スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


ACT.222本誌続き妄想2
おこんばんはでございます。
もうすぐ本誌ですね、キラリ楽しみスキビ充!
どうやらノベライズも再びだし、あれか、そうか、小説も本にするのかなーとか今年はスキビに色々展開がありそうで、
期待していいですか二期!期待していいですか二期!です。
コミックスにOVAとかCD付けてくれてもいいのよー。ラバストとかアクリルキーホルダーとか付の限定版作ってくれたら
まちがいなく複数買いするから出せばいいんだよー。念。

ところで、四月も中頃ですね。うん、色々ため込んでて申し訳ございません。
毎度ながら、パス返信が滞っておりまする。
ちょっと五月まで仕事の入力とか通知作業が鬼なもので、パソコン長時間無理orz
肩凝りってどうやったらマシになるかなぁ。体操マッサージ服薬湿布ですねはい。

さてさて。前回の続きになります、一応。
前回のが敦賀さん視点で、今回はキョーコさん視点で・・・という。
ゆるーくどうぞー。



続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
