スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

リンクお迎え+拍手レス(9/10~9/15)
へいへいへーい、と陽気ながらも、がちがちがちーと震えています、惣也です。
急に寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
あまりの寒さに長袖を引っ張り出したのですが、パジャマの長ズボンが見つからず、なぜか履かずに←ほかの物履けばよかったのにねwトレーナーに足を突っ込んで椅子の上で体育すわりしてPC打ってたらトレーナーがかわいそうな事になりました…残念なのは私の頭か…w
いや、アンソロサイトのURLを一生懸命勉強しながら手探りしてたんですが、それに集中しすぎてご飯とか睡眠を忘れてみたり、絵の色塗り初めて時間を忘れてみたり。
…そりゃAKIさんに寝なさいwって怒られる訳だよ←w

ということで、魔女がやっと再起動しようとしたり…いや、この続きがいつになるか分からんのですが…蓮が出ないから書いてて楽しいのは事実なんだけど、他より筆が重いんだ…w
あと、新作…とかもちょこちょこ進めたり、完結作のアフターストーリーを進めながら、アンソロ原稿のネタ…は練りきったので、あとは書くだけだ…w、あと合作本のネタだったり、挿絵だったり。色々がんばってるんだよ。オタク方面にだけね!!w
最近こっちが楽しすぎてコスプレイヤーとしての衣装製作をまったくして無いので、とうとうミシンが出しっぱなしから片付ける事となりました←年中ミシンと共同生活w
・・・引退はまだしないんだけど・・・作る気概が明らかに減ってるw
年25着ペースが半分以下どころか停止状態になってるので、こっちに割くパワーが増えてると思われますw
・・・・・・でも冬コミ受かったらコスプレしてサークルにいるぞと思うぐらいには引退する気はまったくありません。・・・・分身できたらいいのにねぇ・・・。
今週末は地元の徳島の同人誌即売会なので、ひっそりサークルでスキビスキーさんが徳島オタクにいるのかどうか、発掘してきたいと思います。・・・・地方即売会は過疎化が進んでいるからどうなのか怖いww

ということで、あとは相互リンクのご案内!

Time After Time/間宮璃月さま
めぐりめぐっている中でメールもさせて頂いて、相互をお願い致しましたーv
素敵な蓮キョだったのですーv

スウィート・ムーン/山崎由布子さま
クレパラを取り扱いされていて、なんですと!!と食いついた次第ですw
スキビも書きはじめておられて、なんとオフも活動されておられますv

メルヘンの泉/春葵さま
キョコたん至上主義という春葵さんは、素敵な絵師さまでいらっしゃいますv
HPからして可愛くて、センスがよいので・・・見習え・・・私w

百花繚乱/蕾さま
言わずもがな、みなさまご存知だと思うのですが、絵、小説と両刀であられる蕾さんに先日、突撃させて頂きまして←えw
TOPにある迫る蓮さまの絵・・・大好きですvですよねー!←同意を求めているようですw

みなさま素敵なサイトさまですので、まだのみなさまは良い旅路をーvv
・・・私も最近回れてないけど、そろそろスキビサーフィンに漕ぎ出すのじゃー!!


ということで、追記は拍手レスでございますー!遅くなってすみませんーっ!!
無記名の皆様も本当にありがとうございますー!!いつもいつも励みにしております!
でもって、公開コメントの方にぜんぜんレスできてない状況です・・・ほんとすいませ(滝汗)



続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.