スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

SS・魔女の条件5
お久しぶりですこんばんはー^^
気が付いたらこんなに日にちが開いていた(汗)という事で、生きてます。
書いてない訳じゃないんですが、明らかにペースダウンしておりました。
五月病か?なんて笑ってたんですけど、もう五月も・・・終わる!?だと!!と無情に進むカレンダーの前で歯ぎしりしたりしています。
・・・夏コミの当落もうすぐだなぁ・・・。なーんも考えてないなぁw
一応夏コミ後のインテの申し込みはする予定なので、なにかしらの本は出そうと思ってます。
再録本と一冊写真の本にチャレンジしようかなと言う事で、衣装作りに四苦八苦しています、はいwというかぶっちゃけてスキビのこっぷれ写真本を作ろうとしてます←どんだけチャレンジャーw
二兎どころか三兎四兎と貪欲に突っ走ってるので、がんばります。ぬるーく見守ってやって下さいませ☆

ということで、そろそろ終わるっぽい魔女の条件は追記より、どうぞ!!


続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.