スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


【イベント情報】2017年夏インテ・通販開始しました
●8/22追記●

8/20 SCC関西23にお越しくださったみなさま、応援コメントくださったみなさま、ありがとうございました^^
無事になんとかかんとか通販カートを稼働してきましたので、コピー本ですが、つき合ってやんよ!って方がお出でましたら
よろしくお願い致します。
パスワードのお返事お待たせしまくってるので、そちらの作業行ってきますノシ

****************

ギリギリ前日告知で申し訳ございませぬーっ

新刊できたので、告知でございます。
まずはサークルスペースから

8/20の大阪インテックス SCC関西23
 6号館C ふ11b 「光の箱庭」 になりますので、お越しになられるかたがおられましたらよろしくお願い致します。

●当日新刊情報●
「南国だいありー」 A5:2段組み:コピー:22P:300円
ノベルティ・・・コーンのしおり&ヒール兄妹クリップ

今回の新刊は、グアム編、もっとあんなこんな兄弟見たかった!もっとひっぱってくれたって良かったんですよ!
っていう心の叫びのままに書いたんですけど、前日入りしたにもかかわらず、グアム滞在四日間って少なくない!?せっちゃんほんと一瞬の滞在の為にパスポート取ったんだなって改めてキョーコちゃんの雪花愛に涙涙したわたしであります。

というわけで、追記よりサンプルです。


続きを読む

2017/1/8CC大阪情報【※通販開始】

※2017/01/15 追記

遅くなりましたが、インテ新刊のコピー本二種類、カートに投入致しました^^
自分の在庫管理が雑すぎるので、コピー本と在庫少ない本については数をオープンにしてあります。

既刊で在庫が少なくなっているもの
・「蛹が蝶に孵るまで」残り4冊
・「ラブミークエスト」残り5冊

です、やっとここまで減ってくれた・・・(半泣)って具合でございますので、再販はもうほんとありませんので、気になる方はぜひこの機会でどうぞよろしくお願いします。


******




明けましておめでとうございまーす!
キョコ誕をスルーして、年始の格付けチェックを見損ねて、なんだどうしたもうインテ前夜じゃないかという惣也です、こんばんは。

とりいそぎ、大阪インテの新刊情報です。

 6号館Bゾーン き-08a 光の箱庭

新刊①「The eye is the window of the mind.」  コピー本:本文9P:200円(全年齢)
     サイト公開している→ACT.241続き妄想の続きを書き足して一冊にしました。
新刊②「R」 コピー本:本文8P:200円(R18)
      ヒール兄妹のエロ本です。ただのエロ本です。ぱい●んと聞いて分からない人は読まない方がいいかと思われます。
     以下サンプル参照。
あと、おまけに1Pマンガつきのペーパーを作りましたので、いらした方は貰ってやってください^^
明日も寒いようなので、いらっしゃる方は気をつけていらしてください!

今年も蓮キョを尊ぶぞーっ

続きを読む

【サンプル】おいしいコーヒーをのみませんか
インテックス大阪で出した2016年夏、コピー本サンプルです。

蓮→←キョ、全年齢、本文17P、A5二段組といういつも通りの作りです。
次は冬にオフ本出せたらいいなぁと思いながら、去年からパソコンがブルースクリーン出てるのが、いよいよ連発でして・・・。
まずはパソコン買い換えるところからっていうハードルの高さ・・・白目。
0は一個少なければいいのになぁw


