スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


100万打ありがとうございました
ツイッターのほうでも呟きましたが、気がつけば100万打でした。なにも用意してなくて申し訳ございませぬー!
そして、とりあえず、広告でてたね!っていうことで、ただの雑記での記事更新で失礼しまっす。

パスワード関係は2016年12月までにご請求のみなさまへの返信が終わったところですので、2017年に申請下さった方へは手つかずです。毎度毎度、お待たせしてすみません。ほんと、ありがとうございます。

ちょこちょこ書いてるんですが、更新に至るほどでもなく、途中放棄した文章いっぱいでorz
ただ、書きたいものはあるので、脱ゲーム廃人でがんばりたいなぁ・・・。どうしてこう、ただソシャゲして一日が終わってしまっているんだろう。みすてりぃ。

とりあえず、原画展にいく夜行バスをゲットしたので、仕事をどないか片づけて、生原画拝んできます。需要があれば感想とか、したいですね^^

あと、君のためにここにいる2については、一定数好意的なご意見頂いたので、近々再録しますね^^
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
