スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

SS・恋人の条件4
おこんばんはーでございますvお久しぶりの恋人の条件の更新です。
でもって行き成り最終話←え。

忘れそうになりますが、一応、恋人の条件は魔女の条件の前振りなので、いい加減、魔女~を進めようかと思うのです、蓮キョ派な方には物足りない・・・ってなる…でしょうけれども、お付き合いくだされば幸いです!

さてさて、連絡事項。
目下インテックスの用意にかられ←粘土捏ねてたんじゃないのかって言われそうですが、お昼休み久しぶりにサーフィンも再開してるのよ?だってオフ本は脱稿したから!
そんなこんなで、拍手レス、メールレス、パスワード返信、溜め込んでてすみません。頂いた順にメールを返してるところですので!



ということで、

追記よりどぞー!
続きを読む

SS・恋人の条件3
こんばんはー><本誌つづき妄想しながらも、実は三日前に出来てた恋人の条件を上げとこうという事でアップです。←さっさと上げろよっていう。

拍手コメントレスは明日させていただきますねーvオールで遊んだら本当、体がキツかった・・・orz

裏パスワード請求お返事、現在S様一名、メールが帰ってきてますが、お一人以外は全てお返事済です。


続きを読む

SS・恋人の条件2
久々にハードな修羅場をあけて帰ってきました。土曜の仕事明けに貫徹して衣装作ってイベント行って、寝たのが高速バス往復四時間だけって(笑)久しぶりのドM加減です。どんまーい。
そんな訳で、パスワード請求の方々へのお返事が深夜も深夜で・・・大変申し訳ございません。(土下座)
こんなハードな修羅場になったのは、金曜日の夜にテレビの映画で森K氏が出てたせいだ・・・美声すぎて釘付けになった・・・orz
けれど、聞きながら携帯でSS書いてたので、映画というより声を堪能してましたけれども。
美声って良いですよね・・・最上ラブはSH●WHAYAMI氏なんですが←、O鮎さんとかM木眞氏とかM川光氏とか大好きです。えぇもう、大好きです。あ、いい忘れそうでしたが三蔵さまの関T氏も勿論大好きなのですvvv
関係ない話をするのが大好きなハイテンションな人なので、ぬるい目で見てあげてください。

さてはて、蛹の方は火曜日に最終話上げれそうな感じです。
今日は恋人の条件を更新しときますー。
これは誰ぞの視点ですすめることが目標・・・途中で挫折する予感がぷんぷんします。orz

そんなわけで、追記よりお付き合いくださいー。



続きを読む

SS・恋人の条件
こんばんはー。そーやです。
某Hたんに←全く某の意味が無い。
うちの更新速度が半端ないせいで飛び火して自分まで更新しちゃうじゃないかと言われました。
え!?マジっすか!?とても本望ですって感じです、ありがとうございますwww
と、毎日メールしてるのにここでもレスを返す私←いや、今日明日はメール返信にたどり着けそうに無いので。

とりあえず、魔女の条件が四年後設定なんですが、それは飛鷹×奏江で、この世界だと蓮キョは婚約しちゃってるわけなんですよ。←妄想の妄想による産物。
で、魔女を進めるにあたって、この蓮キョ成立までの過程も絡めた方が・・・たのしいかな?私が。←
ということで、四年後設定の魔女の条件の前に、三年後設定の恋人の条件ということで、寄り道することにしました。
魔女本編を待ってる方・・・申し訳ございませ。。・・・orz
でも基本が蓮キョ脳なので、・・・ね?ね?

で、現在も絶賛修羅場中なんですが、3本完成ストックがあるので、息抜きに上げに来ました。というわけでコレは一本目ー。
コメント溜め込んでごめんなさい><にまにましながら読ませていただいてますvだってほら、みなさま蓮キョ愛に溢れたコメントですからしてvvvうふふふーv
続き妄想のアレに関しても寛容で嬉しい限りです。いや・・・正直すいませんでしたwww
結局私はエロなのだと実感←あーあ。

そんなわけで、追記よりどぞー!!


続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.