スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

SS・100万回愛してると言って 6
はい、こんばんは。三日がかりでプリンターの復旧作業をしたものの、やっぱりご臨終でブルーな惣也です。←長

プリンターが逝ったー!と叫んでいたら、ママンが「はい。これ使えるでしょ」と、まあまあ新しい複合機さんを出してきました。貰ったらしい。うん。どうして?wいや、助かったんですけどね。
買い置きインクが3千円ぶんぐらい無駄になった事以外は、よかったですよ。うん。配線面倒だけどこれで通販作業が再開できる(涙)
ということで、通販第二陣の発送は木曜日になります。というか、通販は大量になると木曜ぐらいしか持って行けそうな日がありませんですの。24日以降にご入金の方は今しばらくお待ちくださいませー!クロネコのお姉さんにも郵便局のお兄さんにも顔と名前をばっちり覚えられてるけど気にしちゃだめだーww

また、到着報告ありがとうございます!前回の感想とかまで頂けちゃって嬉しい限りですー^^わーいv
実はここ1カ月ぐらい右手親指の皮が消失してて携帯がろくに弄れなくてハハハ。でも元気出たんで更新がんばりますね^^前みたいに毎日更新とかしてやりたい勢いなんですが、さすがにもう身体が付いてこないし文章も思いつかないのであります。orz
あ、ちなみに指はもうほとんど治ってますから大丈夫ですよー^^指紋もちゃんとありますwあははうふふ★

あとは、夏コミ、インテでお買い物した同人誌さんたちに囲まれてうふふwあははwたのしーーいvこの部屋腐界にもほどがあるけどな!という、残念な毎日を過ごしております^^さ、片付けと冬の原稿もやろうか←

あ。ところでですよ。長々と番外やってましたけれど、一応、100万回シリーズの番外の書こうと思ってた所全部書いちゃったので、今回で一度筆を置く事になります^^
またなんかネタ思いついたらやろーってことで^^
追記よりどぞーなのですノシ



続きを読む

SS・100万回愛してると言って5
もういくつ寝ると本誌・・・って明日ですね!こんばんは!
長かった・・・と言いたいところが修羅場っていたら一か月あっという間でしたよ。あれれ?w
出版業界は電力の関係で締めきりが二日だかなんだか短くされてしまったという話もちらっと聞いたので、この一カ月のお休みで先生が少しでもお休みして復活してくれてたらいいなぁ・・・きっと休めてなんてないんだろうけど。

さてさて、そんなこんなで、本誌はもうすぐですが、インテももうすぐな訳です!
荷詰めっ!あ、通販発送も順次行っております。新刊のカート起動前にお申し込み頂いていた方の分までが今日ようやく終わりまして、明日から新刊関係の発送準備に入ります!うし、がんばります!



続きを読む

SS・100万回愛してると言って4
はーい★最近朝の四時だか五時だかに目が覚めて原稿をしている惣也です。←目ざましなしでこの時間。どんだけw

原稿修羅場っておりますが、なぜかSSが完成したので←いや、すきま時間で携帯弄ってるとね。うんw
そんなわけで投下です。
要領がいいのか悪いのか判断しかねるところですが、気にしちゃいかん!とりあえず今日はあと10Pだorz

あ、それでですね。「こんな敦賀蓮がみたい企画」色々変更の後に追記していたりしますので、ご興味がある方は是非ご覧いただきお付き合い頂けるとうれしいのです^^
原稿修羅場開けたら本格的にサイト作ったり色々飛びまわりにまいりますのです^^
いや、うん。まだ写真集用のおまけROM作りとか色々やる事あるんだけどねw
きっと大丈夫、夏も楽しいお祭りができるさ!と信じて戦ってます。

さて。100万回のおまけシリーズも4まで来ましたです。
なんか、続くなぁこのシリーズ。書いてて楽しいからだろうけどw

ということで、追記よりどぞー!

