スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


SS・続・秘密の味は蜜の味
先に言っておこう。大したオチは無いのだよ。

ということで、こんにちは。
昨夜のうちに更新しようとおもってたのに、なんでかサーバーの管理画面が落ちててはじかれました。
感想書く気満々だったのに・・・人生うまくいかない←おおげさ。

そんなこんなで、もう三月が終わろうとしておりますね。早い・・・。スパコミ真っ白なうです。
ってな訳で。秘密の味は蜜の味への感想ありがとうございました^^
久しぶりに拍手が100越えてたのが、個人的にとてもうれしかったです><
本当は数の問題でもないし、クレクレ強制するもんでもないんだけど、ふと気になった時に見て良かったらモチベーションすごく上がりますよねー。うんうん。気にしてないけどつい雑誌の占いのページを読むのと似たような感じかな。しかしクレクレ厨であるな。この辺りはやっぱり反応があった方がテンションが上がるという書く側のわがままというか、ジレンマというか。ストイックになれてたらそもそも拍手なんてついてないだろうしね。
悪ければ無かった事にするけど良かったら喜ぶっていう。

って。そんな事はどうでも良いですな。先にも言ってますが、このお話に大したオチはありません。
同設定のお話。つまりは告白後、どういう日常を送ってるだろうか。から派生した後日談であります。

ということで、追記よりどうぞなのだよ←緑かわいいよブーム。


続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
