スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


40万打ありがとうございましたー!
はい、こんばんは!惣也です。
あれこれそれどれで潜ってますが、元気です。残業なんかに負けないんだもんよ!と、ミシンを走らせていました
。写真集用の写真を撮る衣装なんで、がんばってたんですが、なまってたぜ・・・しばらく触ってないと腕は落ちますね。っていう。もともと大した腕じゃないんだけどさ!くそうw
そんなわけで、40万打がもうすぐだと相方さまの拍手米で気付き、そっから大慌てで描いたので、やっつけ仕事な気がしなくもないんですけれど、一応、これでもチラリズムだ!!←意味不。

ということで、追記よりどぞー!
続きを読む

フリー絵とか色々です。
omake5gatu.jpg

ということで、こんばんはー!!
五月のイベント&通販でハガキにしようとしていたけれどまったく間に合わず腐りそうなオマケの産物ですが、イベントの方に渡せてないのに通販の方にだけ渡すのも来てくれた方に申し訳ないし・・・ということで、箱庭でフリーにしよう!ということで、フリー絵でございまっす。よろしければ煮るなり焼くなりどうぞ!!
まあ、私の絵なんで需要はさして無いとは思うんですけどね。はい。
ちなみにこれは、セレブレイト表紙絵の流用なのですが、表裏表紙と描いたのをキョコたん反転して合成してます。・・・キョコたんの顔が崩れてるとか言わないように。しーです!

さてさて、イベント組みの方、通販組みの方、到着報告や感想メールをありがとうございまーすvv
みなさん本当ご丁寧に下さるので全部にお返事出来ないのが心苦しいのですが、いつもお付き合い下さる皆様、初めましてのお方本当にありがとうございますーvv
夏、冬、GWと、そろそろお名前を覚えた方もいますし、プチで初めてスキビ二次にお越しになった方もおられて頂いたコメントを読むのが本当に楽しいですvv
えーと、蛹~の若干の加筆したあたりに注目して下さった方もいて、きゃvうれしいーvとなりました^^むふふv
OnemoreKISSは・・・ただのエロですけれど、いや、うん。はい。ボリューム足りなかったですかねorz
セレブレイトは本当、時間無いなりに頑張った代物なので、お楽しみ頂けて嬉しいです^^
そんな感じです。

また、裏庭到着の報告も誠にありがとうございますーv
放置はなはだしいのでそろそろ頑張ろうとしてますが、楼閣はクライマックスまでは入ってるので、ちょっと書ききってから一気にアップする方向へ一度切り替えようかとしています。じゃないと変に間が開いちゃいそうなので(汗)

さてさて、追記は本作りにアドバイス欲しいという方がいたので、私信臭いですがちょろっと書いてみました。
なので興味無い方には全くなによwっていう内容です。

続きを読む

100,000HIT感謝絵
10mannda0000.jpg

はい、こんばんは!!!!
おかげさまで100,000HITを達成させていただきました・・・は、早かった・・・です。まだ開設して五ヶ月弱、至らないだらけの管理人ですが、駄文にお付き合い頂いている皆様の優しいコメントだったり、拍手だったり、ご訪問に本当に毎日楽しく妄想創作やっております。
というわけで、この駄絵もフリーということで、よければ頂いてやってください。
続きを読む

絵・50000HITフリー
50000

こんばんはーvvそーやでござりますーvv
気が付けばもう、5/8・・・あと2日で開設3ヶ月目を迎えるんだなぁと思うと、毎日があっという間に過ぎてます。
いや・・・まぁ毎日何かを書いてりゃ一日も早い罠。
これでも毎日ネオロマやら07-GHOSTのイベントDVD見たり、衣装作ったり、写真編集したり、タグ打ったり、あと最近はXBOX360のカルドセプト2ってカードゲームを人様のうちで連日プレイしたりと、全力で色々やってますのよ~?それでも一応睡眠時間は6時間確保を目標にしています。←