続きを読む

2016年5月イベント情報&新刊サンプル
*5月インテスペース情報更新しました*
通販の方も開始させて頂いておりますので、どうぞよろしくお願い致します^^


こんばんは、そやえもんです。気が付いたら二回目の広告表示とか、まじか・・・とひと月の速さにおののいております。

さてさて、五月のイベント情報です。
東京遠征の許可貰えたので、五月は東京遠征&大阪遠征出来る事となりましたー^^

5/4 SCC 東3ホール ロ56b 「光の箱庭」
5/29 インテックス大阪  6号館Bゾーン ね-24b 「光の箱庭」

・・・当日新刊・・・
「RK3(れんきょさん)」 サイト作品再録本。オフ:138P:R18:A52段:¥1000
 書き下ろしはないのですが、裏サイトの完結してるお話もほぼほぼ全部入ってます。あと、表からもいくつか再録。というわけで、収録内容はこちらの画像参照↓
mokuji.jpg
何基準で再録したのと言われれば、私が残してもいいのかなーとフィーリングで放り込んだのでたまたまです。そしてこれで力尽きたので4はもう出さないと思います。あとはもうサイトだけっていう方向で。
中身に書き下ろしはないのですが、表紙は今まで自分ではやった事がない方向でチャレンジしてみたので、うまくいっていたらいいなぁ・・・印刷所さま、よろしくお願いしますっていうそんな表紙です。お手にとって頂ければ幸いです><

あと、もう一冊
「アンバランスな恋を抱いて」 間に合いました:32P弱:A5二段:全年齢
300円 
新刊読んで、やっぱり書こう!って思いきったお話なので、けっこうシリアスの蓮キョです。しかしながら、まだやってるので、ほんとにでるのか・・・。いや出したい。とか言いながら間に合いました\(^o^)/
自分の首を絞める為に以下サンプルで少し切りだしております。
BJ編が終わっての二人っていう・・・。

あと、敦賀さんのアクリルキーホルダーが残り一ケタになっておりますので、よろしければお求め頂けるとうれしいです。はい。
公式アクキー欲しいよぅ・・・





続きを読む

【オフ関係】夏イベント情報2015
脱稿しましたー!ということで、お久しぶりです、こんばんは。
ツイッターの本アカではだいぶ奇声を上げたりゴロゴロしてたんですが、なんとか入稿も無事に終わり、宅配便も辛うじて送りだしたので(笑)
サンプルなど、お知らせにまいりましたー!
今回は、東京に参加するイベントが最後になるかならないかーなので、ちょっと気合を入れて色々作ってましてですね、いっぱいあります。

まずはスペース情報。
【コミックマーケット88   8/15(土)東3ホール-13a 「光の箱庭」】
【SCC関西21  8/23(日)6号館Aゾーン ノ-31a 「光の箱庭」】
無事、どちらもスペースを頂きました。

当日は新刊と既刊と持って行きまーす!全体のおしながきはこちら→光の箱庭お知らせ用ツイッターアカウント

*新刊* 二種

・涙のキスをもう一度 「オフ:A5:二段:70P:パラレル本:アナウンサー×AD物語、全編書き下ろし新作:600円」
・R*K2 「オフ:A5:196P:パラレル系完売物再録集:1600円」(収録内容:100万回好きだと言って、100万回愛してると言って、囁きはシーツの中で)
 **R*K2について・・・まるで某化粧品みたいな字面ですが、れんきょにです。蓮キョ煮。完売系を纏めた再録集2本目。100万回好きだと言って(完売本再録)、100万回愛してると言って(サイト再録)、囁きはシーツの中で(完売本『FairyTaile』より再録)
 書き下ろしについては、もうほぼ再録でしかないので、表紙くらいしか…。です。発行部数は去年出したR*Kの時と同じなので、即日完売という事はないと思いますが、少なめです。お高くなってしまって申し訳ありませんorz

*新作アイテム*
・アクリルキーホルダー二種類
 diecutkeyholder_a_60x60_omote_ren_CMYK.jpg  diecutkeyholder_a_60x60_omote_CMYK.jpg
蓮キョタイプと、今年の五月の大阪で無配した蓮のラミキーホルダータイプと二種類作りました。ノリで。
蓮タイプは一度無配したしなぁと思って数を少なく作ったんですが、ちょっと少なすぎただろうかと反省しなくもない…。
そんなこんなで、どちらもあまりたくさんは作ってないので、基本的におひとり様各1個まで、各400円でお願いしようと思います。
夏コミで残ったらインテ、そこから残ったら通販って流れになると思いますので、ハイ。そやえもんの絵なのでアレですいません。これでもほんと頑張ったんですヨ。絶対欲しいって女神はいらっしゃるのだろうか…

とにもかくにもあとは今からがんばるので、ペーパーとかコピー本が出来たらいいな。スキビとヨナでがんばりたいのですー!
今年も暑そうだから軽装のコスプレで行こう・・・。←コスプレしない選択肢はないようです。

