スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

【クレパラ】片翼のゆくえ(パス返信状況追記6/19
******
ちょこっと追記。6/19
パスワード返信17日までの方完了しております。携帯アドレスの方、戻ってきてますので、おそらくドメイン設定等だと思います。パソコンの@yahoo.co.jpのメールを受信できる設定にしてご連絡下さい。
 ピクシブ見てたら駄犬萌えしました。ツイッター見てたら王子萌えしました。もう色々と追い付いてなさ過ぎて時間ほじいいいorz
******

 ※この記事はスキビの前作である仲村先生作品の東京クレイジーパラダイスネタです※


というわけで、夏なので、クレパラはじめました。
冗談です。愛蔵版コンプしたら書き下ろし漫画がたまらんすぎて辛抱できませんでした。
竜司最高すぎた・・・。
そんなわけで、そやえもんの書くクレパラネタですが、OKな方だけお付き合い頂ければ!
ちょいちょい書きたいのがあるので、スキビもクレパラもちょこちょこ書いて行きたいのであります。
愛蔵版の書き下ろしネタまでを踏まえて書いてる節があるので、愛蔵版未読の方を置いてきぼりにするようなことがあったら・・・正直すいません。

っていうか、クレパラをまだ読んでない方は、ぜひ愛蔵版の書き下ろしこみで読んで下さい。
だだ萌えるから!!!つか。読まなきゃ人生の何割かを損すると思うの。←そやえもんは某社のまわしものではありませんw

あと、関係ないけど、通販ページの更新したり、衣装作ったり、夏の事を考えてみたり、
パス返信はちょこちょこさせて頂いておりまする。がんばる!



続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.