続きを読む

SS・100万回愛してると言って3
おこんにちはー!ということで、お久しぶりの投下でございまっす!
さてさて、29日です、祝日です。某氏のお誕生日です。愛してるよー!!
ということで、愛してると言ってを投下してみました。←

梅こぶ茶とコーヒー片手にお菓子を食べながら原稿やってたら、ものの見事に太りましたorz
やはり運動はせねばなりませんね…フラフープ復活させるか…。
もうすぐスキビのシチュのあれの締め切りですねー^^
何送ろうと悩みながら、悩んでます。16巻表紙のが神がかってたので、今回めちゃくちゃハードル高いと思うんですよね。ええ。
あとは、後ろの方のページにスーツ特集があったので、これは送らないといけないのか!とハガキとにらめっこですよ。だって、スーツってスキビのターンでしょ?でしょ?
・・・しかし、こうやって送ろうかなーと思って、絵を描いてハガキを送った試しは無い私…。

あ。そう言えば、複製原画はまだ届かないので、プチには持っていけない予感がしてきました。うーん。残念。


続きを読む

SS・100万回愛してると言って2
愛してると言ってを書き終わった時点から2もちょろりーと作業合間を縫って進めてたんですが、キリリクを頂けちゃったので、寝る前に携帯でどどーんと書き上げてしまいましたー。
リクエストのご期待通りに添えていたら嬉しいですが^^…どうかなw

100万回~ってどれもそうなんですが、乗ると一番書くのが早いんですけど・・・エロ成分多量だからかなぁ…ww
メールレス終わったら今度は拍手レスに舞い戻って来たいと思います><あぁでも絵の練習もしたいんだ・・・w

ということで、追記よりどぞー


続きを読む

SS・100万回愛してると言って
こんにちはー、目下水面下でごりごーりしています。
色々溜め込んでますが、頑張るんだ…と、毎日が戦いだ←なんのw

ということで、本日はタイトルから察して頂いてると思いますが
「100万回好きだと言って」の番外編でございます。
番外編は単発で行きますので、続きません!続きませんw
ある日の日常をポロリ。ぐらいの物なので、期待しちゃだめなのよーw

ということで、ホスト物語がお好きだと言って頂いたお嬢様へ捧げますw

蛹の続編は思いのほか劇中劇との兼ね合いをどうするか悩んで固まってたり、白銀は日本語で悩んで固まってたり←
・・・がんばれ私!!←w

ということで、追記よりどぞー!


続きを読む

SS・100万回好きだと言って。14
今日もがんばったー。がんばったんだよー。
はい、こんばんは、そーやです。
これにて100万回好きだと言って完結でございます><
長かったような、早かったような、短かったような・・・
書いてて楽しかったですが、詰まるときは詰まるし、うおうお言いながら書いてましたw
はふー。やっぱりまとめは苦手だな・・・と後半になればなるほど遅くなる筆・・・w
もうちょっと上手くなりたいと切実に思います・・・あああ。
ということで、完結マークの付けれる作品が増えたーwとほっと一息。
楽しんでいただければ幸いですv
私的ですが12~15日が阿波踊りでwお盆休みに入るので、濡蓮、寝蓮、などなどのアレとかコレとか、あと、インテ準備のアレとか←なによ。部屋の片付けとかね!!!←一番切実。
色々とがんばりますともー!
寝蓮のイラスト、三枚はシチュ、構図は決まったから・・・Pさまー描きますよー。だから、寝蓮書いてねw

続きを読む

SS・100万回好きだと言って。13
最終話になりませんでしたーーーーーorz
のっけから・・・wでもって、表紙絵の下絵は描いたので、近々アップできるかと・・・多分。

しかし、あれ・・・なんでだ?と思いながら、鬼退治をもう少し・・・と思ったら話が伸びました。
・・・見通しが甘いんだろうね。チョロ甘なんだろうね・・・。締めは苦手です(汗)でも、次がほんとに最終話。


あ、本の到着報告、裏庭到着報告、拍手コメント、本当ありがとうございます><
まだまだ返せてないのですが、どれも嬉しく読んでますv
感想いただけてうれしいですv最上ノ華~の書き下ろしで蓮がかっこよかったと言って頂けると、正直ほっとしますwだって・・・本当、自分でハードルあげたせいか、難産だったから・・・wwそして、自分でこの展開でいいのかと一人不安に陥ってました・・・w現在進行形で今度は100万回~に悩んでますけどな←おいおい。

某さまー、プレッシャーになんてならないのですよお気遣いありがとうございます!
今日も元気にがんばりますともー!!

