スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

拍手お返事ー(4/20~4/22)


こんばんはー、そーやでございますー!
↑絵は相互記念で妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない/T.P.マサシ様宅へさっき納品してきたヤツの一部セピア色でございます。精一杯のかわいこぶりっこ絵ww
カラー版はマサシ様宅でそのうち公開されるかと・・・。

あと、相互リンクのお知らせ!
空に碧の足跡を/橙香さまと相互リンクさせていただきましたーvv
一部18/禁SSもございますので、年齢に満たない方はごめんなさい。
絵もSSも両方されていらっしゃるのですが、短編とか沢山書いておられて、ニヨニヨしながら拝読させて頂いてますvv
えぇストーカーしてましたとも。←本当そろそろ言葉を自重した方がいいのは分かってる。
大変素敵なお話を書かれておられますので、よろしければどぞーvv


さて、お知らせ。ちょっと東京へ金曜日の夜から旅立って、月曜仕事して帰宅するまで旅立ってますので、レス関係が返せなくなるので、申し訳ござりませぬー!ご了承くださいませー!
とりあえず、蛹の13は予約投稿しました!25日になった瞬間上がります!よし!26日もちゃんと予約投稿したっす!ヌフフ~!
しかし・・・もだもだ操作してたんですが、蛹13は一瞬ちょろっと表に出ちゃったんですが、一分もしない間に下げたと思うんです、けれど、一瞬出た間に読んじゃったツワモノ様がいらっしゃるwww拍手1って表示されててびっくりしたぜよー!!!wwヘイ★それ、私だぜ!って方、ありがとうございましたww


そんなわけで、追記は拍手レス!
無記名ポチリの皆様、本当に本当にありがとうございます!
来週は・・・出来るならキリリクの人魚姫パロとか、裏記事とかwホスト×社長令嬢物語とか、白銀とか、カイセツ勝妄想・・・どれか上げたいなぁ・・・どれも半分ぐらいで止まってるんだよね。カイセツなんてガチ裏だぜww
つか・・・カイセツ話を書くと裏にしか行けない私がいるんですが、私・・・おかしいんでしょうか・・・れれれ~?
蛹の14も展開は決まってるので、あとは書くだけ・・・いや、全部書くだけなんだけど・・・時間が足りないーっ!
とりあえず、睡眠時間を削ると、肌が死亡フラグなので・・・パックで強制回復魔法をかけながら・・・がんばろ。
全部書くだけとか言いながら、現在描いてるのは、裏庭のお出迎え絵っていうクオリティ・・・。






拍手お返事

4/20~

>>みけさま
ですよねー。GW進行っていうのは大きかったと思うのですよー。心配ですよね・・・(汗)
セツカを猫可愛がりしてるカインはただの萌えの産物だと思います。カインの脚の間にちょこんと座るセツカたんが見たい私がいます!←
あ、青の奇跡読まれたことありますか!?そうです、沖さんの挿絵の小説ですーvv

>>瑞穂さん
わー!後書きから読まれる派でありましたかー!w
私はラストが気になって、最後の方をちょっと読んじゃう人です。←一番大事なオチだけを先に見てしまういけない典型。
本誌の展開、本当萌えでしたよねーvv次号が楽しみですvv

>>橙香さま
了解です!なんというか、人魚と王子というぐらいしか残らない酷い改変具合に成り果てそうな感じですがww
あと、リンクありがとうございました-vv早速貼らせていただいてますvv
急ぎませんからのんびりやっちゃってくださいねーvv
ていうか、稚拙なんてこと、全く無いと思いますから!!むしろ私が勢いだけの稚拙文・・・orz
更新楽しみにしておりますvvお互いがんばりましょうww

>>ひなたん
とりあえず、公式発売日までは悲鳴だけ上げましたw
多分これからもこのスタイルで行くかなぁって感じですよー。
ネタバレ配慮ってやっぱり必要だなぁと思いますので(汗)
ていうかさ、ひなたんの続き妄想・・・読みたいんだけれど!!?
21日の書かなくて良かった発言はどういうことですか!!!いや・・・連載の続きも読みたいから・・・そっちを書いてるのなら、そっちを・・・ああああ、なんというジレンマ・・・。

