スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

拍手レス(4/23~4/29)
こんばんは。GWですねー。私はあとはのだめ後編の映画を見に行ってダラダラしたら終わりです。
あとはサイトいじったり、写真編集したり、SS書いたり、絵描いたり、衣装作ったり、部屋の片付けしないとねっていう。とにもかくにも一息つくぞー。しかし一瞬で終わりそうな休日だ。
スキビブログの進行具合的には楼閣と蛹を書き進めつつ、キリリクの人魚と最上ノ華の続きももうすぐできる・・・はず。というか、裏のお出迎え黒蓮さまを早く塗ってお披露目したい・・・。
どれも中途半端に書いててまだ出せないとか・・・おいおい。
一番早そうなのは楼閣・・・だろうか・・・w・・・裏桃色脳すぎる自分。

 とか書いてたんですが、作業合間に進めてた楼閣の蝶、弐の方が先にできちゃったので、裏庭に上げてきました。告知は明日日付で上げようかととか書いてたらこの記事終わる頃にはもう12時近かった(笑)。


さてさて、溜め込みまくってた拍手レスを返しにやってきましたー!って・書いた方も何コメントしたか忘れてたらどうしよう(苦笑)ていうか、毎度ながら記事が長いです、すみません・・・orz

あと、裏記事への拍手もありがとうございますー!裏レスはもう返さないことにしてるので、アレなんですが感謝コメントだけでもと。まさか美酒につづきを~とのコメントがあるとは思いませなんだ・・・wwえーと、あれに続きいるの?って笑ってしまいましたよー。楼閣は完成次第裏庭での連載開始したいと思いますー。が・・・がんばる!!

さて、拍手お返事は追記よりどぞー。
あと、無記名の皆様もいつも本当ありがとうございます!!!

4/23~

>>ヨシゾーさま
初めましてこんにちはー!!
蛹13のあの一瞬での拍手本当ありがとうございますvとてもビックリさせて頂きましたーvv
>本っっっっ当に嬉しいです!!!←「っ」4コ分の喜び。
つ四個とか、本誌展開ひっぱったコメントにニヨニヨしてしまいました~
毎日来ていただけてるなんて、うれしすぎてアワアワしてしまいますー><
さすがにちょっとオフラインで必死すぎて、更新止まりましたけれども、マイペースに頑張っていこうと思いますので、これからも是非お付き合いくださいませvv

>>ひなたん
いや、もうお互いの拍手でコメ返し合いすぎてどうかえせばいいのかwwここでこめ返ししてない分全部返していいのかなぁと思いながら返しますw
>きっと大丈夫でないのは、二人の理性だ!カメラの回ってる間に素に戻って、チューvしまくって下さい(笑)
蛹のこのコメに爆笑しました~、確かに、素でちゅーさせたいvvvv
ちょっと展開変えようかなぁと思ってしまいましたぞvvvラブラブ展開に派生させたいvv蛹はちゅー以上をさせるつもりは無いので、そのちゅー具合が問題になってきますね、ラブラブいちゃいちゃさせなければ!!!ww
でもって、サクラ・サクの投稿のタイミングで驚かせてすみません(笑)あえて日にちを告知せずにどどんと投稿しちゃいましたvvうふふふーvv
あと、蛹13のあたりは、お互いやっぱり趣味が似通ってるからって事なのかなぁ(笑)
ひなたたんとは読んでる小説の作家さん関係も結構かぶってるんじゃないかとか予測してるんですけど(笑)


>>ぽと吉さま
あ、背徳の二重投稿のつっこみありがとうございましたー!
むしろ言われなきゃそのまま放置して気づかないとこでしたw自分で読み返してなかったので←
いつもならPC投稿したあと、携帯から読み返して誤字の最終チェックするんですけど。裏記事は読み返すのが・・・なかなかね、はずかしいのでww

>>無記名さま
つっこみありがとうございましたー!!

>>はるりんさま
コメントありがとうございますー><その悲鳴だけで嬉しいですwww


4/24~
>>ぼーさま
いえいえ、むしろいつも私の駄文にお付き合い頂いてありがとうございますvv
シャワーって良いですよねーニヨニヨ
本誌の蓮のシャワーシーンとか再登場する日を待ってるんですけどなかなか・・・

>>匿名希望さま
むしろつっこみありがとうございましたvv
言われなきゃ気づけない人なので、その一言が大変うれしいです!
裏離れするかと思いきや、なぜか勢いで裏の仮解放して、どっぷり書いてる言ってることとやってることが違う私がいますので、とりあえず、まだしばらくは裏離れせずにどっぷりコースなようです。
白銀もがんばって更新したいと思いますので、お付き合いくだされば幸いですv

