スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


SS・あなたのきすをかぞえましょう
私の風邪は喉からーノシっ。
ということで、こんばんは。一週間風邪っぴきのそやえもんです。
去年の夏に一か月喉が死んでいた前代未聞の風邪よりはマシというか、そこで学習したので、さっさと薬漬けルートを選んで仕事が落ち着いてる月中なので、思い切って休みちぎってやりましたら、なんとかそこそこ治りました。後は咳だけーっ。
みなさま風邪にはくれぐれもご注意くださ・・・←

【オフ関係】夏コミ発行の再録本「R*K」完売しました。ありがとうございました!!落丁などありましたら、対応出来る数には限りがありますので、お早めにご連絡下さい。

【通販関係】10/25までにお申し込みの方全件発送手続き完了しました。郵便屋さんで届きます。

【パスワード関係】9/21までにご請求の方お返事完了しました。あとの方、重ね重ね申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。年齢確認出来ない方、アドレス不備の方、トータル三行未満の方、お返事はしておりません。あしからず。再チャレンジをお待ちしております。

今夜はカイン雪花話ー。
※ちょっとだけ本誌で出た話の流れを持ちこんでありますので、完全コミックス派な方、ややネタバレになるかもしれません。一応ご注意ください。
続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
