スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂SS・力ずく君に奪われて2
こんばんはー。惣也でっす。
本日は素敵頂き物の大公開でございます!!

過去記事ですが、→<力ずく君に奪われて>で、こんなの読みたいんだけど、誰か続き書いてくれないかなぁと放り投げたら、まさかのFeast of eternityの珠々さんが「じゃあどうぞ」って答えてくれました。どんだけ女神!!!

と言う事で、そういやタイトルも聞かずに頂いちゃった訳で、勢い余ってもう公開しちゃう訳ですが、
そやえもんの感想は「そう!!!! こんなのが読みたかった!!!」であります。

ニヨニヨしますので、どうぞどうぞー!

あ、元ネタを参照して頂ければ分かりますが、無理矢理ルート話ですので、意味の分からない方、それは無理って方はご遠慮下さい。しかし、これは良い無理矢理なのだと私は思ってます。
駄目なヤツと良いやつってあるよね!!!


続きを読む
スポンサーサイト

頂絵・樹里春香様より蓮キョ絵
おこんばんはー!!
12時間PCに向かい合って原稿やってたんですが6Pしか進みませんでした←よそ事やりすぎ。
いや、相方無理矢理とっ捕まえてチャットできたからいいんだ←自重しない子。
んとですねー。本日は頂き物のアップでございまするー!
素敵な蓮キョ絵を頂きましたので、追記よりどうぞです^^

続きを読む

頂SS.アンフェア.ゲーム・後編
ということで、予約投稿です。裏庭で二回ぐらいタイトルだけしかない状態で更新されるという予約投稿のミステリーが起こってるので、…今度は大丈夫だろうな(ドキドキ)

と、そんなことはさておきーv
みなさまお待ちかねかと思います。後編でございます^^
一緒にむふふーってなりましょう←w
続きを読む

頂SS・アンフェア.ゲーム
こんにちはーでございます。さてさて、2/10で蓮誕、ついでに、うちの一周年でございました。お祝コメント多数、ありがとうございますv正直、書き手の限界を見つけてすぐやめるだろうと思ってたので、ここまで続いたのも、ひとえにお付き合い下さった皆様のお陰です^^
いっぱい更新できるだけやろう!なんて思っていた筈なんですが、一日かかって捻り出てきたネタが告白物で、うかぽろで、しかも投下が23:58とかいうギリギリっぷりで、冷静になって翌朝見たら色々ひどかったので、若干直してみましたが…あきらめてます。orz
・・・元気出して行こう・・・w



ということで、相方のひなたんから萌えを強奪しましたw
リク権いる?と聞かれ、「いるに決まっている!!」と、自重せずにお願いしました^^
「一緒に○○○」です。はい^^
大変むふむふするお話を前後編で頂きましたので、続きはまた明日お届けいたしますよvvv
ふふふふーvvvひなたんありがとーvvv

続きを読む

頂絵・名もなき豚さまより
おこんばんはー!めちゃくちゃ寒いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか^^
私は一月末にやっとコス始めをしてきました。寒過ぎてやる気が無さ過ぎました…w

さてさて、奉納wさせていただいた「乙女の誘惑」への感想など、ありがとうございます^^嬉しく拝読させて頂きました><。。。あんな温いエロですいませ←

ということで、本日はすーんごいお宝であります。

【18禁】虹小説置き場/名もなき豚さま からドエライ物を頂きましたのを、ずーっと独り占めしてたんですが。というか、最初はこっそり二人だけの秘密ね、と言われてたのを、私が堪え切れずに叫んで掲載許可頂きました。←おめぇ

前に書いた「嫌い、嫌い、好き side-K」を読んだ豚さんが、描いて下さいまして、気前良く下さいましたvvv
豚さんこそ ネ 申  だと思うわけですよ!!!!!
いやもう、大好きなのです>< メールさせて頂いてて、正直、各マスターさまに良くして頂きすぎて、
おめぇいい加減にしろやwと刺される気がしてきました。がくぶる。

ということで、どえらい萌えがありますから、心の準備をして追記へどうぞw
続きを読む

頂SS・それが彼女の初詣
おこんにちはー。
1/3ですねー。明日には本誌に出会えるのでうっきうっきしております。
続きはどうなる!!!!

