スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


SS・無自覚な彼女4
こんばんはー。

突然ですが、この怒りを聞いてくださいまし。
修理に出してたPS3が帰ってきましたー。PS3発売同時にガン●ム無双と共に購入したのですが、去年の九月に埃が原因らしい故障で、PS3、BRディスクが読み取れなくなって、FF7ACの完全版BDが見えない事態に陥って、私のセフィロスがーっ!!!!!ということで、PS2ソフトは問題なくプレイできたのですが、修理に出したのですね。で、帰ってきて、問題なく使えてたんですが、今年の2月末・・・某作品のBDを入れた瞬間、崩壊する待機画面(笑)うんともすんとも言わずにフリーズ。
真面目に、なんのウィルスに感染した画面ですか!?っていう感じの崩壊っぷりで、タイミング的にうるう年問題が発生する直前だったのですが、

・・・メイン基盤の故障でした・・・。え、あの、すいませ、去年の修理代が1万円、で、昨日、メイン基盤交換1万6千円・・・え、あのすいませ、勘違いじゃなければPSPとかDSとか買える額が修理代に
飛んでるんですけど!!!ちょ、ソ●ー!!!ざけんなー!!!!!

そんなわけで、PS3ユーザーのみなさん、埃にはご注意下さい。
いや・・・2回目のメイン基盤の故障は流石に説明してもらおうと思って電話したら「ここに物がないのでうちでは分かりません」て言われた・・・orz
・・・問い合わせはこちらにって書いてたのにその対応は何様だコラ!ちょっとそこへ直れー!!!と思いました。

・・・酷い話だ。アハ。修理代1万2千円は出してもらってる身なので、まだ冷静にいられる自分がいます。
しかし、次からソ●ーの電化製品は買わない。買わない。買わないんだからね!!怒。

吐き出したらすっきりしました・・・。さーせん。
もし同じような事態を経験された方がいたら、是非友達になりましょう←そうそうおらんだろ。


そんなわけで、
現実を逃避するために書いてたのですが、
気がつけばタイトルが3で完結したつもりだった無自覚の4になってた・・・あれ?(笑)


あ、あと、拍手、コメントいただいた皆様、ありがとうございます!みなさま王道がお好きなお友達ですね!!!やた☆
そんな素敵コメの中に、私が読み逃げている所のサイトマスターさまのお名前がちらちらでドキドキで
うおー!!!ってなりました(笑)また改めてお返事させていただきますvvv


さて
追記よりどぞー!!!


続きを読む

SS・あなたの体温、私の手のひら。
オフでも会う子達が何人か読みに来てくれてるんですが・・・
さすがに彼女達から感想なんか貰った日には恥ずかしさで、うひーってなるのでそっと来るだけに
してくれてる事に感謝してます(笑)。

でも、更新してるスピードに
「お前、これでまったり更新って・・・『まったり』の日本語の意味ちゃんとわかってんのか?」とは笑われました。
いや・・・分かってるよー。ただ今のペースが書き散らかさないと落ち着かない周期なだけで・・・。
書きたい物の半分も書けてない現状だけど、ほら、
猪突猛進型だけど、一度ハマったらもう抜けられない人だからさ、もうずっとこんな感じかもしれないね←

そんなわけで、こんなシチュが書きたかったんだねー、と思って共感していただけたら嬉しいです、はい。
拍手を頂く度に、駄文ですが、楽しんで頂けたのだと幸せになります、いつも来てくださる皆様へ感謝を込めて・・・。


ではでは、追記よりどぞー!!



続きを読む

SS・無自覚な彼女3
お持ち帰り中の車内模様とか、気になりますよね。
というコメントを頂いてから、ついつい妄想を飛ばしておりました。

しかし、携帯の中、中途半端につまる度に別のヤツを書き進めて戻って、と
繰り返してたら、中途半端なやつが現在5本あります・・・。
どうしたもんだコレ(笑)
未送信メール表示が5件、気になるんですが、メール画面以上に打つのに最適な環境も無く・・・。


さてはて、某企画さまに投稿する小話を作ってました。
・・・しかし、投稿していいのか・・・とか悩んでますけども・・・
ここは勇気をだして送信してきます(シュタ)


追記よりどぞー。

続きを読む

SS・無自覚な彼女2
隣県にイベント行ってましたー。さすがに疲れたので拍手お返事はまた明日させていただきますね~。
そろそろ部屋の片付けもしないとカオスなんだぞ!

あと、相互絵を進呈したピーチさまが貼り付けてくれておりました。
いや・・・お返しがあんな絵になってスミマセン(汗)受け取って頂けて感謝です。
艶やかな微笑/peach tea no1様



さてはて、うっかり後編ができました(笑)

無自覚な彼女。続編でござい。

追記よりどぞー。


続きを読む

SS・無自覚な彼女
同居設定続編でございます。
・・・そろそろ読みにくい気がするので、カテゴリとかどうするかちゃんと考えねばなりませんね・・・すみませ。

沢山の拍手、感想を頂けて、本当に励みになってます!
調子にのって連日更新するぐらいには絶好調です。←おま

毎度ながらフラゲしてコンビニ駐車場で悲鳴を上げた本誌も最高でした。
いやー。萌えて仕方ない。しかし、次号はお休みですか。。。待ち遠しい。
先生のコメント見て、あ、そういや私も地元なんだよ、CMやってたよな、ジブリ展行こうかなぁとか思った私はそろそろ死んでこい←


とりま、追記よりどぞー。


続きを読む

SS・イソフラボンプリンセス
さて、夜行バスの中で仕上げてたんですけども(笑)
さなぎ5を収録してきたあとの後日談、同居設定です。

追記よりどぞー!


続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
