スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SS・ジョーカー・タイフーン
お久しぶりです、こんにちは^^
いろいろとバタバタしていたらなんか四月が終わってました衝撃。
すっかり更新もご無沙汰なんですが、通販だったり、パスワードだったり、拍手だったり、ツイッターだったり、いろんなところでコメント、来訪くださるみなさま、本当にありがとうございます。まだまだがんばりたいっていう活力を頂いております。

そうそう、四月の終わりに突発で横浜飛んで、原画展にいってきましたよ!!
ストロボ焚かなければ撮影OKということで、真剣にカメラをかまえ、肉眼に刻みってことで、三時間ぐらい原画の前に居たんですが、
仲村先生の絵は本当に心が洗われますねぇ・・・
以前の秋葉原の原画展も一日居たりしたんですけど、ほんと、楽しかった・・・・・。ほう。

そんなこんなで、今回のは某じゃにーずさんのVSあらし的なネタを書きたいって何年(笑)か前に発言しておいてけぼりにしてたんですが、改めて思い返して書いてみました。
元の番組構成のネタがあるものなので、物足りないかもしれませんが、お楽しみ頂ければ幸いです。
という、久しぶりの更新でございました!^^
ではでは、続きよりどぞー

続きを読む
スポンサーサイト
Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。