スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

SS・名前を持たない恋物語11(完結)
真昼間からこんにちは!
迷惑メールが山盛りに来るのでフィルターを強化したらパス請求の転送メールが来なくなってて気が付いたらお待たせしていたダメな人。ぼくそやえもん・・・あああああ・・・orz

タイトルを見て、思いっきり止めてた連載の割にこれが最終話かい!って突っ込んだ方もいらっしゃりそうですが、最終話です。どーん。

あとがきはあとがきに書くとして、追記より、どぞー。
続きを読む

SS・名前を持たない恋物語10
おひさしぶーりーねー。あなたにあうなんてー。
ということで、年齢詐称疑惑がよく浮かぶ惣也です。こんばんは。

久しぶりにというか、やっとの更新です。
なんというか、遅いよ私っorz
お付き合い下さる皆様、いつも本当にありがとうございます。
もうちょっと早い更新が出来るようになりたいなぁ。昔より考えながら書くようになったせいか、進みが悪いねぇ。かといって初期作…さすがに色んなものが拙くて、勢いだけだったなぁとこっぱずかしくなるしなぁ。
難しい。

さてさて、拍手をいつもありがとうございます^^
頂けると本当に励みになるので、そろそろレスをがんばろうと思います←遅いから。
亀で本当すみません。裏庭到着報告も、通販コメントもありがとうございます!
今日も元気にがんばります^^
続きを読む

SS・名前を持たない恋物語9
本誌にもだもだーっ!珍しく手風呂に落書きをぽぽんとやってみたり、部屋に有る紙に落書きしてみたり、絵スイッチがポンしました。
本誌でスイッチ入ると妄想がはかどります^^
はい、風邪は一応、そこそこ治りましたーっ。あとは咳だけよ。キリ★

えーと、メルフォ事故ですが、その後6名様からご連絡を頂けました。ありがとうございます>□<そしてごめんなさいっ
ひょっとしなくても、今年に入ってからたくさんの方を無視していたのかと思うと、なんかもう土下座通り越してめり込みたいです。orz
見捨てずお付き合い下さる皆様本当ありがとうございますー!
そして感想系のコメントは軒並みお返し出来ておりませんが、いつも本当ありがとうございます!!
お返事必要系のコメントにメール返したりするのが精いっぱいになっている今日この頃です。それでも一週間以上時間かけてるとか本当何様だ私はorz
それでも新刊とか、更新とか、ちょっとずつ頑張って進めていこうと思います。いや、今ちょっとずつだとSCCに間にあわんので、やっぱり駆け足な訳ですがorz

ところで、のーんびり進めている名前を持たない恋物語ですが、本誌と絡めているようで全く別物方面へ進んでいます。敦賀さんはトラウマはもうふっきってるんだよ。いつの間に。っていう妄想の話なので、優しい心でお付き合い下さいませ。そろそろ終息しますので。はい。
続きを読む

SS・名前を持たない恋物語8
こんばんはー^^すごく久しぶりな通常運転ですね。そうですね!
ということで、のろのろ書き進めていたのがやっとこさ書き上がったので、出来上がった分を投下であります!
毎度ながら、ゴールどこよ!という亀の歩みでありますが、ちゃんと進んでる・・・・・・はずだ!←あやしい。
書きたいものを書きたいように書く我儘スタンスですが、お付き合い下さるみなさま、本当いつもありがとうございます!
連載物は久しぶりに更新したりすると、待ってましたって言って下さる方もいたりするので、そういう声をかけて頂けると本当うれしいのです^^
・・・レスを返さず申し訳ない限りですが。平伏。

また、アンソロ&楼閣到着報告&感想をちらほら頂くようになっていて、本当に嬉しい限りですvありがとうございまーす!!わざわざコメントして下さる皆さま本当大好きですvv読み応えありましたか?うふふふvv
どなたからも楽しんで頂けてる様子が伝わってくる愛に溢れたコメントばかりで本当うれしいですv全力で最低な人になった甲斐があります!←なにやったしw

あ。関係ないですが、今日、めっちゃ雪が降りました。徳島にもとうとう雪が!と珍しがりながら、寒いのでこたつから出れない子になりそうです。いやほんと。やらないといけない事はいっぱいあるのに、こたつってどうして一度入ると何もできない子にする魔法を使ってくるんだろう。←私の意思がこんにゃく以下なだけです。
ということで、まずメールレスから行ってきます!しゅた!






続きを読む

SS・名前を持たない恋物語7
11月ももう終わりですね、こんばんは。
私は何やってたかといいますと、原稿をやっているふりをしてみたり←え
ペンタブを紛失して新しく買い直したり←なにやってるの
衣装を作るための布をひろげたまま放置して、踏んで滑って頭を打ったり。←あほか。
れっぐまじっくとふらふーぷでダイエット作戦を展開して、特に成果がなかったり。
やっぱり梅こぶ茶と生梅肉入り飴とチキンらーめんが駄目ですか?そうですか…orz
多少締まっても、体重は減りません。いや、もういっそ体重は無視して割れた腹筋を目指すべきなのか←女子としてどうかと思うけど男装という視点においては腹筋は一度は割ってみたいものです。はい。
そんなわたくし、最近やっと、冬の個人誌のめどという物がたちましてございます^^わーいw
いや、今頃?と言われればそれまでなんですけどね…。
書き下ろしが30P超えましたのです、はい。近々サンプル投下したいと思います。
あとは、告知OKが出たら告知するゲスト先があったり、ですかね^^
もうすぐクリスマス。クリスマスは穏やかに迎えたいなぁ…w

さてさて、パスワード返信は25日までの方は終わりました。26日以降の方はこれからです。すみません。
到着報告、拍手コメント、などなど、本当にいつもいつもいつもありがとうございます!!
お付き合い下さるみなさまがだいすきでございまするーっ!!



