スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

リンクお知らせ・拍手お返事(5/5~5/7)
まずは相互リンクのお知らせから!
Blue Words/とうか様

先日、みけさんにお誘い頂いて、チャットをしてきたのですが、そこに、まさかのストーカー先のサイトマスターさまがお二人もいらっしゃいまして・・・、初めましてだったのにもかかわらず、沢山お相手をして頂き、ついでにリンクをー!!!とお願いしてきました!よくやった私!!そんなわけで、とうか様とリンクさせて頂きましたーvv
とうかさんちの敦賀至希くんの忍耐力と萌えポイントは本当異常な高さですvvvいやいや、オリキャラにここまでツボに嵌るなんて、と大変萌えさせていただいてますvvみなさまよければ良い旅路をー!!

あとは、ちょっとプロフを更新してきました。携帯から見るとちょっと増えてます。どうでもいい←
誕生日の日にちを聞かれる日がくるとは思ってなかったwwそんなわけで、ワタクシ1/12生まれなのですよー。
誰と同じ日?って聞かれても特に誰も該当者がない人生を送ってましたが、コードギアスのシュナイゼル殿下が同じ日だったので喜んだぐらいしか特に記念すべき人がいない日です←ちーん。ちなみにネリ姫さまは1/13だよ←どーでも良い。私も同じ日生まれだーって人、いますか?←なんの話だ。



さてさて、本日も元気に拍手レス!!!
土曜の夜は毎度恒例衣装修羅場突入するので、ほぼ完成してるストックの何かが完成すればポロリ更新しに来ますー!
多分大丈夫だ。ほとんど出来てるから、どれでもイケる!
あ、愛の歌の最終話、ちょっと修正入れたくなったので、来週頭になりそうです。そして長くなる・・・のかも。あれ?

ということで、追記よりお返事です。
無記名の皆様もいつも本当にありがとうございます!!!




5/5~

>>Pisces-Hiさま
おおー!PC、携帯両方からいらして頂いてるとは、ありがとうございます><
お出迎え絵を楽しんでいただけて嬉しいですvvv
そうなんですよねー裏をPCで見る時って、本当一人じゃないと読めませんよねw
というか、いえいえ、思い出した時にコメント頂ければそれで私かなり幸せですから!
ポチ逃げどんと来いですよー!むしろ私が他サイトさまのポチ逃げ常習犯ですので←あはは

>>ぼーさん
こんばんはーv人魚へのコメントありがとうございますvv
けっこうやらかしたと思ったのですが、面白がって頂けるととても嬉しいですvv
かなり改変しすぎた元気な人魚姫なんですけれども(笑)最後までつっぱしって行っちゃうと思いますので、
よければお付き合いくださいねーvv

>>ひなたん
ヘタ蓮王子に乾杯ありがとーvvそしてやっぱりメールでがっつり返してスミマセンwwwここでまとめてレスしますw
しかし、青・・・wwwいや、うん、そうなんだ。あえて言葉にしなかったのに、ひなたんが言葉に出しちゃったwww中編でぼんやりやってますからね、王子殿下。ヘタレなのに、なんでかやることはしっかりとやる男です、うちのヘタ蓮。
あ、うちの裏庭でひなたんを桃脳洗脳できたなら私は本望です!!!←良い迷惑だ。
>いつもはカッコいい蓮が多いんですもの
なんていう褒め言葉vvカッコ良く書きたいとは常々思ってるので、そう言ってもらえると嬉しいですvv
そして、メールのお返事ありがとうです!とりあえず、誕生日は公開してきましたwまた改めてメールします!


>>橙香さん
楽しんでいただけてうれしいです!えぇもうざっくり話を作ってしまったので、もう人魚姫の跡形はありませんよね←
とりあえず、お持ち帰りは全然OKですから~!!むしろリクエストありがとうございましたvvv
初リクSSだったので、本当書いてて楽しかったですvv
あと、人魚絵・・・是非書いてください!!!と全力で食いつきましたvv橙香さんの絵は女の子がすんごい可愛くて私の萌えですvvv

>>環さん
>蓮王子が逃げ出すとこから前編スタート&速攻難破(大笑)&「ひとりにしないで」で終了。
的確すぎる分析ですよwww仰るとおりですww我が家一のヘタ蓮になりましたものvvvこっから彼は男を上げられるのかが問題ですね←
続きも楽しみながら暴走させたいと思いますww人魚姫で無人島出てきた時点でもう酷い暴走っぷりですけどww

