スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

SS・恋迷宮
突然ですがホワイトデーネタです。

というのも、本誌の季節進行が冬で、ちょうどact.202がホワイトデーだという日にちが発覚したからであります。

なので、ちょこっとだけ、act.202、そのあたりの要素を織り交ぜてお話を作りましたので、
本誌続き妄想よりはちょっと逸れてるかなと思って普通にタイトル付けて短編扱いにしたんですが。

・・・コミックス派の方は追記の閲覧をご注意下さいますようお願い致しまーす。


あと。
このお話の続きをー!ってお声をたくさん本当ありがとうございます>□<
あっちもこっちも色々考えるところは色々あって、ちょっと書いてみた物もあったりするんですが、
携帯の中で書き散らかしてるレベルなので、完成したら完結マークついてる短編とか続き妄想とか、そのあたりので続きをお披露目出来る・・・かもしれないかもしれない・・・。とゆるくお返事させて頂きまーす。
それこそ蛹が蝶に孵るまでとか、実は続きが一瞬思いついてたはずなのに、綺麗に着地しなかったからかれこれ何年も下書きのまんま書き散らかされて表に出る気配がなかったりするので。残念なそやえもんですいません。
そんなこんなで世の中で私は私自身が一番信用なりません。←こんなんだからDVD1巻買ったのに特典ライブの申し込みをうっかり忘れたりするんだーっ。もったいないわあほー!







続きを読む
スポンサーサイト
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.