スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

頂絵・兆★弾★娘さまより6万打絵
こんばんはーvそーやです!
拍手お返事、かなり溜め込んでます、すみませんー><
今ちょっと必死に相互絵と裏絵作ってたらw気が付いたらアレ?みたいなことに・・・www
あああ、ダメすぎる。。。しかし、あんなダメな本誌感想に、共感した、面白かったと優しいお言葉みなさまありがとうございます!
がんばりますー!!今さなぎ書いてるから、・・・白銀もうちょっと待ってー!!

さて、本日は素敵な強奪品をお一つ!!


兆★弾★娘さまがこの度6万打を迎えられ、記念絵をアップされておりましたー!なんぞこの萌え絵はー!!ということで、いそいそと右クリックさせて頂きましたとも!
いやはや、私も萌え絵を描けるように鍛錬せねば!!とあおい様の絵をニマニマしながら眺めていましたvvv

そんな素敵絵は追記よりどぞー!


兆★弾★娘/あおい様

二人の衣装がすんごい好みなんですが、・・・注目すべきはキョコたんの足の鎖だと思います。
え。蓮が持ってるの!!!うほーー!!となりました。
蝶ネクタイが普通に似合う蓮は本当に良い男ですねーvvvニマニマ。
あおい様、六万打、おめでとうございました^^

・・・しかしこれ、携帯から見えるかな(滝汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
