fc2ブログ
スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

SS・蓮誕2019・「いただきます」
蓮誕ですね、こんにちはーーーー!!!
うちのサイト、2/10開設なので、気が付けば、もう何年だ。っていう年数になりました。ありがとうございます。

近頃はすっかり更新もご無沙汰でございます。それでもいらしてくださる皆様、コメント、拍手、オフ本へのお付き合い、本当にありがとうございます。(パスワード関係もゆっくりお返事していたり、拍手レスも、最近はツイッターの方からレスポンス返させて頂いておりますので、お手間かけますが、そちらご確認いただければ幸いです。)

ええもう、本当に。ジャンルまたがけしたせいもありますが、私生活引っ越ししたりして環境変わったのも・・・大きかったですね。うん、というか、事故って肩が痛くて執筆時間が持てなくなった2~3年の毎日ロキソニンシップ漬けな日々が一番失った時間としては痛かったような気がします。今となってはすっかり治り、元気に活動するようになってますが。
人生本当いろいろありますね。うんうん。

【次回のオフ活動】は前回の記事でもご案内しておりますが、2019/02/24の春コミになります。
東4ホールた56a「光の箱庭」です。お誕生日席頂けたのと、どうやら通路がけっこう狭いらしく、たくさんのサークルさんの数が出ているようなので、込み合う予感がしますが、2:30ごろまでは確実に在席しておりますので、よろしければお立ち寄りください。
また、既刊の搬入はシビアな量になりますので、購入ご希望の方はコメント欄orツイッターDMからご連絡頂ければ取り置きいたしますので、ご連絡くださいませ。取り置き受付期限は2/17となっております。「RK4」については売り切れない量搬入しているはずなので、大丈夫だと思います。

さてさて。蓮誕。なんかもう、本誌とザ花の展開がな!展開がな!!ですよ。奥さん!!!
そろそろ、ほんと、両想いにっ、なりますか!!!?
ということで、今「R*K4」の再録のまとめと書き下ろし作業なうでございます。こちらの表紙の途中経過のつぶやきもツイッターです。はい。便利だよねうん。
2015年の冬からのコピー本まとめ+書き下ろしになる「R*K4」は両想いのある日。として3本書いたのですが、
だいたい8千字の中から2千字相当の短編一本を蓮誕に合わせてこちらで公開とさせて頂きました。
なので、書き下ろしの残りは「お粗末様でした」と「ただいま」となっております。両想い設定話書くのすごく楽しかったので、またサイト公開でちょこちょこ書いていけたらなぁと思います。
蓮キョ尊い。蓮キョ尊い。

そんなこんなで、敦賀さんお誕生日おめでとうございました!!!

以下・追記ボタンより (普段PC画面表示でサイト見てるので、スマフォだとボタン表示で
分離されてない事に最近やっと気づきました) お進みください。








続きを読む
スポンサーサイト



Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.