スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


SS・願い事はひとつ分
アイルビーバーーーーック。

こんばんは、お久しぶりです、そやえもんです。
しばらくご無沙汰しておりましたが、みなさまいかがお過ごしですかー?

そやえもんは五月のインテの前日までの一週間を沖縄旅行しておりまして、ちゅら海水族館を満喫したり、島でシュノーケルしたりダイビングしたり、きゅ。さん、珠々さんと沖縄オフ会したりとほんとリア充でしたともー!お二人とも素敵な気遣い美女でおっさんはほんとニマニマです。
梅雨だしオフシーズンだったので、台風が心配だったんですけども、雨もほぼほぼ降らず、なんなら遭遇率の低い野生ウミガメにばっちり遭遇したりしたので晴れ女だからね!と自画自賛してました←
予報が雨だったって事があって、キャンセルが出てシュノーケルのガイドさん貸し切りだったり、別日のクルーザーも貸し切り状態だったりw
オフシーズンならではなんですが、どこのセレブみたいなリゾートホテルで最上階のプールとかプールサイドでカクテルとかやらかしたり、全力で遊び倒してきたんですけども、そっから帰宅からの翌日また大阪に飛んでインテ参加したりしてました。
インテにお越しで、お話してくださったみなさま、本当にありがとうございましたー^^
お土産渡した友達に、旅行をネタに蓮キョ書けるね!って言われたんですけども、はたして何を書けばいいんでしょうね!!

で、現実に帰ってきたら今年上司運がなかったおかげでドエライ目にあっているなうなわけで、とか言いながら逆転裁判6プレイにあけくれてたんですけどね・・・。今日全クリしたよ^^

そんなこんなで、本日の更新は大遅刻の七夕物です。時系列はDM撮影時あたりとお思いくださいまし。
敦賀さんあるあるなお話、だと思うの。

続きを読む
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
