スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SS・マーメイドパニック
三月が終わりそうです、こんばんは。
今年の初めに上司に占いの本を貰ったそやえもんは、木☆人プラスらしいのですが、今年は1月が一番悪くて、四月から運気がメコメコ上がるらしいです。そういえば一月に災厄に襲われましたね、痛み出たのアンラッキーデーですね。と、
あとから見たら微妙にあたっている占いが怖い今日この頃。
ただでさえコスプレにオタクっていう不治の金欠病持ちなのに占いになんてハマりたくない←
最近、あまりにも治らないので接骨院通いも始めたら、整形より長時間施術してくれるからか、電気の種類なのか、ちょっと良くなってきました。PCに30分ぐらい触っていられる!←
まあ、しかし、そうなると必然的に自分の時間がありませんっていう。健康って大切ですねorz。

ということで、パスワード請求はもう少し待ってて下さい。4月頭に纏まった時間が取れるので。

あ、そうそう。私、今のガラケー4年4カ月目だったんですけど、5年までメーカー保証対象だったので、外見を修理に出してやりました!←まだ使うつもり。
で、あくおすぱっどみにを買って二台持ちユーザーになろうと思うんですけど、そしたら箱庭の連絡用にツイッターIDを開設しようかなとか思います。しかし、最近のツールは便利すぎて、おいたん、もうついていけません。あばばあばば!


今回のお話は34巻の書き下ろし扉からのただの妄想なのです。。。
34巻は本当最高の書き下ろしが扉にも漫画にもあって、おいたんはウッハウハウハハです!なんだろう、あのもしも漫画とか、最高すぎて。ですよね、ですよねですよねー!!!っていう。


続きを読む
スポンサーサイト
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。