スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SS・魔女の誤算
おこんばんはでございますー。
ラブクエ再録完結へのコメント本当にありがとうございましたー!
色々お返事したいし、パスも返したいんですが、気が付いたらこんな時間!!
推敲にびっくりするくらい時間かかってたんですねこれ↓。

魔女~とタイトルを統一しているのですが、今回は飛鷹×奏江のお話です。
ついでに、未来設定ですが、魔女の条件とは別ルートだと思って頂ければ。

飛鷹奏江好きさんもチラチラいらっしゃるので、きっとこんなのも有だと言ってもらえると信じて投下しますですよ!ということで、おやすみなさい←



続きを読む
スポンサーサイト

SS・魔女の憂鬱【飛→奏】
こんばんはー。魔女~なので、なんとなくお察し頂けるかなと思いますが、飛鷹→奏江話です。
魔女の条件とは違って、未来設定ではないので×にはならない所がポイントです。←しらんがな。
ただ、将来的に×にする為に、飛鷹君が奮闘している話っていうのも書きたいなぁって思っている物の中にあるので、よし、付き合うぜ!って方にお付き合い頂ければ幸いです^^
需要があったら思いだした頃に書くぐらいのシリーズにしたいなぁ。とか、勝手に思ってみたり。

さて。七夕を総スルーしましたが。七夕ネタは思いつきませんでした。きり。

続きを読む

SS・魔女の条件6
こんばんはー^^
沢山の方に続き待ってます!と言って頂いていた魔女の条件なのですが、
一人称だからか、まとめることがどうにも出来なくて、散々放置しておりましたら、本日やっとこさ
出来ました^^いつぶりの更新よ、と前回の日付を見たらそらおそろしいのですけれども、
とりあえず、なんとかきちんと書き切れたのでほっとしとります。はい。
未来設定だし、飛鷹×奏江なので、どこまで需要があるかなとがくぶるしていたのですが、
思いのほか、皆様に優しいお言葉を頂き、また楽しんで頂けて、本当に嬉しかったですv
これが最終話となりますが、面白かったとか、楽しかったとか思って頂ければうれしいです。
・・・と、たまには真面目な私になってみる。



続きを読む

SS・魔女の条件5
お久しぶりですこんばんはー^^
気が付いたらこんなに日にちが開いていた(汗)という事で、生きてます。
書いてない訳じゃないんですが、明らかにペースダウンしておりました。
五月病か?なんて笑ってたんですけど、もう五月も・・・終わる!?だと!!と無情に進むカレンダーの前で歯ぎしりしたりしています。
・・・夏コミの当落もうすぐだなぁ・・・。なーんも考えてないなぁw
一応夏コミ後のインテの申し込みはする予定なので、なにかしらの本は出そうと思ってます。
再録本と一冊写真の本にチャレンジしようかなと言う事で、衣装作りに四苦八苦しています、はいwというかぶっちゃけてスキビのこっぷれ写真本を作ろうとしてます←どんだけチャレンジャーw
二兎どころか三兎四兎と貪欲に突っ走ってるので、がんばります。ぬるーく見守ってやって下さいませ☆

ということで、そろそろ終わるっぽい魔女の条件は追記より、どうぞ!!


続きを読む

SS・魔女の条件4
おこんばんはー^^
すんごいひっさしぶりに更新しにまいりましたですよ。
魔女とか久しぶりすぎるwww
とりあえず、こちらもラストまでもう一息なので、突っ走りたいと思います^^
お楽しみ頂ければいいのですが・・・・・・わからん(滝汗)

そういえば、今日これをぽちぽち打ってる間、テレビで刑事ドラマが流れてたんですが、「きっと、この目撃者が真犯人で、この容疑者の嫁がこのチョイ役と出来ててすでに容疑者をころしてその家庭菜園に埋めたりしてるんだぜw」とか冗談半分で言ってたら、全くその通りにストーリーが動いてて、とりあえず、私と同じ思考回路をしているシナリオライターに、おまい大丈夫か?と突っ込みたくなったりした今日この頃。

