スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

お知らせ・修正の嵐ですた(汗)
旅行から帰宅しましたー!
で、帰ってきたら、なんかカウンターが4万越えててびっくりしました。あの、本当、皆様、ありがとうございます!!
ご要望的には、蛹ですか!?白銀ですか!?楼閣ですか!?魔女ですか!?・・・むしろ全部ですか?それとも裏記事でしょうかww・・・早く更新できるように頑張ります。

しかし、旅行はもう、ほくほくしてます!いっぱい話せたし、近かったし、ツーショット写真・・・デレデレ///ロングジャケット萌え・・・あああかっこよかったんだぁぁぁvvvあ、そんな私の話はどーでもよいですね。また別所でレポ書こうww

えーと、とりあえず、帰宅して、お待たせしていた裏パス請求の皆様へ、お返事をがっつり返しましたので、届いてねぇよ!って方はご連絡ください。


さて。旅立ちのあたりで発覚した間違い+α・・・なんかを色々修正してきました。
対照記事は

「背徳の夜明けの二人」と「蛹が蝶に孵るまで。13」です。

どんな間違いかと言いますと。長くなるので追記へ。
・・・・・・
↓背徳の~の投稿を家出る直前にしてきたんですが…

間違えて二回ペーストしてる模様…
うわあ~と思いながら。今から夜バスだから修正できないんですよね……
下げるかとも思いながら、一回下げたら裏はもう上げる勇気なくなりそうなんで月曜日まで放置しときます…orz

わああああ(ノ△T)
恥ずかしすぎて穴に埋もれたいんだ…しばらくの裏離れしそう…orz
・・・・・・


という日記だった訳なんですが、

背徳は素直に二重のところを削除して終わり。

問題はもう一つ。


さなぎ13の致命傷。

これ、かなり致命傷です。本当。


「ディープキス」と「フレンチキス」って 一緒の意味って全く知らなかったんですよー!!!!

フレンチキスって軽いキスだと思い込んでたんですけど、実はどっちもディープキスなんだって!!!
こんなご指摘をお二人から頂きまして、お二人には本当に感謝の言葉しかありませんです!!
この思い込みしてる人って、やっぱりけっこういるんじゃないかなぁとか、思うんですが・・・私・・・だけか!?
アホですいませんーっ><

物を知らないまま、思い込みのまま書いてるなぁ(笑)
wikiで接吻について調べてきました。えぇもうビックリしたよ。

そんなわけで、ディープキスうんぬんのくだりから、蛹13をちょっといじってます。
最後がちょっと表現が足りてなかったので、少し変えました。
いや、そんなに大きく変わってないんで、読み返して下さいって訳でもないんですけれども(汗)

さて、流石に本日眠いので、沈みます。

あ、旅行中に、激裏話が完成しました←
いや、本当に自重を置いてきた展開話なので、これはかなり趣味が分かれるので、さくさく裏に展示しようと思います。なんで行き成り媚薬系に飛んだんだ、私の頭・・・www

そんな話が出来ちゃったので、とりあえず、裏庭はお出迎え絵が出来次第、仮解放・・・かなっていう感じ?
あ、私と8~9割本の趣味が一緒のHたん、一足先に読む?←なんの私信www



あと、もう一箇所。
スキビランキングさまのINカウンターの数が反映されてない気がしますよ、とのコメント頂いたので、確認してきましたー!
私がリンク整理すべく、貼り替えた時に、貼るURLを間違えてました・・ハハハ。
そりゃ反映されないですよねーwww
というわけで、リンクも貼り変えましたので、解決したかな?と思います。
ご指摘頂いた某さま、ありがとうございましたーvvv自分では気づいてなかったので、助かりましたーvvv

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.