スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


箱庭ラジオ出張版【サークルペーパー再録】
パス請求の方、30日23時までの方は全員返信済です。もしかえってきてないよーって方いたらご連絡くださいー><メールボックスが流れまくっててひょっとしたら見落としてるのが無いとは言えない(汗)


ということで、こんばんは。ひさしぶりに布団で寝れる!とテンション高い惣也です。

さて、インテで出したペーパーの箱庭ラジオを再録しとこうかと←いや、出すものがまだ出来てない間のつなぎだなんてことは・・・ごほごほ。

いや、RAINは3、4出来てはいるんだよ!・・・で、もう言ってもいいだろう!ということで発表。

きゅ。さんに挿絵描き下ろしてもらったんだヨ・・・きゃー!!!!←一番喜んでるのは私w
RAINの3の挿絵を描いてもらいましたーvごり押してみるもんだw
でもって、3は・・・ぎりぎり表でも大丈夫な話になってるんだけど・・・きゅ。さんや、どうしましょう?w
うーん、うーん。真っ最中なのは結局4だけですね、そうですね。寝蓮委員長のこの体たらく・・・どうしよう(がくがく)
ということで、8/31の零時公開にしようとしたら、もうすでに23時だったので、今から予約投稿してきます。
明日、31日の23時に裏庭公開で乞うご期待w!!!←・・・たまには一日じらしてみようっていう。

拍手レスは途中まで下書きしてるので、明日あたりにどどーっとやります、で、通販荷詰めも頑張ります!機動戦士になれるようにがんばる!!ほとんどの方が入金済ませてくださってて、本当にありがとうございます><
今お礼用の蓮絵描いてるから待って・・・w←インテの方には描けなかったので、絵の再録はブログ内でしますのでー(汗)


さて、

サークルペーパーの大部分を締めた、私の呟きの代読であるw「箱庭ラジオ出張版」
インテ合わせで作ったこの粘土さん達の話題も入ってるので、完成図を画像でお披露目。はい。サークルペーパー絵の蓮とキョーコもお披露目。←蓮のトーンがつぶれちゃって悔しかったので追記に再録w

ということで、大した話じゃないんだけれど・・・・・・どうぞw

続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