さてさて、1/1から三日間、結婚の決まった友達の祝いかねた新年会に親族の集まる新年会に、コスプレ友達の新年会と。ひたすら酒に呑まれています。まったく脳みそが創作に働いて無いゾ★
そんなこんなですが、ウコンの力を借りる事も無く、自分の力でえんやーこら。
メルレス、拍手レスなど溜めこんで申し訳ございません。色々と4日からフルパワーでまたがんばるのです><
ということで、本日は頂き物ーv
闇夜の光のカワさんがリク権下さいまして、遠慮することなく←え
頂きましたvvv本当カワさんありがとうございますーvvvv
読んでてニマニマしましたともvむふふーv

ということで、追記よりどぞー。




続きを読む

頂SS・モンスターハンター
こんばんはでございますー!
ということで、アンソロの発送は12/14入金の方まで発送完了となっております。お待たせしております><
頑張ってるのでもうちょっと待って上げて下さいねー!!
また、到着報告の方、感想メールの方、誠にありがとうございます。拍手コメントも本当にありがとうございます。
半数の方をお待たせした状態のままですが、冬コミに旅立つ支度もしないといけないのよーっと大慌てで色々作業しとります。値札とかもろもろ全く作ってねぇええ(滝汗)っていうね。で、おまけを数えたらあれ、足りないwということで、慌ててコピーしに行ったり…忙しいねw
夜行バスで爆睡する為にとりあえず、27~28日は睡眠不足で行こうとしているので←じゃないと寝れないんだwその間に箱庭は予約投稿しとこうと思います。スケジュール的には
29日零時→ラブミークエスト3 30日零時→楼閣の蝶9 31日零時→楼閣の蝶10 1日零時→新年単発 2日と3日→ラブミークエスト4か単発物?? で、これの間に私は通販作業と大掃除にいそしみます。はい。そろそろ部屋の床を発掘したい。・・・とかのたまいましたが31日以降の予約投稿は間に合いませんでしたorz 

ということで、うちの年越しカウントダウンはこんな気配です。・・・おおー。がんばったねー私w いや、新年単発はまだ書きあがっていないのですがwでも、これ、冬コミでアンソロ買った人はちょ、読みに来れねぇよwwwって言われそうだ…w いや、通販届いて無い方はこっちで気を紛らわして貰おうかと←それもどうだ。

ということで、私の馬鹿話はさておき、
今日は頂き物なのでーすvv
K.S.さまから頂きました。ラブミークエスト2話からの派生ストーリーでありますv



続きを読む

頂SS・ACT.168続き妄想【おまけ追記】
はい、こんばんはー^^

ひなたんがうっかり「こんな話も読みたい」と言ったので、書いて?っていうか書いてくれるよね?にっこり
と、無理矢理追剥してきましたw←最低ですな。

ということで、追記よりどぞー。
明日は14日までに入金の方の発送に向かいますー。で、一応ギリギリまでがんばりますが、梱包がなかなか終わらないもので(汗)15日以降の方、冬コミ帰ってきてから発送になると思います。が、郵便局休みなので三箇日終わってからの発送になりそうです。遅くてすいませ…orz

続きを読む

頂絵・ROSE IN THE SKY様より
さてさて、こんばんはー!惣也でございますー><
ちょっとずつちょっとずつですが、通販作業もがんばってます。いや、まだ参加者さますら全件発送出来てないので、もっとがんばれ!!!っていう状態なんですが(汗)今日やっと参加者様に17件発送したんだ。も、もうちょっとだ・・・。ご、五時間玄関で座って作業してるんだぞ…なのになんでこんなに遅いんだw
って、さてさて、今日の更新は素敵な頂き物ですv。
明日は更新できるかなー?なとこまでお話出来てるのですけども・・・どうなるやら。
冬コミ、インテ取り置きも明日あたりにはどうにかしますので、もう少し時間くださいませー。ぐふ。

ということで、私の現状はさておき、素敵絵をご堪能下さい。



続きを読む

頂SS・ACT166.バイオレンスミッションフェーズ9.5【おまけ追加】
こんばんはーです><
今回もひなたんからぶん取って来ました←こら。
毎度ながら萌えをありがとうひなたんv
玉ねぎのように剥かれるーwと笑いながらおねだりを受けてくれるので、萌えが充実してます。本当ありがとうw
ということで、ずっとモニターに向かって絵を描いてるので書くべく近況が見当たらない今日この頃←えーw
萌えな世界は追記よりどぞー!


そして今回もコメント欄におまけを書いてくれてありがとうひなたん。
見た瞬間、萌えてごふーっってなりましたw
続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。