スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

ACT.181本誌続き妄想2
はーい、ほーい、はーい!こんにちは。惣也です!
原稿が一ミクロンも進んでいませんが元気です←やれ。
もう十月が終わりますよ・・・トリックオアトリート!!!!!お菓子をくれない敦賀さんに悪戯しちゃうゾ★
・・・疲れているようです。

さてさて、続きを妄想してください。という勢いでぶった切っておりました続き妄想ですが、いつもコメント下さる方々にそろって続きは?と愛あるコメントを頂いたとあってはやはり書かない訳にはいかないわけですよ!
・・・駄作じゃないといいんですけれども、いかんせん・・・私だからな・・・。
期待を裏切るのが得意です(キリ)

はい。個人誌の締めきりもインテ合わせに伸ばす方向で書き下ろしを増やす事にしたので、のんびりがんばります。

あ、通販、裏庭到着報告、拍手コメント、感想など、本当にいつもいつもありがとうございます!
面白いと言ってもらえるようにがんばりますv
続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.