スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

SS・崩れゆく世界の果てで貴方を愛す
没かなーと思っていたんですが、数名の方に書けーとお尻をペンペンして貰ったので、書き上げてみました。

ちょっぴりいつもとテイストを変えて・・・と思ったんですが、
多分、違うのは頭のキョコさん視点だけorz
後半になればなるほどいつも通りだったぞ。ありゃ?。

だいぶ桃色で、裏庭かどうかのギリギリラインです。むりくりきゃっきゃです。
桃色苦手な人はあんまり我が家にいないだろうと最近では開き直ってますが、一応ご注意ください。

あと、別件。
名もなき豚さんちに挿し絵モロポロ敦賀さんの絵を一件献上しました。(目次参照orぶいさんちへGO。)

パスワードレスは今夜は出来なかったので、また改めて頑張ります。もうちょっとお待ち下さいませ。



続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.