>>瑞穂さん
ヒメゴトして頂けましたかvvv良かったですvvv
>海の中の宮殿から、蓮のためにご飯を運んできちゃうのかしらとか
この一言からキョーコは家に服を取りに帰りましたwwいっそ食料も取ってこさせるかとか考えたんですが、あんまり頻繁に実家に帰るとヘタ蓮王子が泣いてしまいそうなので、一回だけ帰宅、みたいな感じになりましたよーw
楽しんで頂けるように続きもがんばりますーvvv

>>ゆきんこ様
いらっしゃいませーvvコメントありがとうございますーvvv
いえいえ、不義理なんて事ないのですよ!!!むしろファンなんて言って頂くと、本当あわあわあわーってなってしまいます、ありがとうございます///
全力でくだらない話しかしてないのですがw楽しんで頂けてるなら馬鹿話披露のし甲斐がありますね!←
これからもがんばりますので、また思い出した時にでもポチリとしてやって下さいませvvありがとうございましたvv


5/6~
>>紫苑さん
わーわー!いらっしゃいませ!
某企画さまやご自宅での企画、全力で楽しませていただいてますよーvvv萌えと腹筋崩壊をありがとうございますvvv
某Kさまとのリレー小説は本当私のドツボドストライクでございました・・・。カコーン★
シルバークレイに手を出された事があるのですねー!!!
そうなんですよね、アレの値段の前にいつも怯んでしまうのです・・・orz
とりあえず、めげることなく出来る範囲の安価材料駆使してなんとかしてみますw

>>ぼーさん
こんばんはーvvいやいや、器用ではないのですよ。近くで見ると粗だらけというか、私は大きな物担当で、小物は苦手なのです(汗)私は刀とか武器を作らせたら凄いんですヨ←だれも聞いてないですね。
というか、ここにのだめを見ている方が!!!そして、パンフ!!!コメント見てパンフ買い忘れた自分の失態に気づきました。売店混んでたせいだーorz
あの千秋先輩は男前ですよねーvvvニマニマニマ
そして、あの酷い本誌感想を笑って頂いてありがとうございましたーvvいや、もう本当、今回はちょっと手加減して書いたつもりなのに、読み返したら酷い感想文でしたww

>>晴れさん
わー!感想ありがとうございますーvv
「私が魚だからって食べる気じゃ・・・」は、全力でボケれた!と満足した一言ですww
人魚=魚類認識。っていうか、下半身魚でどうやってエロに突入するんだ・・・と悩んでる過程で、つまりある意味食べるんだよね。とよこしまな妄想が、なぜかこんなセリフになって帰ってきました←一体何が言いたいのか。
晴れさんをぶっと笑わせられたなら凄い大満足ですvvありがとうございましたvvv

>>はるりんさん
>切ない話かと思いきや・・・
えぇもう、すみません。タイトルやら開始時点だけ見ればあんな内容だとは伝わりませんよねwww
人魚姫は私の中で暗いイメージがあったので、全力で明るくしてやった結果、こんな展開になり果てましたw
私も楽しんで暴走して書いてる話なので、続きもがんばりますーvv

>>瑞穂さん
瑞穂さんものだめ好きーさんだったのですねーvv嬉しいvv
しかし、映画館って確かに場所によったら上映してなかったりして悲惨ですよね・・・うちもマクロスやエヴァの映画とかの公開がすんごい遅れてくるので、リアルタイムの話題に乗れないです(苦笑)
コサージュへのコメありがとうございますーvスキビブログなのに関係無い話で、すみません。
私もそこまで器用では無いので、既製品+αでしのいでますww
しかし、本誌、瑞穂さんの突っ込みは的確すぎますね!!!
蓮が視姦技「キョーコスケール」を持ってるorキョーコのパーソナルデータを所持していて、3サイズも把握済or野生の勘!!!
・・・なんでズボンのサイズが的確に分かったんだろう・・・www

>>きゅ。さん
そうですよねー。あのスカートからパンツになって、きっと内心「ほっ」ってしてる所に、ヤンキーにベタっと触られてるなんて・・・大魔王・・・死神の降臨か!!!と思いますw
この場合、命が危ないのはヤンキーたちで、貞操が危ないのがセツカたん・・・かw
いや、私の続き妄想、またお仕置きエロ編なんですよ・・・。orz
つまりそっちが私の好物って事なんだなと自ら再認識してしまいました。
あ、時にきゅ。さんもクレイシルバーに手を出された事がある感じですか!!!
シルバー細工ってコスト高いんですよねー。本当、やってみたいけれど悩む所です(汗)