>>kurokoさん
わー!お疲れ様でございましたー!!!
日記で大変そうだなぁと思いながら、滾りにまかせて拍手してスミマセンでしたーっ。いや、kurokoさんの作品見るたびに、うわー!好きだーってテンションが上がってしまって・・・(汗)
あ!新婚さんの呼び方に同意頂けてとても嬉しいですーvvv新婚さん特有のラブラブ甘甘雰囲気が好きなのでw
さん、ちゃん呼びが良いなぁと夢だけ抱いてますv
で・・・本誌感想にコメありがとうございます。あんな酷い感想文なのに、なんか好きだなんて言って頂いちゃって良いのやら(汗)思いの丈を全部書きなぐってしまったのですが、楽しんで頂けたなら良かったですvv
次号からの兄妹ラブラブ展開、本当楽しみですねぇvvvvニヨニヨしますvv
ではでは!私もまたお邪魔させて頂きますねーvv



4/21~

>>ともこむさま
コメありがとうございますーvvそして、青の奇跡ご存知ですかーvvニヨニヨvあれ、良い作品ですよねーvvv
扉のセツ人形は、私はあれは常にキョーコが作る八頭身タイプの人形じゃなくて、4頭身ぐらいの人形なのかなぁとか
勝手に思ってました~。私もお人形には対して詳しくないのですが、八頭身の体の人形もあれば、キューピーみたいな感じのむちむちした頭身のお人形さんもあるみたいなので、ソレなのかなぁ・・・と。
ぜひ正面向きのラブラブ扉とかも描いて欲しいですよねーvv

>>ぼーさま
わわー!あんな酷い感想文ですのに、お優しいコメントありがとうございますー!!是非握手を←
全く失礼なんて事ないですので大丈夫ですよーvv
むしろ体調へのお気使いまで、ありがとうございまず><
確かにハイペースではあるのですが、ちょっとずつスピードは落ちてきてますからww
大丈夫ですよー!がんばって寝ますwww

>>あおい様
沢山感想ありがとうございましたーvv
あ、拍手では携帯鳴らないので大丈夫ですよー!最初のころに起こされてから拍手はメール送信されないようにして、まめにチェックするようにしてますwお気遣いありがとうございますvvv
そしてラジオに蛹にサクラ・サク絵への感想までvvv本当ありがとうございますーvvv
ラジオはまた次はローリィがゲストに来ますw
蛹は13を予約投稿してきたのでwもうしばらくすればお目にかかりますし・・・
あ、キョーコの告白に電話口でニヨニヨ笑をするクーが見えたのは気のせいじゃないと思いますよーv私も書いてて見えましたからwww
最上ノの続きというか、朝チュンの間のヤツは・・・もうすぐ出来そうですwww
白銀の展開が若干不安ですがwがんばりますねーvvなんせ平安時代の知識があんまりないので、色々と検索したりしてるんですが・・・時代物は難しいですw

>>kanamomoさま
わわわー!いらっしゃいませー!
コメントありがとうございます><ま、まさかいらして頂けるとは・・・(汗)
そうですよね、セツカ人形の脚には「!!!?」ってなりますよねww
酷い感想文に成り果てましたが、悲鳴を上げたポイントは、やはりご一緒であられたようで、共感していただけたとのお言葉、とても嬉しいですvvありがとうございましたvv

>>よしちゃんさま
熱い感想コメありがとうございますーvvv
私もあの笑顔、本当もっていかれましたよー!!
線絵だったのにあの破壊力・・・というか、線絵が見えてむしろラッキーだと思ってしまう美しさでした・・・
本当次号楽しみですよねーvvv
そして、腕枕、満足いただけましたかーvvv嬉しいですvv私も腕枕は是非本誌で実行していただきたいキーフレーズになってます!いや、腕枕を飛び越えて・・・でも良いのですけれど←自重

