スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

SS・正しい同居生活のススメ
作業の息抜きにPCを立ち上げてみれば、憧れのみなみなさまからのお返事が盛りだくさんで、
パソコン前で奇声を放ちました。すみません。
リンク貼り返して頂いたご連絡をいただいたり、また、新たに貼って頂いたり、感謝感激です。
嬉しすぎて、今日は更新休もうと思ってたのに、なんだろう、勢いで更新してしまいました←
確認の海に漕ぎ出すと、今夜中に明日着る予定のコートを一枚縫い上げるのがさすがに夜中になりそうなので、
まずコート作ってから夜中に漕ぎ出そうと思います←寝ろ。
裏地もつけて三時間で勝負をかけよう、そうしよう(笑)
あ、どうでもいい話ですみませ。

さてはて、
蓮キョ同居編です←決してダジャレでは無い。
言わずもがなですが。山あれば谷あり。やらターニングポイントから設定引っ張ってきてます。…すいません、つい引っ張りたくなる性分だったようです。人生初のSSでこんなアホみたいな更新ペースでネタがある自分にびっくりです。

あ、あと、正直、DARKMOONのクライマックスを捏造した展開は受け入れられるのかめちゃくちゃ冷や冷やしてたので、思いの他、好評頂けたのが嬉しいです。
いらしていただいた皆様に感謝感激です。

追記よりどぞ。


続きを読む

SS・(蛹4.5)ターニングポイント。
連日拍手を下さる皆様、誠にありがとうございます!!!めちゃくちゃ励みにしております!!
お返事はすみません、来週頭にまとめてさせてくださいませ。
仕事の休憩時間に執筆、帰宅後に衣装作り、あさって平日休みに撮影会で、
土曜の仕事終わったあとに、夜行バスでオラ東京さ行くだーー!。ハードだなコレ。
なのに、なんで、これで彩雲国のDVD見たり、グローランサー←ゲームをプレイしてるんだ。いや開始直後で止まってるけどさ。私の体力はガ●ダムか(笑)。昔からドM加減には定評があります←。そろそろ眠いんだぞ。
ちなみに日曜日はラッキードッグ1のオンリーでして、同人誌買いにいって来ます。浅草らしいです。

さて、本日は短編と、相互SS頂いたのと、あと、すいません、大好きなサイトさまがフリーイラストを展示されていたので、そそくさ頂いてきたものを上げてます。

追記よりどぞー!


続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.