スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

本誌ゲットしやした!【パスレス状況追記】
【パスワード返信状況】12/20までにご請求の方、全件お返事完了しました。
 これまでに何件か帰って来てる方の再チャレンジもないままなので、きてないよーって方は再請求下さい。
 
 うちのパスレスは基本だいぶハードル低いんで、書き込みコメント欄と三行以上の文字と要項を満たしてたらお返事は差し上げてますので、反応無い方は事故だと思って頂いて結構だと思います。

そんな訳で、裏庭到着コメント、拍手コメント、また拍手だけの方も本当ありがとうございます!
原稿やっててネガティブどん底の心理状況の時って、頂いたコメントが本当心にしみますね、えぐえぐ。
もうちょっとしたらサンプル出せるようにがんばりまーす!

本誌妄想書きたい!




続きを読む

本誌ゲットぉぉ
うわあああああああっ(*^□^*)!!!!!!!!!
わあああああああっ!


うへへへうへへへっ
最高すぎてどうしよう(^O^)
うつくしいー!海と人魚姫www

追記ネタばれにご注意。本誌感想204
2013/09/23 9:00 追記

二日連続コスプレ中で身体ばっきばっきのぼっきぼきになっております惣也です。おはようございます。
本誌&コミックスの効果かなんかびっくりする量のパス請求を頂いているなうなので、それまでにためていた分と
合わせてお返事にしばらく頂きそうな予感です。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。
あと、通販お申し込み&到着報告もありがとうございます!
今回はただの感想を雄たけびしているだけのこの記事への拍手数とかを見てもみんながギャワー!!!ってなってるのがよく分かりますw

------------------------


かわいいかわいいかわいいかわいいっていうか


ぎゃああああああああああああああああああああ
続きを読む

本誌ゲッタアアアア
うああああ…胸が痛いです
喉も痛いです←それは風邪です。

この新章開幕感たまらんたまらん(≧∇≦)

本誌げったああああっ
いけめんすぎてどうしたらいいのか分からないいいいいいっ

はすはすはすはすはす(≧∇≦)

ニーハイニーハイ!

追記ネタばれにご注意。本誌感想199
ウワアアアアアアアアアアアアアア( ̄□ ̄)アアアアアアアアアアアアアア!!!!!(*^o^*)←まさしく声にならない


ということで、追記からネタバレです。
この叫びっぷりでまともな感想があると思われないとは思いますが、

閲覧にはくれぐれもご注意下さい。




続きを読む

追記ネタばれにご注意・本誌感想197・198
う つ く し い いいいぃぃっ

ってなりましたぞこんにちは!

心が洗われるわあ( ̄∀ ̄)←3/4の雄たけび。


以下4/3に突如開幕した深夜の本誌ゲット前夜祭です。
ところで、エイプリルフールネタへのコメント&拍手、本当にありがとうございましたー!
しょうもなくて本当すいませんorz
来年はもうちょっと良いもの作りたいなぁ・・・。

続きを読む

本誌ゲット
黒の息吹きが終わった感動!!!!!!!!!

うわああああ(*^o^*)




お し り が !!!!!

追記ネタばれにご注意!本誌感想195・196

ぴあああああああああああああああって叫び転がったまま東京徳島間を往復してきた感じだよ!おはよう!!

表紙良し、中身良し、次号付録予告まじか!!っていう本誌ありがとう、そしてありがとう!!

息切れが収まりません。きゅーしんきゅーしーん!

冷静になって、インテまでに何か用意出来ないか考えてきやす!


--------------


と。言う事で。
インテでは、突発ペーパーで3P漫画を出して来ました。表紙は↓
omake.jpg

1/6インテにお越し下さった方、7日以降に発送となった通販の方にはもれなくついてきます。
あと、27日のイベントにも持って行きますので、貰ってやって下さい^^

さて。追記に本誌ネタばれであります。
今回本当に長い上に書き殴ってますので、先に謝らせて下さい。本当すみませんでした。
ということで、付き合ってやんよ!って勇者さまはどうぞー。

続きを読む

本誌ゲットぉぉ
ゲットしました(≧∇≦)

セカンドインパクトですよ!!セカンドインパクトですぅぅ!!!!!

むっはむっは(*^o^*)
ぶるぉぉぉぉぉぉぉ!です。
荒ぶる魂が静まりません!

ラブクエ脱稿の翌日。なんのご褒美だと思います。

しかし

ふろくはウエディングだと思いますよ!!!!!
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.