続きを読む

SS・名前を持たない恋物語6
はーい、こんばんはー!
只今絶賛原稿修羅場&衣装修羅場しております惣也です。
実は10月の三連休にねずみの国に人生初大冒険しておりましたネズミ年の私。そんなこんなで今が大変だっていう…w
あ、ねずみの国はめちゃくちゃ楽しかったです^^そして二人で行ったので、交代で時間待ちしてる間に携帯片手にSS進める私・・・orz
ジェットコースター一つで120分待ちとか面白い事態だったので、ある意味有意義な時間つぶしでした。はい。
今度は平日に行こう。
関係ないですが、10/23のスパークにちょっくらサークルでおります。スキビじゃないけど。
新刊はタイバニで今描いてます。終わり見えないけど…orz
そんでもって冬が受かったらスキビです^^こっちの個人誌もがんばりますとも!アンソロもがんばりますとも!!
冬の個人誌は裏庭ネタをがっつり加筆修正して一冊にしようかなぁ…なんて考えてます。パラレルだから需要があるかは分かりませんが、というやつですね。はい。


続きを読む

SS・名前を持たない恋物語5
こんばんは★そーやです。
なんか、もう見通しの甘さにおろおろしながら、気がつけば火曜日終わってたって言う。…誰だ日曜の夜に更新できると思ってたやつはー!私だー!!っていう。
そんなわけで、原稿を前に無力さを痛感し、ぐったりしたり、不貞寝したり、無理やり突き進んでみたりと水面下でごっそごそしてました。いや、まだ一冊あるんだけどね!!がんばります!!!

家政婦さんを更新しようとしてたんですが、日をあけて原稿見たら「ちょ!なんだこれ!」ってなったので、保留したりしました。はい。・・・書いた時に勢いでアップするべきだった。おろろん。

しかし、もう七月も終わりますよー!
・・・夏の祭りはもうそこですね・・・ぐほーっ!

続きを読む

SS・名前を持たない恋物語4
こんばんみーでござります><

かっこ良い敦賀さんが書きたい・・・から始まったはずが、どうにもなんでかヘタレまくってるこれのシリーズなんですが、とりあえず、出来た分を投下・・・昼休みだけ執筆ではやはり更新速度はオチますね。おおおorz
あれもこれもそれも全部続きは頭の中にあるのに執筆時間が取れなくて書けないとか、うおーん!負けない!
と、時間の使い方をもっと上手になりたい今日この頃であります!
欲張りなので、コスプレも文字書きも絵描きもオフもオンも全部頑張りたいと思ってしまうので、こういう体たらくな訳ですが、これからも見捨てずお付き合い頂ければ嬉しいです^^

ということで、今からオフ原稿頑張ってきます!
がんばれば全部ちゃんと出来るって信じてる。まあ、一番信用ならないのは自分ですけどね。昼寝するし←


続きを読む

SS・名前を持たない恋物語3
おーこーんーばーんーはー!←もうそろそろ開始のネタがないようで。
連日暑いですね。こんばんは!なんというか、PCの放出熱であうあうなってます。そして暑いときのエアコンは実は除湿より冷房のほうが省エネだとテレビで見て知らなかった!!とびっくりしてみたり。今度フィルターの掃除しよう。一般に出回ってるししゃもが実は偽物だという事並みに知らない事だらけです。

さてさて、通販は21までに入金確認の方発送済みでありんす!
パスワードはヤフメのメンテに巻き込まれて遅くなりましたが、ちょっとずつ返してます。
冬の企画は・・・もうぽろっとだしちゃえ。
「こんな敦賀蓮が見たい企画」をやろうかなとか思ってます。冬コミに向けて・・・。
リード&シチュでこんなリード送ったけど駄目だったんだー、二次描き手でもいいから見たい。
こんなシチュは思いついたけどリードは思いつかなかった、誰かこういうの書いてーっていうお題を募集して、
書き手様でこれかきたーいとなったら書いてもらおうかなと・・・。
まあ、書き手様に選択権があるので、何が採用になるかはわかりません。でもって、書き手様はこれから・・・ね?←いや、それってどうなの・・・w
WEB企画にしなかったのはひとえに、私がHTML苦手だからですっていうどうしようもないどんまいな理由です。はい。そして私紙媒体好きなんだよ←どうしようもない。
・・・まあ、書き手さまがOKもらえなかったり、ネタが集まらなければ企画倒れもありますよね!っていう、いつも通り、惣也の泥船主催です。orz
正式告知は近々箱庭のブログ記事でぽぽぽぽーんとさせていただくかと思います。とりあえず、規模はアンソロより小さいはずですよ。っていう。


という、そんな事を考えていたりします。・・・あったかく見守って・・・くれ・・・ま・・・すよね?←おろおろ。


続きを読む

SS・名前を持たない恋物語2
ということで、こんばんは。
なんだかんだと新しい風呂敷ばかりですみません・・・あああ。
他のもほったらかしにしたい訳ではないのですが、ほったらかしにしている自分にorzってなりながらもとりあえず本日も好きに書き散らかしております。はい。

さてさて、通販発送が木曜になりそうだったり、パスワード返信したのですが、A様帰ってきてます。はい。コメント二回下さってるんですが、どっちのアドレスで送っても帰って来たので再請求くださいませ。

あと、コメント欄なかなかスルーで本当申し訳ございませ・・・
頂くコメントはいつも嬉しく読んでますので、見捨てずに声をかけてあげて下さいませ。

ということで、追記よりどぞー!
続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.