スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


おつかれさまとすみません
冬コミ無事終わりました~(o^∀^o)
本日足をお運び頂いた皆様ありがとうございます。
おつかれさまでしたvv
とても楽しかったです!

あと家を出る時に予約投稿した楼閣の蝶9がなんでか本文すっ飛んで上がってると報告いただきました……
なんで分かりませんが……すみません……携帯からじゃいじれないので……ちょっと待って下さいませ(ノ△T)

と言ってた翌朝には読めましたよ~って反応頂きました。
なんか他サイトさまでも題字だけで本文すっ飛んで、一時間後に本文が読めたって現象があったもようです……ミステリー
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