続きを読む

SS・100万回好きだと言って。12
おこんばんはー><今日はちょっと早めにアップーですー。
土曜日は3時すぎまで徘徊していたのですが、今日は日曜日だったので、昼まで寝て、隣県までブイブイっとドライブして、向こうの友人と1日ミスド食べてダベリ、31アイス食べてダベリ、たこ焼き食べてダベリと。
・・・・・ずっと食べてるやないかーいwww
というわけで、只今帰宅したのですが、今日会ったオフ友達は、朝と22時ごろと0時頃にここをチェックしてると言ってたので、お風呂はいる前にアップしときます。Aたんは更新したのかと見てびっくりするといいw
ちなみに、食べてダベってばかりでしたけれども、某声イベントに着ていく服とか靴とかを見立ててもらいましたw私、センス無いから(汗)おかげでかなりお買い得なお買い物ができましたvvむふふーv
日曜日にコスプレしない限り、私の女の子度は限りなく・・・・低いのです。休日に眉毛無しで出歩いたり平然とするからな・・・←そろそろ改めた方がいい。
レイヤーの女の子はめっちゃおしゃれか、その時以外ずぼらかの二極化してると思う。という会話をしたことがありますが、まぎれもなく私はズボラです・・・w
二極化と言えば。少し前に私の手相。百握りなんだよーって言うと、ああ・・・だからかそんなんなんだ・・・と納得されました。あれ?
百握りっていうのは、手相の中心にまっすぐの一本線が走ってるタイプのらしいのですが、この人は極端なタイプになる・・・という話を聞いたことがあるんですが、秀吉だか家康だかの誰だかがこの手相なんだよね?・・・手相占いしてみてもらった事ないから分からないよ。
某八戒さんがお猿さんにマッキーで生命線を足されるエピソードを見ながら、私の生命線・・・どれか分からない・・・と思った昔が懐かしい・・・。

あと、裏到着報告、本到着報告、ありがとうございまーすvvとてもうれしくコメント拝読させて頂いてますvv
楽しんで・・・いただけましたでしょうか?w

さて、100万回、次が最終話・・・・・だろうと思います。おそらく。

ということで、追記よりどぞー。
続きを読む

SS・100万回好きだと言って。11
おこんばんはー。気が付いたら今夜もこんな時間か・・・早いな・・・・w
と、時間の経過の速さが最近以上です。1日って・・・こんなに短いのか・・・w

ということで、通販カートの設定と、拍手レス・・・完璧に終わってはないのでどっちも途中なんですが・・・煮詰まりました・・・カートが携帯で表示されない理由がわからなーい・・・orz
素直に寝ろってことか・・・w

あ、某所で地域の食べ物の話をしてたんですが。
徳島県の食べ物の話もちょこっとしてたんですが「蕎麦米」って・・・・みなさん御存知無い感じなんですかねー?我が家ではおすましに入れるのですが、蕎麦米汁はとても美味しいのですよー。
あとは、ワカメに鳴門金時←さつまいも。に鳴門鯛・・・・鳴門の物ばっかりか・・・
すだちは季節によったら徳島県民の家の冷蔵庫に腐らない程度にごっさりありますが・・・すだちってそんなに沢山は使えないよねー。っていう。
あと、個人的に、徳島の味付け海苔は美味だと思います。はい。大野海苔っていう海苔なんですが、とても美味しい。ほか・・・徳島の名産ってなんかあったかなー。徳島ラーメンは好みが分かれるところですしねー。竹付き竹輪とか・・・?いや・・・どうなんだろう。
意外と地元の事ってよく知らないなー。と思います。いや、私が物を知らないだけの話ですけどw

と、毎度関係ない話で失礼しました。
追記より、鬼退治後編。どぞー!

続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.