スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


SS・白銀の狐23
こんばんはでございます。
そんなこんなで、白銀の狐、完結話でございますです。

作品に関しての後書きはまた最後に^^

今年も残り少なくなってきましたね。紅白に閣下が御出演とかで、え?え?え?TVの前でいえーがー!って叫べばいいんですかね。
ところで、今のところ腹筋継続中なんですが、そろそろ心が折れそうです←早い




続きを読む

SS・白銀の狐22
こんばんはー!今日は今日とてぎんぎつねとかさむらいふらめんことか、7話場×2で、なんかどうしたずっとモニター見ているな!みたいな休日を送りましたよ←なにやってんのー。
原稿もぼちぼち進めたり地球防衛したりお菓子を食べたり。怠惰ってすばらしいね。
そろそろ現実を直視しようと思う。ぐぼ。

はい、作業しますすいません。


続きを読む

SS・白銀の狐21
ぶりっつんでーげん!こんばんは!革命機的なアニメを18話まで一気見してたら目がシパシパしています、そやえもんです。
やっぱろぼっと良いよねロボット!敦賀さんもパイロットになってしまえばいいんだ←唐突にもほどがある。

日夜、悪の秘密結社アカトキと闘うLME戦隊。
エースパイロットの敦賀蓮はLME総帥、ローリィ宝田に呼び出しを受けた。
「今のお前じゃコイツの性能を半分も発揮できてねぇ」
「なっ!」
「お前はコイツを起動する為に一番必要な感情を理解出来てないからな……」
自分が理解できていない感情とはなんなのか、悩みながらも襲い来る不破軍団との死闘を続ける蓮。
じりじりと強力になっていく敵の攻撃に少しずつ後退を余儀なくされる日々は続き、これまでにない危機に瀕したその時だった。
一陣の風と共に、運命の出会いが訪れたのだ。
「親方、空から女の子が!!」←強制終了。

みたいな冗談はさておき。
そんなこんなで、白銀の狐もいよいよ21話目であります。

お付き合い下さる皆様、いつも拍手などなど、本当にありがとうございます^^
続きを読む

SS・白銀の狐20
気がつけば20話目でした。こんばんは。
書いてる時は気付かなかったけど、本当、いっぱい書いたんだなぁとかちょっと感慨深い物がありましたです。
パラレルが苦手な方には申し訳ない更新具合ですが、他にも色々考えてる途中というか、書いてる途中なのでまた追々><

ところで、冬が寒すぎて顔も身体も肌が乾燥でバッキバキですよ。おすすめ頂いたナノケアとか、いっそハダクリエが欲しいです。
三田さんにお願いしたらかしこまりましたとか言ってくれんかな←古




続きを読む

SS・白銀の狐19
【パスワード返信状況】11/17までに請求の方への返信完了しました。

おなかが痛いですこんばんは。
ちなみに、腹痛ではなく筋肉痛である事がポイントです←なんの。
いい加減、自分の努力が足りないという現実に気付いたので、ちょっと次の次の本誌読むまで毎日腹筋しようと決意して18日から願掛けです←だからなんの。
だいぶ昔の通販の産物らしい腹筋マシーンを使ってるんですけど、10回した翌日、すでにもう朝からお腹がずっと痛くて今日、二日目にしてなんかもう、辞めようかと思いました←ところてんの決意。
腰痛再発もせずお腹がスリムボデーになれたらいいよね。ダイエットなんて成功したことないんだからっ。
・・・宣言したので一週間もたなかったら笑ってやって下さい。

あと、関係ないですが、ついったーってフォローしても良いんですか?ってお声頂いたんですが、そっちはスキビ話だけではなくて、いろんなジャンル雑食だったりコスプレ写真だったり、私の残念な人格がどっぷりになってる上、リプとか気まぐれすぎて、返事したりしなかったりしますので、心が広いと自負されてる方はお気軽にどうぞです。@hakoniwa_souyaで探して下さい。ですです。




続きを読む

SS・白銀の狐18
11月も半分ですね!本誌の発売がもうすぐそこですよ。わくてかわくてからんらんるー!
色々と本当水面下でゴソゴソしてるんですが、アレコレやりすぎてアレコレ纏まらない感じです。ぐぐぐぐ。
ちなみに冬の新刊とか、ノベルティは結構良い物をお届け出来そうな…予感です。多分。がんばるっす!

そんなこんなで、いつも拍手ありがとうございます!最近は白銀の狐を再開したおかげか、好きだとおっしゃって頂ける機会が増えて本当うれしいです^^
正直、書くのが難しすぎる世界観なので、書いてる間、心が折れて折れてバッキボキだった分、好きだと言って頂けるだけで本当報われる感じでありがたいです><うきゃー!