>>環さん
レス不要って言われたのでwww
うん、続き妄想、ちょっと書いてみます。うふふーvv最近ずっと桃脳スイッチ入りっぱなしだー。←駄目な人。

>>よしちゃん様
そうですよねー。ラブラブ展開ですよねーvvv兄弟ラブラブいちゃいちゃ・・・なんて甘美な・・・。
あのじゃれ合いはデコピンがまかり通っていたと思われるヒズリ家的なジャレ方じゃないかと私も思います!
全く全てがイコールでは無いのでしょうが、カインの中にクオン成分が散ってる事は、きっとあるんじゃないかなぁと妄想してますw
続きが本当楽しみですねーvvvそして、ここにも続き妄想をとのお言葉wwwその思い、確かに承りましたー!がんばりますvvvニマニマv


5/7~
>>カワさん
ぎゃあー!素敵な話とか言われちゃうと全力で照れますからしてvvv
そうなんですよー。パラレルだと敬語崩してみたりとか、本当やりたい放題できるので←こら。
やりたい放題やっちゃってますvvそして、やりたい放題で締めようとしてますw
尚っぽい人は尚ですけれどもwこの見るからに脇悪役さんをえいと懲らしめてやりたいと思いますよーvvヌフフ。

>>ぼーさん
中編も楽しんで頂けたようで本当うれしいですvいつもコメント本当ありがとうございますvvv
うちの蓮はヘタ蓮にしてもやる事は絶対やっとくタイプみたいで。
表でエロ=脚を舐めるぐらい平気だという私の脳みそで申し訳ございませnww
明るく面白い人魚姫がテーマなので、最後まで爆走していきたいと思いますv最後の男はもちろんやられ役www

>>瑞穂さん
ラブラブでしたかーvvvうふふーvvv私が書くとなんかこう甘いような甘くないような甘いみたいな話しに転がっていくようなんですが、楽しんでもらえて嬉しいですvvv
ラストのやられ役さんも、次の出番で激しく散って頂く予定なのでwwがんばりますーvv

>>橙香さん
>「貴方のものになってあげる」
なんて上から目線だろうwと思いながら書いたんですけれども、キョコたんに言わせて見たかった許可だしでしたw
普段のキョコたんだと絶対敬語なので、こういうのはパラレルの醍醐味かなとww
ときめいたなんて言われてしまうと本当照れますvv設定が面白いとか、どれだけ褒め殺すおつもりですかーvv
むしろ、本当リクして頂けてなかったら絶対生まれなかった作品なので、書かせて頂いてありがとうございましたvv
ラストまでがんばります!!

>>カワさん
わー50100HIT報告ありがとうございますーvv
50000リクあるかなぁと実はワクワクしてたのでwそういうご報告はウエルカムですよー!むしろカワさんからのリクならオールウェイズ大歓迎です!!←
そして、早速のお持ち帰り宣言までvv本当ありがとうございますv

>>KAKOさま
お祝いのお言葉ありがとうございますvv嬉しいですvvv
そして、人魚へのコメありがとうございますv人魚の姿を考えて、簡単に人にしちゃったのは良かったんですが、ついた先が無人島だったので、あれ?服が無いぞ?と話が進んでしまったので、あ、もうここは服に無頓着な裸族にしてしまえ!とキョコたん的には非常に傍迷惑な設定になってしまいまいしたw
次回もがんばりますvvまたお時間がある時にでもコメを落としてやって下さいませv

>>ぼーさん
ありがとうございますーvvvおおおー!ここに狙ってやるぜ宣言がvvうれしいですvvv
あ、勿論キスマークはキョコたんによる犯行です!でなければ、モニター前の貴方と蓮のヒメゴトでファイナルアンサーです!その場合、キョコたんには内緒で!と笑顔で蓮のごり押しに違いないww
PCでの塗り方で黒が使えない子だったので、今回は黒主体にがんばってみましたーv
似合うといって頂けてうれしいですvv


以上5/7~分でしたー。
5/8以降のコメの方、また次回お返事させていただきますねー!おやすみなさい!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
