スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

SS・メリーさんのお導き
ただいまです! 気がつけばほぼほぼ一カ月ぶりの更新になりました。一か月何してたかって、fategoでゲーム廃人とか色々やってました← 夏コミ原稿終わるまでゲーム封印してた反動かなと思われまする。
そんなこんなで、久しぶりの更新になるんですが、一応、設定の補足を・・・。

カテゴリーを「シリーズかもしれない」にしている通り、「エピソード0」と同じ時空列で話が進んでいるものだと受け止めて頂ければ・・・あと、「蓮の枕」でピーンと来ない方は コミックス未収録 のお話を混ぜた話になってきますので、電子で公開してると思うんでそっち見てからじゃないとハテ・・・?ってなるかと思いますので、よろしくお願いします。 っていうそんな感じでゆるく参ります。



続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.