スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

SS・続トラブルメーカー3(完)
こんにちは^^
先日、ゆで玉子だと思って割った卵が生玉子で、今日、生卵だと思って真っ二つにした卵がゆで卵だった惣也です。
・・・真っ二つになった殻付きゆで卵ってめちゃくちゃ剥きにくいんですけどー!←どうでもよろしい。

と、そんなこんなですが、先週に続き、今週末もw東京へ飛び出して、原画展に行ってこようと思います!
某所で、モーニング→原画展→ランチ→原画展→三時のおやつ→原画展→ディナー→原画展のコースでいいかな!!と言ったら笑われました。いや、でもそのぐらいの勢いで見てくるよ!
昔、サイン会開催の時にお子様だったので行けなかったのは永遠の失敗だと心に傷を負ったので、今度は後悔しないんだからー!!!私は結構腐った眼ではありますが、レポらしい物もしたいと思います^^
体力はなんとかしよう。リポDという前借で。っていう。

しかし、三月がもう去ろうとしているよー!五月がもうすぐだよ!!←四月はどこへ。
・・・SCCの締めきりが、締め切りが迫ってる!!だと!!!がくぶる。


(3/26)脱字があったので修正しました^^ご連絡ありがとうございましたー!!
続きを読む

SS・続トラブルメーカー2
今夜出発を控えています、お昼休みにこんにちは。
今朝方本誌をゲットした訳ですが。昨日から、公式がリニューアルされてたり、某レポーターを敦賀さんの対談がコミックスのノベルティとして付くらしいとか、色んな話でももうえええええ!えええええ!ええええ!
って叫び続けておりますが。

一番のえええは。原画展開催ですね!秋葉原ですか!行っちゃうよ!HARUコミ終わったあと行っちゃうよ!って思っていたら・・・
まさかの19日から・・・18日日帰りコースだっつーの!!!ということで、三月はもう一回東京行こうと思います。財布に厳しいのうorz

そんなこんなで、今回の本誌の表紙が大変悶える罠。コミックス派の方も本誌を見にいっちゃえばいいと思うよ!
敦賀さんのネクタイになりたいっ←おだまんなさい。




続きを読む

SS・続トラブルメーカー1
はーい、こんにちは^^完結させたんじゃねぇのかよー。ですよねーorz
ということで、舞い戻ってきました。てへり。
私、こういうの多いなぁ・・・。

このノリで別の話を書いてみたかったっていう、ね?ね?あるよね!?←同意求めてどうするよ。
さてさて、とりあえず1を投下、2も近々。HARU原稿も近々…おろおろ。
ちなみにHARU本はキョコシスターのパラレルR15本であります。きり。・・・面白いお話に出来ますように!!←神だのみかいw

あ、ちなみに、3/18HARUのあとは5/3スパコミ、5/6の大阪インテ、あとは受かってたら八月夏コミに大阪のスパコミです^^
がんばるぞー!


続きを読む

SS・トラブルメーカー4(完結)
再びこんばんは!高速バスなうであります!
酔い止め飲んだら寝るのがもったいない気がして携帯を弄っておりますよ!うふふふふ(^O^)

夜バスで土曜日早朝に都内入りして開演から閉園までネズミーランドでチズさんとデートして、池袋で幼なじみと飲み会して日曜日はビックサイトでタイバニオンリー参加して、新幹線から高速バスなうで帰宅してます(説明が長い)
レッドブルって効くよね!!!!←
最近リポDより効いてる気がしてます。うふ★

二周年コメントをたくさんたくさんありがとうございました!
嬉しかったので木に登ってSSしたためたので放流しときますw

たくさん頂いたコメントはどれも本当に活力な栄養ばかりなのですが、体調心配されすぎてて本当に申し訳ないんであります!しかしこれが私のマイペースなのであります←
きゅ。さんに「のんびり?」ってよく突っ込みを受けてますがwあれよ?昼寝する余裕があればそれはのんびりなのよ?ww
という、マグロ惣也であります。
あれがマグロじゃないんだからねっ!←誰もんな事に興味ないし聞きたくもないだろうさ。
泳ぎ続ける回遊魚ならなんでもいいんです。私って脂がのってないポチャマグロ的な存在じゃないかと常々…orz。
泳がなくなったら死んじゃうんだよー。
しかしダイエット……連休に散々歩きましたがいっぱい食べたからなあ…。食前にモズクを食べるモズクダイエットは正直効果がありませんですよ。orz
ぶわっ。

さて。明日から頑張って生き抜こう。次はHARUコミだお(*^o^*)


ということで、帰宅したので3と合わせて追記へ収納しました!



続きを読む

SS・トラブルメーカー3
ビッグサイト行きバスからおはようございますw
物だけアップーなのです。
読み返して微妙な気持ちすぎてトラブルメーカーは下げたくなりそうだからもうアップしてしまえ(>Σ<)という。

ということで、家に帰宅したので、追記へ収納しました^^



続きを読む

SS・トラブルメーカー2
のっけから。前後篇のはずが、三部作になりました・・・てへぺろ。・・・orz

さてさて、只今大絶賛原稿中なうです。来週の連休で高跳びして、TBオンリーに参加するのでありますノシ
例によって、漫画本を描いてるところなのです!バレンタイン本ーっ!!
描けば描くほどうまくなれると信じてがむしゃらに描いてますが・・・むずかしいなぁ・・・。TBは絵師さまがいっぱいジャンルなので色んな方を見てるだけでもっとがんばろうっていう刺激がすごくてあちらも好きなのですvBLですいませんですけれどw

とりあえず、二月はTB、三月のHARUはスキビでぺらーい漫画本を出したいと思ってるので、もうしばらく全力疾走です!うん。
スキビで描きたい漫画ネタをちょっとずつ溜めてたんですけど、どうやらそろそろ一冊に出来そうかもしれない。ということでw ホントはアンソロに描けないかなとか思ってた小ネタですが、小ネタすぎて個人誌になりましたっていうw・・・私なんぞの漫画本なので、需要のほどは分かりませんが、やりたいからやろう!ということで、がんばります^^

この予定が終わったらのんびりできる・・・かなぁ・・・w
あ、コメントみなさま本当いつもありがとうございます!!本誌げっとの雄たけびへのコメントも本当うれしかったのですv脱稿したら本誌感想と妄想を落とそうvと心に誓いつつ、原稿頑張って来ますー^^

続きを読む

SS・トラブルメーカー1
はーいこんばんは!寒いですね、そうですね!元気ですよ。まだちゃんと元気です←ほら最近心配されることばかりで…こんなに元気なのに…w

さてさて、今日は連載を脇に置いてしまった上で短編であります。
説明しとかないといけないような気がしたので、補足情報とでも・・・orz いや、こういうのは読んだら分かるように仕上げろよって話なんですが、いかんせん、私の力不足で申し訳ござ・・・。

蓮→←キョ です。
ダークムーン打ち上げ後の自覚後なんだけれども、この話の中ではBJ編を軽くスルーして進行してあります。
ヒール兄妹が入らなければ、こういうのもありなんじゃないのかなぁなんて妄想から始まった話なのです。
ああ、ちなみに、ヒール兄妹と絡めて書きたいように書いてるのが名前を持たない恋物語なのですよ。ええ。
しかし、あれは原作が進行していくとあうあう。どうするよ。というジレンマを抱えながら書いてるので、・・・うん。開き直って好きに進めます。きり。

ということで、我が家のテイストでお届けする話なんで、尚好きの方にはお勧め出来ないと思われます。多分。

ではでは、追記よりどぞー。


続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.