スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

LINKさせて頂きました。
こんにちは。そーやです。
実はちょくちょく訪問していたサイトの管理人さまからメッセを頂いて
しまって、結構挙動不審になってます。
いやはや、あわあわしながらも、勇気を振り絞って相互リンクさせて
頂きました。わー、すごい嬉しいですはい!vv
そんなわけで、相互リンクさせていただきました↓

艶やかな微笑/peach tea no1様

辺境のうちに来ていただいてる皆様は結構もういろんなスキビサイトさまを
網羅してきた皆様ではないかと思いますので、ご存知な方も多そうですけれども、
素敵なSSを書かれておられますので、よろしければ皆様いってらっしゃいませー。


さてはて、今夜は連載を一個進めてみたいと思いますので、書いてきますー。
しかし、結構連日更新できるものなんだなぁと、自分にびっくりですはい。

あ・・・そのうちバナーも作らねば、ですねー。こないだの落書きに着色して
バナー・・・にできたらいいなぁ。しかし、あの絵。スキビとしては二枚目なので、
今日改めて見ると・・・蓮のバランスおかしいっすね。
体を描くのが激しく苦手です。orz

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.