さてさて。追記の方にはサンプルです。表紙絵二種類と、「涙のキスをもう一度」 の本文序盤。
アナウンサーの敦賀さん×ADのキョーコちゃんです^^
だいぶ白目剥きながらがんばったので、楽しんで頂ければ嬉しいなぁ…と思います。




続きを読む

【オフ関係】冬コミありがとうございました!
***
2015/01/02
あけましておめでとうございまーす!
2014年、冬コミでは寒い中たくさんの方にスペースにお越しいただき、ありがとうございました。
14時には撤収作業初めてしまったので、撤収後に来て下さった方、申し訳ありませんでした><
あと、ピクシブご覧になって来て下さった皆様、ありがとうございます^^RKの完売情報出してなくてすいませ。忘れてた。
予定していたパラレル無配本を落としてしまって、結局4Pペーパーを配布させて頂きました。うぉぉ。
次回は1月11日インテ、GWは東京をお休み。大阪だけちょこっと行こうかなーと、言いながら、そもそもお休みするか迷っている次第です。
2015年はサイト更新の方を充実させたいなと思います←毎年言ってる。
***

■冬コミ情報■
コミックマーケット87 12/29(月曜日) 東地区 "メ" 18b 「光の箱庭」

■冬インテ情報■
CC大阪100 1/11 (日) 6号館 Bゾーン〝え"33a 「光の箱庭」

新刊・完売本に関するお知らせなど。
その他のお知らせは追記になります。追記へどうぞー。

続きを読む

【オフ関係】夏コミ新刊2「CRAZY BOX」※クレパラ本※
どっどーーーーーん!
はい、こんばんは。さっき入稿してきました。ええもう、死ぬかと思った!!!なにこの低気圧、台風なんて早く無くなっておしまいー!

というやつあたりはさておき。本日は夏コミ新刊その2のお知らせでございまーす!

1の方は惣也個人誌の「RK」ですが、2は合同誌です。 合同誌です。 ←大切な事なので、二度言いました。

そして、なんと、東京クレイジーパラダイスです。<●><●>カッ!
なんでやねんと言われれば、愛蔵版が出始めた時点でうずうずしてて、最終あたりの描き下ろし漫画が連続したあたりで、書きたーい!!と言ってたんですが(主にツイッターで)、ほぼ誰も乗ってくれなくてね…。さみしす。
そんな訳で、漁師そやえもんは個人交渉でクレパラ好きの興味を示してくれた優しい人を口説きに行きました←
なんだかんだで、発行まで一年跨いだ計画になったんですが、今回無事に入稿したので、出ます。需要なんて分かんないので、今年の夏のそやえもんはどうしたギャンブラーなの?っていう生きざまですが、今年の夏コミはスキビとクレパラの二本立てで行きたいと思います。会場ポスターも両面ですヨ。

ということで、ドキドキのメンバー紹介。(敬称略)
KILL ME KISS ME /榊 伽夜
Feast of eternity/珠々
桃色無印きゅ。
光の箱庭/惣也

以上の四名でお届けしております。あ、全年齢ですけど、クレパラなので、ポロリはあるよ!ご注意ください(笑)
コメディ、ラブラブ、シリアスな感じで、小説書き三者見事に個性が出ておりますです。

crb-h001-004.jpg

A5本:表紙フルカラー(byきゅ。):小説二段組:74P:700円
通販は光の箱庭が行います:背表紙5mm
(全員愛蔵本を購入してるメンバーなので、高校生編となっております。愛蔵版未読でも大丈夫だとは思いますが、これを機に未読の方はぜひ愛蔵版を購入してくださ←布教 損はしないと思いますよ!←)

そんなこんなで、追記は惣也分のサンプルです。


続きを読む

【オフ関係】夏コミ新刊「R*K(再録本)」
読みにくいタイトルですいません。サークルの方のお知らせでございますー。

まずはイベントスペースですが。

夏コミ二日目スペース頂けてます。
8/16(土)C86 東2 R-44b「光の箱庭」。

続けて大阪インテもスペースでましたー!
8/24(日)SCC関西20 6号館Dゾーン み-53a「光の箱庭」

そんなこんなで一冊目の新刊のお知らせです。
一年前の夏からずっとお待たせしてた「最上ノ華ヲ我ハ愛ス」とかそれ以外は再販しないのか問題の回答編であります。

続きを読む

【オフ関係】SCC29お知らせまとめ
タブレットデビューしてからのときレスと魔法科高校の劣等生とリハビリに日々忙殺されておりますそやえもんです、こんばんは。パソコン作業しなければ元気とか意味が分からない・・・←一応これでも書きたい物を書くための文字打ってたり、晩御飯作ってみたり、無配物作れないか思考錯誤したり、値札作っててインク切れたり、時間はキリキリ使ってるんですよ。一応。