最近気づいたんですが、携帯で書くよりPCで書いた方が1.5倍以上スピードが速い。とても今更ww
・・・それでも仕事の休憩時間とか、合間の時間をフルに使うために携帯で書きますけどな。
しかし・・・やっぱり私の携帯だとFC2カウンターが表示されません。なに?容量の問題なの?私以外の人はきっとカウンター表示されてるんだよねー。謎すぎる。よそのキリバン踏んでたらどうするんだよ、私。リクエストしたいんだぞ!あんな蓮やこんな蓮やそんな蓮をー!!!だれか私に蓮をください・・・。orz

そんなわけで。元気に生きてます、そんな私にお付き合い下さる世の女神さまのおかげで、本日めでたく5万HITを迎えさせて頂きました!本当ありがとうございます!5万の方、特に報告なかったのですけれど、リクあったらどうぞー!←
50015HITの某Hたん、むしろHたんならいつでもリクしてくれてOKですのよwwたいした物は出ませんけど。

そして、裏庭のお出迎え絵の無理矢理服を着せたver(笑)を5万HITフリー絵にさせて頂く所存です。

これでよければヒメゴトしてきて下さいね←

ところで、これの素っ裸verは表に出すのもどうかなー?と思ってますが、皆様はやっぱり裏だと思いますかね?
女子の裸は間違いなく裏ですが、蓮の裸の場合、表でも有りな気がしなくもない。

うし、拍手お返事に沈んできます!


絵・20000HITフリー
20000

明日投下しようと思ってたんですが、
拍手お返事投下しつつ、チェックしたらすでに越えてるというありがたすぎる事態だったので、
いそいそ投下しますー><
辺境の偏った愛だけのブログですが、ご来訪くださる皆様、
本当にいつもありがとうございます!!!もらってやるぜって勇者さまはどうぞー!

しょうもない絵しかかけませんが、こんな構図がいつか本誌で見たいという夢。。。っていうか念だけが篭ってます。
先生、いつか、描いてー!!!

クーにハグされる蓮キョが見たい同盟があったら迷わずに入隊する自分がいます!
・・・しかし上達しないなぁ・・・orz

絵・10000HITフリー
10000

こんばんはー。そーやですー><
休日の間にすったもんだハプニングがありすぎて、パーンってなってました。
結局何もできなかったので、ふて腐れて突撃ラブハートをエンドレスリピートして、
ペンとパソコン前に向かって、絵をごりごりごりと描いてました・・・
衣装はズボンだけできたので、明日だ、明日!もう知らん!寝るww

そんなわけで、がんばったので、絵をいっちょ投下いきまーす。

10,000HITありがとうございました記念で、とりあえず、いらんと言われそうですが、
フリーです。フリーです。フリーです。一応。

い、、、いままでで一番真剣にがんばったんだからね!!←
さて、他の自サイトの日記も動かしてからお風呂入って寝ます!おやすみなさい、アディユ!!

絵・暇なんですねっていう。



一日に何回投稿やらかしてんだって話ですが。
だって今日暇だったので・・・orz
調子にのって、着色してたんですけど、デジタル着色の処女作なもので、
五時間かかってこれかー。orzしばらく絵は描けないな(笑)。
あ、風邪を心配してくださった方、ありがとうございますー!
一晩で治ってるので、めちゃくちゃ元気ですから!!

そんなわけで、バナーができました。
うーん。残念クオリティー。orz
しかしながら、どこかのサイトさまと窓が繋がるかもしれないと思うと頑張って
作るわけです←どこまでも不順動機。

sukibibana-

あ、元イラストはもうフリーにしとこうと思いますんで、あれでしたら持って帰っちゃって下さいマセ。
報告いただけるともちろん喜んで遊びに参りますので><
めちゃくちゃ肩凝ったので、今日はさすがに強制終了ー!

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
