スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

拍手レス(4/30~5/4)
裏庭の改装完了しましたー!

PC。携帯、両方からどどーんと

敦賀蓮が貴方をお出迎えする仕様になりましたので(笑)

閲覧の際は背後に誰もいないように気をつけて下さいねー(笑)!!!


裏には興味ないけど絵は気になるというお嬢様へ。
一応服着せたverを五万のフリー絵にしようとしてるので、お目にかかる日はそのうち来ます(笑)


さて、昨日はみけさん、とうかさん、環さん、EMIRIさんとチャットさせて頂いて、もろめっちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きましたーvチャットってあんまり経験なかったのですが、楽しいですねーvvまたやりたいでありますvvみなさま是非私を誘ってください←うざいな私。

裏記事へのコメント、皆様ありがとうございますvv裏の内容が内容なだけに、かなり励みになってます(笑)
何故かうっかり楼閣の三話目を書いてるぐらいには裏脳です←
いや、蛹も書いてるのよ?ただ、今の流れだと・・・パンチ不足・・・orz
もうちょっと練らせてーっ!ということで、先にキリリクを投下しに来ます!人魚姫パロは微エロなので表だ!(笑)


さてさて、追記に拍手お返事でございますー!


4/30~

>環さん
白銀へのコメありがとうございましたーvv
通常だとお仕事はサボれないし、ということで、パラレルは本当に好き勝手やってますww
次からそろそろ陰陽師らしい活動をして欲しいところなので、どんと進めようと思います!がんばりますvv
なんかもう、がっつりお話させていただいて、メールまでがんがんさせていただいちゃったので、すごい親密度が上がった気がしてますvv
例のアレがんばって描いて献上しますので、それなりに楽しみにしててくださいねーvあんまり期待しちゃいやですよーww

>瑞穂さん
ありがとうございますーvvえぇもう、パラレルなんだからということで、サボるはイチャつくはで、好き放題やってます、一応これから起こる事件は固まってきてるので、がんばって書き進めたいと思いますv
楽しんでいただければ本当うれしいですvv
あと、裏庭へのコメントもありがとうございましたvvもちろんコメントはこっちでOKですよ-!
裏にしてもらっても多分サイトにコメ返しに伺いますが←うっとおしいですね。すみません。
美酒は本当「裏」ということの作品なので、面白がって貰えたらうれしいです。書いてて一発目から激しくやらかしたなぁと苦笑いした自分もいますが、まぁ理性をとっぱらえばあんなモンを書いちゃう人だったっていう事・・・でしょう(笑)なんか恥ずかしいですねぇテレテレ←うざい。

>ピーチさん
ばんざーいってwwwいや、ありがとうございます!やはり魔王帝王は崇めるべきですかねw
ていうか、いやいや、ピーチさんが変態なら書いてる私はなんですか!!ww
大丈夫ですよー!コメントありがとうございましたーvv

>はるりんさん
わざわざこちらにコメントありがとうございますvv蓮→キョが一番お好きなんですねーvなるほど!これからの参考にします!ww
私はもう二人がいちゃついてくれればどんなシチュでも萌えてる感じなので、どれが一番なのかいまひとつ自分が分からなくなってます←おいおい
これからもがんばりますー!

>よしちゃんさま
今号の引きもやばかったですよねーvvv
そして、本誌感想まだ書けてないので(苦笑)ご期待にそえずすみませんー><
いや、全開に萌えてるんですけれど、いかんせん、オフが忙しすぎて、感想がかけませんでした・・・orz
タイミングを逃してますが、本誌感想もまたこっそりあとから書こうかなぁと思ってます。
なんせ、お休みですからね、次のはなゆめタイミングにでも書こうかと←特に意味はないんですけれど。

>カワさん
ありがとうございます~vv安倍晴明の蓮はかなり積極的なのですvvでないと彼らに恋愛が成立できなかったのでww
続きもがんばっていきますねーvvそしてカワさんをドキドキさせられたなら本当うれしいですvしかし、職場でご覧にならなくてよかったwww今はさらにお出迎え絵もつけたので、外出時に見るのに全く不向きなサイトに成り果てましたwwすみません。けどやりたかったので、やっちゃいましたw


5/1~
>真澄さま
初めまして、ようこそいらっしゃいませーvvそしてコメントありがとうございますvとても嬉しいですvv
最上ノ華をお気に召していただけたようでvとても幸せですv
これからも頑張って妄想していこうと思っておりますので、お付き合い頂ければとても嬉しいですvvv

>はるりんさん
白銀のコメもありがとうございましたwwいえいえ、気が向いた時にコメしてもらえたら幸せなので、失礼なんてないのですよーvvむしろいつも本当ありがとうございますvvv
で、あっちは多分前編、後編になると思います。中編を入れたら初めて相手に何回ヤル気だという無体な展開に転がるのでw
白銀の方の、「夫=つま」というのは私もこないだまで知らなかったのです。某声優さまの朗読劇で教えられた話なのでwせっかく知った知識なので、使ってみましたwwそして、まるでコピーロボットのような使い方をしている式神ですが、多分また出番はあるかと思います、とても便利な何でも屋さんとパラレルでも苦労させられる社氏ですが、また続きもがんばって行きますので、お付き合いよろしくお願いしますvv