>>悠璃さま
たしかにあの服じゃセツカたん、風邪ひきますよね・・・風邪ひいて、兄さんのばかとか言いながら看病されてたらどうしよう><←おちつきなさい。
蓮はもう理性を試され続けるBJ編になるんでしょうか・・・wwかわいそうだけれど、もっとやれーと思う私がいますww

>>mu_sukeさま
いえいえ、こちらこそ、コメントありがとうございましたーvvv
コメントいただけると本当嬉しくて仕方ない人なので、また構って上げてくださいねーvv
先生の伏線の張り方はいつでもお見事すぎるものばかりだったので、これからの展開が本当に楽しみですよねーvv
本当、あの兄妹設定はなんの萌えだというほどに、毎日妄想が止まりませんww
あ、楼閣へのコメントありがとうございます!!がんばりますねー!!!

>>瑞穂さん
いえいえ、私も一緒に風呂はいれやって思います!!
ぬふふふーv実は風呂に入る妄想もあったりするんですけど←
もう完全裏なのですが、素直にパス付きで上げます、そのうちにww

>>きゅ。さま
>蓮は六道輪廻の地獄巡ってもまだまだ迷い道ですね(笑)
あの、この一言に腹筋崩壊しました。どれだけ酷い目に会うんだ蓮・・・ww
きゅ。さんのツボをつけて嬉しいですーvvそんでもって、確かに今回の仕事は速かったと自分でも思いますw
ありがとうございましたーvvv

>>はるりんさま
萌死のお言葉を頂いてしまったvvvありがとうございますvv
あー、ちょっとまぎらわしい表現でしたかねー?
蓮がカインの時=キョーコも雪花なので、同じスケジュールっていう表現になったんですよー。
一応ちみっと修正してみたんですが・・・うーん、ちみっとすぎて大して変われませんでしたww
他のスケジュール的には、やっぱりBOX"R"とやっぱきまぐれロックぐらいで他を断ってる・・・とかなんでしょうかねぇ?ていうか、ダークムーンの撮影はまだやってるんだろうか・・・分からないww

>>カワさん
キャー><ありがとうございますvvv
楽しんでいただけてとても嬉しいですvvv
一緒のホテルって事は、寝る時があるってことで、さすがにソコでは扮装は解くだろう、けど、一緒の部屋である上で素に戻れるわけもなく、素のビジュアルでも兄妹設定してるんだろうなぁってことで、ああいう妄想具合になりましたw
私も本誌でも蓮が拷問にあうことを希望しますww

>>KAKOさま
わー!だ、大丈夫でしたかー!!な、なら良かったのですが・・・。
そうですよね、こられる方全てがコミックス派じゃないですものね(汗)
楽しんで頂けたとのコメントなので、ほっとしました!ありがとうございました!!

>>ひなたん
上でも書いたけれどw
ひなたんの続き妄想・・・いや・・・連載の続きも読みたいからいいんだけど・・・。
あと、サクラ・サクは本当にご馳走でしたー!!!!本当ありがとうー!!!!!!!!
猫又なら是非描かせていただきますので、よろしくお願いします!!晴明蓮もがっつりつけますゆえ!!!ww
とコメントにニヨニヨしてましたwww


4/22~
>>環さん
いえいえいえー><
こちらこそ環さんとこのアレに非常に持っていかれましたvvアレはなんの萌えですかww
本誌のカイン蓮の笑みは本当役者魂でしたよねー!いつもの蓮の笑い方じゃない!!!!ってびっくりしてキュンって射ぬかれましたwww
甘い拷問で決壊・・・は無理にしても、頬キスぐらいはやってください、お兄様!って思いますwww

>>無記名さま
ぐっじょぶですとのお言葉、こちらこそ、ありがとうございましたvvv

>>ぽと吉さま
いえいえ!むしろポチして頂けただけでも大変うれしいので、そんなにお気遣いしていただいて、ありがとうございます!!
そして、社さんお好きですかーvv彼は本当に良いお兄さんですよねー!!




さて・・・そんなわけで、おやすみなさい・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
