スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

SS・山あれば谷あり。4-SIDE.C-
オチが弱すぎて、世に出せないと思ってたSIDE.C。
HINAさんにT、Q行ったらCも行きましょって言われて、うれしくなって
うひょひょーい!って、もう一回向き合いました・・・けど
結局オチはどれよりも弱・・・ごほん。・・・orz

そんな訳で、これ以上いじれそうにないので、こんなんですが世に出してみました・・・。
・・・ごめんなさい。orz

期待せずに追記からどうぞ←どんな進め方だ。

続きを読む
スポンサーサイト

SS・山あれば谷あり。3-SIDE.Q-
こんばんはー、そーやですーおばんですー。。
連日妄想がたぎりすぎて睡眠不足ですが、なんだろうね、ものすごい元気です。

そんなわけで、本日は、山あれば谷ありの最後です。
クイズ番組編です。
私の中ではとりあえず、最終回2日前に料理番組。一日前にクイズ番組、当日前枠にトーク番組。
といった流れでどうかなー。ぐらいの大雑把な感じになってます。いや順番はどれからでも特に何も問題はない。
正直どうでもいい話っすね。

個人的にものすごーく長く(笑)話を書いたつもりなので、
というか、実際携帯的にはメール1万5千字ぐらい的な表示されてたので、つもりじゃなくても
今までで一番がんばったんですけど・・・うーん。もうちょっとなんとかならんかったかなぁとか
思わなくもないです。毎日二時間越えぐらいのペースで携帯に向かって打って書いてる作品達なので
もうちょっと練らないといけないってことでしょうかね・・・。
うん。最初っからぐだぐだ言ってちゃいかんですね。

とりあえず、追記より いっちゃってくださいまし!



続きを読む

SS・山あれば谷あり。2-SIDE.T-
山あれば谷ありっていうのはむしろ書いてる私の心境なわけでして、
今までで、一番タイトルセンス皆無であるタイトルになってます。
作品内容には山も谷もありません←。

とりあえず、2-SIDE.T-のTはトーク番組編です。←詳しくはプロローグ読んでください。
でもって、短編「世界でひとつだけ」・「ちいさなしあわせ-SIDE蓮-」
地味ーにリンクしています。というか、うちの作品、基本リンクしていく気がします。
なんかもうすいません。そんでもって、このSSが歴代一の長さになりました。

激妄想から入ります。劇中の「拓人=貴島氏」で妄想展開よろしくお願いします。はい!。

追記よりどうぞ。


続きを読む

SS・山あれば谷あり。プロローグ
書きたい妄想があるなら書くしかない。

妄想したいことがあるなら妄想するしかない。ぬん。←かっこよさげに言ったところで妄想は妄想(笑)

ぶっちゃ所、久しぶりに高熱をたたき出す風邪を引きました。
去年のシルバー週間明けにインフルをすでにやってるので、ただの風邪なんですが、
おうと的な・・・(汗)木曜日が仕事休みだったから今日を乗り切れば意地でも皆勤!と思ってたんですが、
もう最後の30分で早退させてもらいましたとも。あーあ。
そんでもって折角の休日ですっかり元気なのに、前夜が祟って外出禁止令です。え?何?妄想してろってこと?
正直最近、仕事中に異常な脳みその使い方してる自覚があるので、知恵熱だと思います。
単純に手を動かせば良いだけの単純作業中に妄想する余裕があるのがいけない←

時間軸は連載中の蛹1あたりと前後しますけども、DARKMOON終盤設定です。

続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.