スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

SS・ラブミークエスト7
こんにちは。そやえもんです。
SCC詳細もお知らせしましたし、パス返信は25日までの方完了しました。
朝からバタバタ色々やっててちょとっと疲れたのですが、衣装まっさらまだ布だ状態なので、ちょっとガコガコやらかして、今夜~明日の夜くらいまでにはお返事完了したいなぁ・・・って感じです。うぃ。

気がつけばもう四月も終わりますですね。
・・・おまけにしおりくらい作ろうとしたんだけれども、プリンターのインクがご臨終されました。ちーん。
インク通販なので・・・はて。間に合うだろうか。間に合うといいな☆

とにもかくにも、皆様にお会いできるのを楽しみにしております^^
先日SCC情報にコメント下さった某さまー、ありがとうございます!たった一日のお休みだというのにまさか空港券取ったとのことで、まじでか!!!!とビックリですよ!よければ本当そやえもんとお話してやって下さいね^^
いつもみなさん奥ゆかしくていらっしゃるので、よく来て下さる方のお顔は少しずつ覚えてたりもするんですけど、そそくさと去って行かれる方とか、コメント下さる方も名乗って頂いた方以外は全然分かってないので残念なのです。
まあ、でも。名乗るのって恥ずかしいよねぇ・・・。←そやえもんはいつもコスプレというインパクト頼りに生きています。



続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.