>>瑞穂さま
本誌展開でカインがどうなるか分からなかったので、勢いでだしちゃった裏記事なんですがw
楽しんでいただけてよかったですー!!頬にちゅうはあの兄妹に絶対やって欲しい一つですよねーv
腕枕はいつしてもらえるんだろうvvv

>>Pisces-Hiさま
わおー!同郷ですね!!ありがとうございますvvvなんというvv嬉しいですvこちらこそよろしくお願いいたしますーvvvでもって、沢山コメントありがとうございましたー!!
出先からパスだけメールするとかいう所業に転じたので、きちんとお返事が返せなかった上に、忙しくて遅くなってしまいまいした。。。orz
しかし、スキビ本誌は身もだえますよねー。私も本誌読んでる自分の姿は見せれたもんじゃないですよ。
時々コンビニで見知らぬ人に見られてますけど←
えぇもう膝枕も腕枕も頬キスも、ヒール兄妹ならやってくれると思うのでやらせたいのです!!
続き妄想は好き勝手やってるのですが、楽しんで頂けて嬉しいですーvv
コメントありがとうございましたvv

>>みけさん
大事な事なので2回言いましたですかww
いえ、単純に間違いでしたよー。すみませww


4/25~
>>無記名さま
>ニヤケ止めクリームが欲しい・・・・。
蛹13にニヤニヤしていただけたようで嬉しいですーvv書きながら私もニヤニヤしてました←あやしい。
しかし、ニヤケ止めクリーム・・・あったら私も本誌読むときに欲しいですwwww
両片思いから両思いのハードルを自ら上げてる感が果てしなくする蛹ですが、がんばって行きたいと思います。

>>KAKOさま
待ってましたとか嬉しいコメントありがとうございますー!!
クライマックス突入ということで、がんばってますwwけれどやりすぎて終着地点を若干見失ってしまいそうになってるとか書き手が怪しい感じですけれどww
蛹は、劇中劇とシンクロの名を借りてやりたいことをやらせたり、クーを登場させて甘やかせたり、蓮にも・・・とかね、色々ともくろみはありますので、脳みそフル回転でがんばって完結させてあげたいと思います!

>>ぼーさま
ここにも待ってましたとかいう嬉しいお言葉がー!!
ありがとうございますー!!!!いや、むしろ私のレスの勢いの方がいつも気持ちわるくてスミマセン。
展開的に、そーやさん、なにやってんの?これはいかんやろーとか言われる日がそのうちきそうだと思って書いてるのですが、みなさんが面白いと言って頂けると本当励みになります!
蓮は、絶対キス上手だと思うのですよねーvvニヨニヨvきっと虜になりますよね、そしてキョコたんが自覚してればメロメロになれこそ、瞬殺はされないから、思う存分行け蓮!って感じですw
東京全力で楽しんできましたー!体調へのお気遣いもありがとうございましたvv

>>瑞穂さん
わーv喜んで頂けましたかーvvまだ両思いじゃないのにやらせることにどうしようかなぁという思いを若干抱きつつやらかしたので、そう言って頂けると嬉しいです!!
そんでもって。やっぱりキーボードが付いてこないってよくありますよねー。
本当、二度手間になるので、しっかりついてこいや!って感じですww

>>亜莉亜さま
ご丁寧なコメントを頂き、本当にありがとうございました!!!
分からない単語を調べて書くようにしているはずなんですが、今回は思い込みでそのまま書いてしまい、ご指摘頂けて、とても為になりました!!!本当にありがとうございます!誤解を広めるところでしたし、私自身、良い勉強になりました。日本語って難しい、ですよね。
むしろ、こんなコメントをいただける事はとてもうれしいですし、無礼者なんてことはないですので、お気遣い本当にありがとうございました!
これからも頑張って妄想を書き散らしていくと思いますので、もしなにか目に止まることがありましたら、是非遠慮なくご指摘くださいませ、よろしくお願い致しますーvv←間違えるなっていう話ですけどもww

>>はるりんさま
ありがとうございますーVVvむふふ、以前のしょーちゃん大好きって表に全力に出してたキョコたんを見るに、自覚したら無意識にラブを表に出せる子なんじゃないかなと思いまして、若干積極的にキョコたんに動いてもらっちゃいました。しかし、どこまでもすれ違ってますけどw
まぁこれからの流れは追々・・・ww
劇中劇もね~がんばってるのですけれど、そっちばっかり書くわけにも行かず、というか、それほど劇中劇の全てが埋まってる訳じゃないので、けれど最後の流れまで劇中劇は使っていこうとしてはいるので・・・無事に終われるように頑張りますwww

