スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

頂絵・相互記念絵頂きましたv
こんばんはー!そーやです。
本日は相互記念絵を頂いたので、いそいそとアップしにきました~。
拍手お返し溜め込んでいて申し訳ございませんーっ
明日にはお返しできるかと思いますー!!

妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
T.P.マサシ様からかわゆいキョコたん絵頂きましたーvv


追記よりどぞー!
1

妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない/T.P.マサシ様

絶対領域に萌えーってなりましたvv
あの、もうかわいいなぁ・・・デレデレ
先日サイトアップされてた赤襦袢キョコたんの絵にも大概萌えさせて頂きましたけれども。
にまにま~vごちそうさまでしたーvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.