>伽耶子さま
がっつりコメントに拍手にとありがとうございましたーvv
別口でメールでお返ししようか考えてたんですが、メールでもどこまで返すか悩んだのでwこちらでお返しさせていただきますねー!
時事ネタにはやっぱり多少乗っかりたくなる感じだったので、タイミングをちょっと外してしまったのが、自分的ショックだったのですが、今思えば、一週間やそこら大した日付じゃなかったですよね~開設当初はあんまり余裕なかったので、毎日一生懸命だったなぁと思います。
あと、コメントで頂いた分ですが、構想拝読させていただきましたーvすごい作りこまれてますねー!おおおと読んでました。マリアちゃん話はちょっと書くの難しいかなぁと思うのですが、蛹の劇中劇の詳細は機会があればどこか一本でも書いてみたいなぁと思ってます。ただ、蓮が出てこない流れになって、本当にオリジナル要素が強すぎるので、二の足を踏んでます。
あと、コナンは十字路、10th映画、難破船は見に行ったのですよー、あとは休みの日が全部コスプレに潰れてて行くタイミングを逃しました(笑)
ちなみに、私はキョコたんの相手は蓮以外で妄想が全く出来ない人なので、アレなんですが、読む分には大丈夫なので、語っていただいて大丈夫ですよー!しかし、詳細なお話までされているので、かなり知識がお有りなんだなぁとふんふん読んでました。私の知識いは結構ペラいのでwあぁ、そんなに深いところを考えると、そうなのかなぁと思わせる説得力がありますねー!いや、なんか私がペラい知識しか持ち合わせてなくて申し訳ないですー><

>perorinさま
ありがとうございますー!!!
そんな褒めていただけると本当幸せすぎてあわあわなりますv
こちらこそ、駄文にお付き合い頂き本当ありがとうございます!GWもがっつりヲタク活動に費やした有意義な過ごし方でしたww

>晴れさん
いやいや、すごくなんてないですよー!!
というか、サクラ・サクSSを読まれたのですねーvv実は私はフライングで拝読させてもらってましたv
あれ、本当いいですよねーvvvあんなの読ませて貰えるなら私なんぞの絵、いっぱい描くわ!っていう気にさせられちゃいまして、猫又キョコたんも是非描かせて下さいとお願いしてしまった次第ですよーv

>ひなたん
晴れさんとひなたんの話題をした後がひなたんのコメだったwww
→後朝のお歌とかは送らないのかしら~
歌は無理無理無理ー!!!私古語そこまで分かってないよー!!!(滝汗)むしろなんで予防線貼って書いてないのか分からないよー!ひなたんの方がずっと表現すごいと思うのですよ!私の知識本当ペラいからさ!!
で、あれだよね、やっぱり蓮の式紙、欲しいよね・・・愛でたいし脱がせたいよね・・・そんな願望が裏絵になってますけれどwwwいるなら全身絵贈りましょうか^^裸だけどな!!←
でもって、ひなたーん!告知前だったのに、すでに蓮のお出迎絵へのコメありがとうwww早くてびっくりしたww
もう撫で撫でもハグもキスもしてもらって下さい!wwきっとあの蓮なら世のお嬢様の望みは叶えると思うの←え?
私も最近あんまり読んでないんだけれど、ちょっと古いのだと遊郭もので鈴木あみセンセの花降櫻シリーズの一個におすすめが・・・三●×遊●でCDからハマってたり、遠野春日せんせの愛される貴族の花嫁とか茅島氏の優雅な~って本とか・・・や、私の趣味全開の大好き小説なのです。CDを押し付けたいーっ!←もう自重せよ。
ビーンズ系の最大のヒットは彩雲国とローゼンクロイツで、まだソレを上回るのはないなぁ。
古いのなら、ひちわゆかのTOKYOジャンクとか好きですよー!蛹の苗字とった由来だったり←
早水リサのこの愛に溺れろとか、水壬楓子のコルーセアとか御木宏美のWORKDAY WARRIORSとか、この辺りはCDも有るので好きなシリーズなんだよねー。あとホストものにも好きなのがチラホラチラホラww
なんとなくうっすらと趣味がばれる話になりますねぇ・・・って書いてる題材で十分ばれてそうですけれども。


5/4~
>ぽと吉さま
いやいや!出遅れてるなんてことはないのですよー!むしろ出遅れたのは私の本誌感想ww
結局書くタイミングを逃してしまいました。
でもって、白銀のコメありがとうございます!あ、一個ずつにコメしてもらっても私はホクホク読みますので大丈夫ですよ!うざいなんて思いませんww
一応白銀は蓮×キョで表で連載するために直接描写は省いて既成事実ありって設定になってます。
一応、あれで蓮さまがお召し上がりになったということでOKなのですよー。分かりにくくてすみません。
でもって、社さんはパラレル世界でもやっぱり苦労させられてますwwいや、彼の出番も・・・きっと・・・光る瞬間が・・・あると思いますwww



というわけで5/4までの拍手お返事でしたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