>>グリーンシャドウさま
山谷Cへのコメントありがとうございますvv
そのあたりは本当書いててほのぼのしてた記憶がありますvv
そういえば最近ほのぼの書いてないw書かなきゃていうか、書きたい!という衝動に駆られましたw
これからも頑張りますね!応援ありがとうございましたvvvとても嬉しいですvv

>>amethyst roseさま
>それは敦賀蓮だからv
すごい説得力ですね!!!!!そうだw蛹の蓮は私的ヘタ蓮だった!!!と再認識しましたww
そんな時期も踏まえつつラブラブにさせたい二人なので、これからも続きがんばりますVvv

>>カワさん
えへ★カワさんをドキドキさせることに成功したなら嬉しいですーvvvニヨニヨ
いや、もう、やらかしてしまった話でむしろスミマセンな感じですが(笑)
楽しんでいただけてよかったですーvv

>>aaさま
>この流れで告らずくっつかずな感じはヤキモキ度かなり高めで悶々とさせられます。
ですよねー。書いてる本人も、まだくっつかないかお前ら(笑)となってしまっているので・・・
いや、すみません。そしてくっつけなかったことで、自分的ハードルが上がりまくってしまいました(笑)
けれども頑張りますので!!!!
あと、お気遣いありがとうございました!とても元気にがんばってますvv

>>seiraさま
劇中劇も楽しみなんてお言葉とても嬉しいですvvvありがとうございますーっ!
えぇもう、託けて好きって言わせてやりました。蓮もキョコたんもしがらみが多すぎて、本当に一歩が踏み出せない二人なので、踏み出して貰う為の展開・・・のはずなんですが、うちの蛹はどうもまどろっこしい二人になってますね。
とりあえず、完結までもうひと頑張りしますので、お付き合いくだされば嬉しいですvvv


4/26~
>>ぽと吉さま
はい!もう天然です(笑)天然さんの自覚した後は、昔みたく、好きだってことを前面に自覚せずに出せる小悪魔さんに・・・(笑)なってほしい私の願望ですけれども(笑)
あ、私も蛹を書き始めてから一回PA読み返しました(笑)PAとはそれほどシンクロしてないのにどうしてだろう(笑)いや、面白い作品だからですけれども!
今回も楽しかったと言って頂けるのは本当に嬉しいですvいつもコメントありがとうございますvとても励みになってます!!

>>ぼーさま
ちょっと前の前説でお返ししてますけれども、ご指摘ありがとうございましたー!!
でもって27日のコメントもこちらであわせて(笑)
すんごい褒め言葉を頂いてしまって、ありがとうございますー!!!!!嬉しすぎて顔がニヨニヨしてしまいました(笑)

>>makoさま
素敵すぎるとまで言って頂けると、とても幸せですー!!!
嬉しい褒め言葉ありがとうございますーvvそして、私が言うセリフでもないかもしれませんが、蛹で眠れないなんて(笑)寝てくださいね(笑)

>>環さん
これ書きながら今まさにチャットしてるので、なんか不思議な事やってますが(笑)
>ヤラセすぎだろ監督っ!
実際やるのは翌日なんですが、うん、きっと笑顔で絶賛してやらせると思いますよvv
>はやく役抜きのキスを
ゴールには役抜きでちゅうしてくれるはずなので(笑)がんばりますねーvvv

>>あおいさん
突っ込みありがとうございました!!!!
でもって、こちらこそ、お持ち帰りさせていただいちゃって本当ありがとうございましたーvvv
蛹が蝶になるまであともうちょっと続きます(笑)いつまでひっぱるのかと言われそうですがまだ続きます(笑)


4/27~
>>ぽと吉さん
ただいまですーvvコメントありがとうございますーvv
そして、私の勘違いへのコメントもありがとうございました(笑)本当うっかり知りませんでした(笑)

>>haruka.さん
ただいまー!そして、元気なので大丈夫ですよーv
でもって、このときのコメントのSSを家へ頂いてしまって、本当にありがとうございましたーvv
おいしく頂きましたvv

>>KAKOさま
ありがとうございます!ただいまですvフォローのお言葉ありがとうございましたー!
えぇもう、私の無知であらぬ恥とか誤解とかを広めるところでした(笑)

>>みけさん
チャットのお誘いありがとうございましたーvv
でもって、ただいまですーvvえぇもうばっちり強行軍でした(笑)かなり毎度のことなので、もう慣れた感がありますが、だんだん夜バス明けのむくみが顕著に・・・(笑)


次は4/30~の拍手レスですが、とりあえず、今回はここまでで分けさせていただきますね!申し訳ございませんー><

ちょっとスキビサーフィンにも行きたいのー!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.