スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


SS・魔女の誤算
おこんばんはでございますー。
ラブクエ再録完結へのコメント本当にありがとうございましたー!
色々お返事したいし、パスも返したいんですが、気が付いたらこんな時間!!
推敲にびっくりするくらい時間かかってたんですねこれ↓。

魔女~とタイトルを統一しているのですが、今回は飛鷹×奏江のお話です。
ついでに、未来設定ですが、魔女の条件とは別ルートだと思って頂ければ。

飛鷹奏江好きさんもチラチラいらっしゃるので、きっとこんなのも有だと言ってもらえると信じて投下しますですよ!ということで、おやすみなさい←



続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
