スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

SS・フォトグラフエモーション
タイトル難民そやえもんです、こんばんは。
一日考えても二日考えてもさっぱりタイトルが思いつきませんでした。ぎゃふーん。
そんなことをしていたら、やっぱり作業する時間が削られ削られで、パスワード関係は手つかずです。本当すいません。。。
明日(土曜日)にはなんとか少しくらいは・・・。
もうちょっとこう、きれのある脳みそが欲しいものです。

あ、そうそう、横のツイッターで叫び散らして失礼しましたが、ヨナ関係でちょっと本当、嬉しい事が色々あったりでした。
ハクヨナも書いてみたいんですけれども、私、本当・・・時間の使い方が下手すぎてですね。
とりあえず、ここをそろそろ切りあげて、作業に戻りたいと思います。



続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.