スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


SS・家政婦さんは見た
こんばんは。実は100万回に煮詰まって、オフ原稿とか、宿題してました。
しかしこの宿題も・・・予想外の強敵・・・。

どんな宿題かと言いますと。
某サイトマスター様方との会話。
「~~の後のアレ、蓮はどうしたと思う?」
「やっぱり持って帰ってるんじゃない?」
「彼なら飾る!」
「あ、それ家政婦さんが見てたら面白そう・・・」とか私が言ったら
いつの間にか宿題になってました・・・あれ・・・?w
あともう一本宿題できたのでがんばるよ~。

で。これが、宿題提出なんですが、注意事項を一つ。

カテゴリが「小ネタ」なので、察して頂きたいのですが・・・

 ※オリジナルキャラクター視点で進みます。え?っていう方には閲覧をおすすめできません。

いつもと違った切り口で書いてみたら・・・・うーん、これって有り?って仕上がりになり、ちょっと悩んだんですが、オリジナルを出す時点で私のゴールは不透明なので、もう上げちゃいます。やっちゃえやっちゃえ!

というわけで、「大丈夫だよー、私の心広いから!」っていう方は追記よりどぞー!


続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
