スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

SS・君ト私ノ心ノ距離
こんばんは、某飲料水のペットボトルが開けられず、ストックしてたぽかりの缶を飲んでます。そーやです。
ペットボトルは開けられなくてもプルトップは道具を使えばあけられるもん!←明らかに握力不足・・・orz
いや、ごくまれにあけられないペットボトルが存在するだけで、全く開けられないほど握力が無いわけじゃないんだ。

ところで「やっぱりクルーゼ派なんですね」って言われたんですが、やっぱりってどういうことですかw確かに歴代好きキャラ挙げるとクワトロ→ゼクス→クルーゼ→ニイル・・・一名覗いてみんな目が隠れてるwww私の趣味はバレバレか!?と、そんなどうでも良い話はさておき。
本日の投下物ー。恋人の条件と100万回~2をテコ入れしてる真っ最中なので、・・・文才ないからさ、もうちょっとしっかり書き込めないものかと色々試行錯誤してます。なので、今日はかーなり前に書いてたやつを・・・・。
タイトルの雰囲気で「ん!?」と思われた方もおられるかもしれませぬが。

今回は、「最愛ノ君ヲ欲ス」の後日談・・・だったものです。
最初、本に収録しようかなぁと思って上げずに置いといたんですが、いざ続編を書き始めたら、この後日談と全く違う方向に進んでるので、コレは本に収録する的にはボツ話で、別作品です。はい。
最上ノ華の続きは今ルンタッタ~と書いてるトコですが・・・策略紳士の蓮度がパワーアップ出来てるかな(笑)といった感じですので、楽しみにしていただければ・・・七月には入稿できるように頑張ろうと思ってマス。

さてさて、今日もがんばるぞー><
追記よりどぞー!


続きを読む

SS・最愛ノ君ヲ欲ス
こんばんは、そーやです。祝初脱稿です!!!!
か、完結しちゃいましたヨ!!!
今ものすごい達成感。すごい清清しいですねーvvv

前回の尚の殺し方、大変好評だったようで、とてもうれしいですvvv←
そして、読んでくださった皆様の理解力に乾杯!!コメのみなさん、正解ですよー!!
私はこんだけ書いてみても文章という物に、からきし自信がないのにぽろぽろと上げてる現状な訳ですが、
自信ないならやめとけばと思われそうですが、いや、ないなりにもう放り投げようかと。
そんなこんなですが、コレ上げたら拍手お返事に入ります><

ハフハフなりながら(笑)書きなぐりましたが、ここまでお付き合い下さった皆様、
ありがとうございました!沢山の拍手、コメントに支えられて書けました!
正直三回転機があったんですが(笑)
一回目・「最上ノ華~」一話でやめるつもりだった→拍手数にびっくりして続きを書く決意。
二回目・ラストを「悲シミ~」の最後にモー子さんにキョコに自覚を促させて終わる気だった←
三回目・良いタイトルを思いついたーなんて軽く思ってたら、最初の考え直した終着駅でもタイトル負けする事に気づいて、終着駅をだだ伸ばしにした(笑)

というわけで、
みなさん。
      砂を吐くご用意。してください!(真顔)

書きながら、何度「蓮、恥ずかしいからやめて。」って携帯投げそうになった←

そして、若干・・・蓮・・・おまwwwみたいな結果になった。


さて、五回に渡りました最上ノ華。コレにて終幕。
追記よりどぞー!!!


続きを読む

SS・悲シミガ君ヲ殺ス
こんばんはー、そーやでーす!
書き出したら止まらなくなって、気がついたら書き終わってた、そんな自分にビックリ☆
いや、連日そんな感じですが、今回は本当に、蓮が止まらなかったので・・・

お願いです、敦賀さん、私を・・・寝かせて下さい。←こら

タイトルも一応、書きあがってみれば納得できるタイトルかな、っていう感じなので、
読んでみてください。最上ノ華のクライマックスなんだぞ!!
色々な方から突っ込まれましたが、前回のラストは尚です、そうです。尚です。

あとはですね、拍手で、まさかの一気読みしましたという方の拍手を頂きました。
一気読むには結構な量になってると思います(笑)大変お疲れ様でした!
楽しんでもらえて、それを楽しかったーと言われると、本当に嬉しい今日この頃です!

では、今日のクライマックスは宣言どおり、私的に蓮様フルスロットルです。
長いので頑張って読んでくださいねー!(笑)


追記より、どぞー!!!


続きを読む

SS・其ノ恋心ヲ禁ズ
こんばんみー!そーやですー!
最上ノ華、3書けたよ!←がんばりすぎかもしれない。
蛹もちょっと書いてたけど、シリアスとか恋愛モード入れたりとかの展開になってくると、
書くの・・・大変だねー(滝汗)世のスキビサイトさまを尊敬してやみません。

ふおー。そろそろ頭がパンクしそうだ(笑)
前説にいつもアホみたいなトークしてるけど、どうでもいい話が思いつかない(笑)

とりま、一応誤字とか無さそうだから、これで投下ー!
期待外したら、ごめんなさいーっ!


追記よりどぞー!!!


続きを読む

SS・至高ノ君、計略ス
こんばんはー!そーやでございます!!
夕べの風が強すぎて、寝れなかったので、ずっと携帯にぎりしめて書いてました。あれ。
明日は蛹が更新できそうですヨ。

とにもかくにも、みなさまの拍手にどびゅっと後押しされまして、最上ノ華の続きを書いてきましたー。
しょ、正直期待外してたらスミマセン(汗)面白かったら拍手してあげてくださいまし!


とりあえず、今から沢山頂いたコメへのお返事に入りますー!

とりあえず、無記名様へ。
カテゴリ見難いですけども、一応、時系列的な順番に軽くならべてあります~、けども書いた順にはなってませんので、分かりにくければ、すみません、頭からさかのぼって頂いた方が早いかもしれません(汗)
過去作品が分かり難いなーって思ってるとこだったので、もうちょっと良い方法を探しますね!
お手数をおかけしますが、ごめんなさいです><

ではでは、追記よりどぞー!

続きを読む

SS・最上ノ華ヲ我ハ愛ス
一万打絵にコメ下さりありがとうございますー><
お持ち帰り宣言いただけて、私、感涙でございます!!
お返事は改めていたしますねー!ちょっと今から真剣に衣装の追い込みやらなきゃ!!www

明日は1+1の発売日vv
1日遅れの地元だけれども日曜日だから明日手に入るって信じてる!
ちなみに最近買ってる白泉社系の本と言えば、1+1、ラブソラ、スキビぐらいです。
ラブソラの彼はいい男前だと思います。たけるは結婚したい良い男w←

今回のテーマは”超かっこいい蓮”のはずです。
私の理想を詰め込もう、そんな勢いです。多分。
とりあえず、降って沸いたからには書いてみた、というわけで投下してみる。↓


続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.