スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

リンクご報告・お返事(5/8~5/9)
5/10で箱庭開設3ヶ月を迎えましたー。
いやー。嵐のような3ヶ月だったなぁww・・・最近、どなたから頂くコメントも体調の心配をして頂いてる優しいコメントばかりで、おいたん涙が出そうでした。でもね(汗)肩こり激しいだけで、すごーく元気なんですよー?
しかし、最近スキビサーフィン時間が減ってるから旅立ちたい。いや、サーフィンはしてるの、コメントできてないだけで。完全なる読み逃げ犯ですね、わかります。orz

しかし、オフ本原稿を進めるためにPCで原稿書いてたら、本当肩こりが酷い・・・orz
実は最上ノ華だけじゃなくて、他に二冊出したいネタがあるので←
予定としては8/22の大阪のインテに出ようと思ってます。あと前後の徳島と香川のイベント。他どっかあればバビュンと行きたいなぁ、広島が綺麗という話を周りのレイヤーさんから聞くので、そっち方面もいいかもしれない。
オフ本三冊とコピー本、漫画本も出来たらいいけど流石に無理かもしれないけど、できる限り全力疾走していきたいなぁ。冬コミも目指してみたいんだ・・・行ったことすらないもの。←


さて、本日は素敵リンクさまをご紹介vvv

Someone's delusion/Kanamomo様
ずっとストーキングして、コメントもちょろっとちょろっとさせて頂いてたのですが、今回勇気を出してリンクをお願いしてきましたら、快諾していただけましたーvvいやー><これでまた素敵なサイトさまとのつながりがーvvv
お弁当から始まって、蓮×キョ・・・もう私に萌え死ねといわんばかりのラブラブな二人・・・
大好きです!大好きです!←大事な事なので2回言いました。
GWに紫苑さんとされておられたリレー小説とか、お二人がかりで私を殺しにきたーと思うほどに萌え転がされました(笑)皆様も萌え転がされに行ってらっしゃいませーvv

花のうてな/みなみなみ様
四月に開設されたばかりのブログサイトさまなのですが、毎日萌えが投下されていらっしゃいまして、すでに結構な本数がvv中編のカタオモイとか、カイセツ話とか、とにかく描写が素敵vv
自分が描写が弱い事は痛いほどに分かってるので、描写が素敵なサイトマスターさまは本当にすごいなぁと思います。えぇもう、爪の垢を煎じて頂きたいです←こら
あとですね最遊記大好きな私としてはみなみなみさんが書かれた西遊記パロにもう持って行かれました・・・
あの、面白すぎて腹筋崩壊したんですけれど(笑)

そんな素敵なお二方とリンクさせて頂きましたーvまだ行ったことの無い方は是非良い旅路をーvv

さて、追記は拍手お返事でございますー!
いつもポチリの無記名の皆様も本当にありがとうございますvv




5/8~

>>haruka.さん
50105報告ありがとー!いや、適当なキリバンだからそれでもOKヨ?w
そしてお出迎え蓮へのコメントありがとーv
>罪作りな蓮は服を着てても裏扱いでどうでしょう←
うん!確かに蓮は存在が裏・・・いやいやごほん。冗談返しはさておき、とりあえず裏庭で公開にするので、また裏のキリが良いあたりにでもwあと、最上の花については、もうちょっと時間下さい←ずっとこんなんばっかりでスミマセン。蛹がもうちょっと出口見えてから投下にしないと、連載中の文字が増えすぎて死んじゃう(笑)

>>環さん
お持ち帰り宣言ありがとうございまーす!!
さっきお邪魔してました(笑)川柳に持っていかれました・・・うふふーv

>>みけさん
ありがとうございますーvvお持ち帰りまでしていただけたのですねーvv嬉しいですv
我ながら生き急いでると思いますが、まだ全力疾走でいけそうなので、こんなペースで走りたいと思います(笑)

>>瑞穂さん
わー。確かにうちの周りの映画館も2、3軒は潰れて、最後の一軒しか残ってませんよ・・・田舎の映画館って潰れるんですね・・・(汗)
あとお祝いコメントありがとうございましたーvv服は無い方が蓮は嬉しいの一言に爆笑しました。
確かに喜びますね、あの男なら(笑)

>>Evanyさま
わあvvお持ち帰り宣言までvありがとうございますvvvって草葉の陰ってなんですか(笑)日向に出てくださいよ(笑)
私もいつかチャットご一緒したいですvまた機会があれば、是非><
>蓮の裸体は芸術品。激しく納得です(笑)私もダビデ像のように眺めたい~っ
しかしながら、自分ではそこまで描けそうに無いですね・・・まだ←いつかやらかすつもりだろうか(笑)
線引きの参考にさせて頂きますねーvありがとうございましたvvv

>>晴れさん
晴れさんも携帯の限界を感じられますかー!!ですよね!!!
うちの携帯さん、絵師さまとか、PCサイトもある程度見たくて今年1月に機種変更したにもかかわらず、カウンターを表示してくれないヘボっぷりなんですよーorz
と、私も愚痴り返してスミマセン(汗)コメントありがとうございましたーvvv

>>カワさん
いえいえいえ~vむしろこちらもリクエストし返してスミマセン。けれど快諾していただけてめちゃくちゃうれしいですvvvそして、メールのお返事はまた朝か昼にするようにしますね!常にオタク作業が夜中作業なので、うっかり零時にメール返すとこでした(汗)危ない危ない(汗)



5/9
>>はるりんさん
蛹へのコメントありがとうございますーvv
ちょっと蓮を放置しすぎた感があるので、15で拾い直ししようと思ってます(汗)すみません><
あの状況で劇中劇に突入したのはちょっと蓮にひどすぎますよね(苦笑)
蛹の展開はなかなかに思うように進められずに苦戦してますが、がんばります!!

>>tomoさま
ありがとうございますーvv劇中劇まで褒めていただけると本当うれしいですーvv
蛹はがんばって早く完結させたいのですが、いかんせん苦戦気味で(笑)
けれどもがんばりますね!!!

>>瑞穂さん
蛹へのコメありがとうございますですvv
15で蓮のあたりを拾いなおすつもりですけれども、えぇ、あの後の蓮は本当に動揺してます。
うふふーと笑って頂けるような続きを・・・出せたらいいなぁ(笑)がんばりますvv

>>ぼーさん
いえいえ!いつもコメント本当ありがとうございますv
天国発言に笑っていただけましたか(笑)私もアレは書きながら笑いました。酷いなコレと思いながら、けれどソレをあえてやるのがPAなので(笑)続きも早くお目にかけられるようにがんばりますvv

>>KAKOさま
ガールズトークですか!!そうですね~確かに恋する女の子のお悩み相談なんて、ガールズトークですよね!
なんかそういう意識無く書いてたので、そんな単語が当てはまったことにドキーンとしました(笑)
蛹の敦賀氏はウチの中で一番へたれなので(笑)そんな彼の今後を応援してあげてください(笑)
楽しんでいただけるように、次もがんばりますねーv





サーフィンと同時進行で拍手レス返してたんですが、夜二時になってしまったので、今日はそろそろ寝ます。嗚呼・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.