続きを読む

SS・白銀の狐17
【パスワードレス状況】11/12までの方、完了しております。

さてさて、こんばんは。さっむいですね。秋どこ秋!
今年は購入した七分袖が二回しか着れなかったよ。活躍出来ないにも程があるっ。
台風にしても地震にしても、なんかこう、考えさせられる物がありつつ、やっぱり目を逸らして生きてる気がします。
そうそう、このあいだ、回転すしに行ったんですよ。海老天盛り合わせ、エビアボガド、たこ、エビ、エビ。大海老って食べてたら、どんだけ海老好きやねんと総突っ込みを受けました。海老美味いやないか!
そんで思いだしたんです。うちのおじいちゃんも好きなメーカーを決めたらそこの物しか食べんとです。
飴といえばリボンの生梅飴だとそればっかり10年ランナーで食べてる私はなんというか、血を感じました。
おかしいな。私O型でおじいちゃんB型なんだが。←そういう意味でもない。
たしか木星人のプラスだったはずと久しぶりに無料の占いを見て自己分析してみたりしてました←信じてないのになにやってるのーっ
まあ、それで、キョーコと敦賀さんの相性占いとかしたいなとか思って、あ、生まれ年・・・ってなった訳です←


毎度しょうもない前書きですいません。そんなこんなで、今日も私は元気です。
いつも拍手ありがとうございます!


続きを読む

SS・白銀の狐16
こんばんはでございます!
再開後の優しいコメントや、パスワード時なんかのコメントも本当ありがとうございます!
やっぱり、作品タイトルだったり、サイト名だったりを覚えて頂けるというのは幸せだなぁと自分の幸せ者具合を噛み締めておりますです><ふへへふへへー
貴重なお時間を割いて下さるみなさま、本当本当いつもありがとうございまーす!!
今日も元気にがんばります^^

【パスワード返信状況】11/7まで完了しました。数件アドレス不備で帰ってきていますので、返ってきてない方はアドレスを再度確認してお越し下さい。

続きを読む

SS・白銀の狐15
【白銀の狐】再開しました。

ということで、こんばんは。やるやる詐欺師そやえもんです。
さてはて。今日から白銀の狐を再開しようと思う訳ですが。再開の前に色々と再度のお願いとなってしまいますが、ご理解の上でお付き合い頂ければと思います。

白銀の狐の開始を辿れば2010年二月、光の箱庭開始してしばらくの初期作であります。
年数を跨ぎながら書いてはいましたが、なかなか題材の難しさから、何度も心が折れて放置放置が重なり、オフ本化決行をしてようやく完結まで至った作品です。
ですので、オフ本では、1話~14話までを相当ページ推敲し、加筆修正を加えております。

ここからお届けする15話以降はオフ本の再録となりますが、現在サイト掲載している1~14話に関してはあえて加筆修正した物への差し替えは行っておりません。

そのあたりはオフ本のみの方の特典ということにさせて頂いております。大筋は同じなので問題はないかなと思いますが、改めて調べ直したら色々間違ってる知識もあったので、だいぶ直しすぎてサイト掲載分まで直す程がんばれなかったので、申し訳ありませんです。オフ本よろしくです←いさぎよく宣伝…。

心広く付き合って下さる方のみ、お付き合い頂けますと幸いです。


続きを読む

SS・白銀の狐14
寒すぎませんかこんばんは。
風邪はひいてないけど毛布と親友を通り越して結婚した勢いで引きこもっています惣也です。

一年も残すところあとちょっとという日程に恐れおののきながら、せこせこ新刊執筆しておりますです。
漫画は恐ろしいほど遅筆というか、下手なので、思考錯誤の連続すぎるのですが、文字には出来ない物は漫画にするしかないと思うので、今ある荒ぶったこの魂をたたき込んでおりますですよ。

さてさて、ハタと気付くと、もうすぐ一大イベントですね!
なーにーしーよーうーかーなーっ。
まだ何にもネタはないし、ノープランなんだけれども、何かあると思うのでがんばろう。うんうん^^

拍手ぽちりや拍手欄コメント、コメント欄へのコメント、また、パスワード請求、通販到着&感想とみなさまいつもありがとうございます^^
最近はどうやらツイッターやらあめばのなうやらも見て頂いてる方がいらっしゃるようで、大した事は叫んでないんだけれども奇声をあげてる私にお付き合い本当ありがとうございます><

でもって、白銀の狐はそろそろいい加減佳境に入ってるので、きっちりしっかり着地できるように頑張ります!


続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