さてさて、SCCまで迫って来て、ようやくきちんとした告知に出て来ました。
あと、ツイッターの方はこちらになってます。前回のお知らせでURLだけ放置してすいません。リンクしてすらなかった←どんだけよ。


*まずスペースのお知らせ。*

2014/05/04 SCC23 東2ホール-48ab 光の箱庭
2014/05/11 CC大阪99 6号館B カ27ab 光の箱庭

どちらも惣也直参です。
東京ではBJコスプレやってるので、よければお話してやって下さいねー^^スキビトークに飢えてるんですよ本当!
SCCはスキビサークルさん10件あるみたいで、本当楽しみです。買い物買い物!

ということで、以下、新刊情報と委託情報と通販情報などなど、追記です。

続きを読む

【オフ関係】インテ新刊情報(追記)

1/11追記。

インテ前日にこんにちは!
スペースNo間違えてるよって事に気付いたので訂正です。本当すいません。

 正しくは→ 2014/01/12 CC大阪97 五号館チ16a「光の箱庭」

になります。よろしくお願いします。
あと、通販お申し込みの皆様、いつも本当にありがとうございます!




おこんばんはでございますー!寒いですね、本当。いや、割と温暖な地域に住んでるので、北に住んでる方には怒られそうだけども。
さてさて。色々とお知らせがあるので、順番に行きたいと思いまっす。

【ちょこっとお知らせ】
サーバー終了に伴い、サイト閉鎖された方や気付いてない間に閉鎖されてた方々がおられたので、リンクをいじりました。
カワさん、今日も晴れさん、ご丁寧なごあいさつ本当にありがとうございます。お疲れさまでした。
いつでも待ってるので帰って来て下さいね(だいぶ本気。)


【インテ新刊情報】
son-h001-004.jpg
「そのおとこをころそうとおもうの」 A5/表紙フルカラー/二段構成/106P/¥1000/パラレル・R18/全編書き下ろしです。
   →本文サンプルは追記でありますノシ。
2014/01/12 CC大阪97 五号館チ16a「光の箱庭」
次回イベント参加は東京は5月4日SCC23、関西はCC大阪99になる予定です。

【ノベルティ情報】
新刊・既刊をお求めの方先着になりますが、昨年完売したフェアリーテイル発行記念に制作したあぶら取り紙ミラー付きケースを差し上げます。
414d90408afd8cbc3c3b4c436a26d97f.jpg
通販ご希望の方にも割り振り出来ますので、おそらく今回の新刊をお求め頂く第一陣の方には行き渡ると…いいなぁ。あとは、私の頑張り次第なものが出来るか出来ないか…←ハードルを上げている気がする。

今回のノベルティについては、一度有料で販売したものなので、お持ちの方々には申し訳ないようにも思ったのですが、本が完売していて、再販予定もありません。正直、家にいっぱいありすぎて私一人じゃこんなに使える訳がない…orz ということで、蕾さんとも相談させて頂いた上で、今回放出させて頂く事となりました。
多分、使っているうちに不具合も出てくるかなと思うので、持ってる方も二個目にどうぞなのです!
東京イベントでお買い上げ頂く皆様には五月まで残ってたら持って行きます…けど。どうだろうっていう具合です。
また、基本的にお一人様一限でお願いしておりますが、おつかいで新刊を複数という場合に限り、相当数付けさせて頂く予定です。
以上です。よろしくお願い致しますー!!

【通販】新刊はカートに追加してあります。→ 通販フォーム

※尚、今回のノベルティに関しては封筒を大きくしてお届けするようにしますので、厚みは本のみを計算して下さい。

ということで、以下、サンプル。
続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
