スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SS・トラブルメーカー1
はーいこんばんは!寒いですね、そうですね!元気ですよ。まだちゃんと元気です←ほら最近心配されることばかりで…こんなに元気なのに…w

さてさて、今日は連載を脇に置いてしまった上で短編であります。
説明しとかないといけないような気がしたので、補足情報とでも・・・orz いや、こういうのは読んだら分かるように仕上げろよって話なんですが、いかんせん、私の力不足で申し訳ござ・・・。

蓮→←キョ です。
ダークムーン打ち上げ後の自覚後なんだけれども、この話の中ではBJ編を軽くスルーして進行してあります。
ヒール兄妹が入らなければ、こういうのもありなんじゃないのかなぁなんて妄想から始まった話なのです。
ああ、ちなみに、ヒール兄妹と絡めて書きたいように書いてるのが名前を持たない恋物語なのですよ。ええ。
しかし、あれは原作が進行していくとあうあう。どうするよ。というジレンマを抱えながら書いてるので、・・・うん。開き直って好きに進めます。きり。

ということで、我が家のテイストでお届けする話なんで、尚好きの方にはお勧め出来ないと思われます。多分。

ではでは、追記よりどぞー。


続きを読む
スポンサーサイト
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。