スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

SS・クリスマスナイト【2012キョコ誕8】
2012年、12/25キョコ誕祭りと題して、12/15の日常会話から始まり20日からはカウントダウンとしてお届けしておりましたが、いよいよラスト。今度は会話ネタじゃないよ!
で、大本命の25日。
まさかの遅刻しました。ちーーーーん。一生の不覚すぎるorz 

オールでカラオケからの寝ずに大掃除からの、回線工事に立ち会った後に買い物に連れていかれた結果、執筆時間がまるっと取れませんでした。なんかもう、へろへろです。へろへろです。そろそろ寝よう。うん寝よう。
15日の小ネタを書いた後、16のネタを思いついて、それからのカウントダウンネタということで、
思いつきも甚だしいのですよ。とはいえ、シチュエーション説明はそこそこOKですよ・・・ね?ということでということで。
ちゃんと頭っからオチまで思いついて書いてたら、もっと素敵なネタになったかもなぁと若干の反省をしつつ。
しかしながら、こういう勢いばったりで楽しくやるのも有りだよと納得させて突き進みませう!

よし。ということで、追記よりどぞー。



続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.