スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


ACT.205本誌続き妄想
へーいへーい!へーいへーい!
原稿やろうと思って週末の予定をゼロにしてたら、どう油断したのか一気に肌がズタボロなう。惣也です。
ビタミン…ビタミンかっ。よし。ビタミンサプリメントだな!

さてさて、本誌、今回も良かったですよねぇぇぇぇ>□< もう、おいたんはお魚になりたいです。ZIの子じゃなくていい、もういっそ貝でいい、石でいいからっっていう。あ、ワカメでもいいね。

んで。例によって続き妄想をしてみたので、投下してみるっていう。
色々妄想出来て楽しいです本当。

あ、拍手レスもどきですが、本誌待ちの間に我が家でお楽しみ頂けていると言って頂けたり、人生何割か損するよとか盛大に言った私にそそのかされてクレパラ愛蔵版大人買いしちゃった方とか、本当嬉しいコメントたくさんありがとうございます^^愛の告白とか本当うれしいですwそんな大好きだなんてテレテレ^w^
責任は取るよ!!!←嘘つけ。
いや、私なんぞの拙い文字で人様を睡眠不足に出来るなら本望です!これからもがんばるっす!!

ということで、本日も元気に参りまーす。
続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
