スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

SS・ラブレターフロムK-後編-
へいへいほー!
もうすぐ五月も終わりますね。早い……。やりたい事だらけなのに何も出来てない私がいる訳ですが。
今日の所は更新が出来たので良しとしましょう^^っていう。
最近、バレーボールに釘付けすぎて、フルセットやり合って勝ってるのを見た瞬間うおおおおって叫んだ感じです←叫び方に女子らしさがない。
女子で2M越えの身長の方が並んでいるのを見たとき。
「うわぁ・・・敦賀さんより10センチも高いのかっ」とか、もうがっかり思考回路です。てへり。
ま、そんなもんだよね!

ということで、いつも拍手ありがとうございます!!!
がんばります^^
オフ本感想頂けたりして本当に嬉しい今日この頃ですvv




続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.