あとのご報告は・・・パス請求は返信済み、通販発送は週明け、拍手レスは二月から溜めこんでるので・・・先に五月とかからさせていただく予感がします。本気すみません。
あと、「あなただけがすき」完売致しました。ありがとうございました。第二版だったので、これ以上の再販予定はありませんが、ダウンロード版を私の分だけ用意しようかなと思ってます。
「最上~」「最愛~」本の再販は…これも結構な数出てるので今のところないのですが、希望の方がいたら一冊にまとめて再録本で出してもいいかなと思わなくもないですが、部数的に単価が上がる可能性もあるやもで・・・悩ましいです。


ということで、どうぞでございます。


続きを読む

SS・魔女の条件3
おひさしぶりでございますー^^の魔女です。
徹夜で絵を描き、入稿しまして、入稿作業中はPCが他の事できないので、仮眠したり、携帯いじってたら魔女が完成したので、ぽいっと。←かるいな。

あと一冊。気を抜かずにがんばりますともー!むはははは!
目を皿にするのです!!しゃきーん(皿口皿)/
・・・こんだけ言っといてなんかミス仕出かしたら本気で腹切り物なので、真剣にがんばってますとも。えぇもう。本気で・・・。

さてさて、ということで、やっとこさ二人の感じに・・・なってきたのかしら?な魔女は追記よりどぞー。
続きを読む

SS・魔女の条件2
お久しぶりの魔女の投下でございますー。
忘れてる人の方が多そうな…待っててくださる方がいたとしたらお待たせしました(汗)
思っていたより飛×奏派の方の期待をあおっていたみたいで…そんなたいしたお話…書いてないんだなぁこれが(滝汗)と練り直したんですが…うーん、どうかな。
楽しんでもらえたら嬉しいんですが…

ということで、ざっと過去のネタのおさらい
恋人の条件では蓮とキョコたんはキョコたんの誕生日にお酒飲んだ勢いで成立しております。
魔女の条件はそんな二人が婚約まで行ってる世界で、飛鷹くんとモー子さんがどうくっつくかなっていう妄想話となっております。
ということで、追記よりどぞー。

続きを読む

SS・魔女の条件。1
こんばんはー。こんばんはー。そーやです、こんばんはー。
気がつけば4千打回ってたことにびっくりしてます、あ、あれー?カウンター予想以上に早いなー(汗)。
嬉しい誤算ですが、いや本当、辺境までのお越しありがとうございます。
なんだかんだで開設から三週間。殆ど毎日一本上げる生活になってる自分に笑いながら、
妄想が止まらないので、どうしようもなく携帯を握り締める日々です。
別の自サイトあるんですが、そっちの放置っぷりに乾いた笑いがもれました。猪突猛進型なのは自分が一番分かってる←。
最近は睡眠時間がちょびっと減ったおかげか、体重ちょっと減った!なんだスキビ脳活性化ダイエットか!?(笑)
脳みそ使うと脂肪が減るのかもしれません。今日からフラフープもはじめたのです、痩せたらいいね(笑)

さて、どれもこれも完結どころかまだまだ「起・承」あたりなのに、もう一本風呂敷を広げてしまいました←
これはのんびりのんびり行こうと思ってますんで、とりあえず先に広げてる方から「転」ぐらいへ
進めていこうと思ってますが、・・・出来たら上げたくなるストックできないダメな人。ノシ。
とりあえず、某企画様へ送れるような創作が出来ることが目下の目標・・・がんばれ自分。

ちなみにコレは四年後設定で飛鷹×奏江です。
私が学生の時にジャニのたっ●ーと松●ななこさんが魔女の条件ってドラマやってたのですが、御存知な方って
どのぐらいおられますかねー??宇●田がまだ三枚目ぐらいの時代だった・・・よね?確か。
ぶっちゃけ飛び飛びしかもう記憶に残ってないんですけども、あれ、飛×奏でやったらめちゃくちゃハマると思いませんかー!!
という、妄想はずっと持ってたので、そんな設定使ってみたいな、という勢いです。
劇中の役名は毎度ながらのフィーリング命名なので元ネタとは関係なくしてます。
元ネタわかんない人も分かるように書きたいんだぞー!とな。


追記よりどぞー!

続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。