スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

頂絵・四万打絵頂いてきました。
こんばんは、怪盗惣也です←コ●ンの余韻。

実は手元に頂き物が3作品ありますvv絶賛独り占め中です。
というより、私のお返しとか、予定が出来てないので、まだ上げられないのです(笑)
こういう時の私の製作速度は遅いのです←ほら人に渡す分だから。いや・・・申し訳ござりませぬ。

けれども今夜は、クロクルzakki SB/kuroko様の御宅から、4万打絵を頂いてきましたのでそちらを投下でございます~。

ぬふふふふふふふふーvvvv
すんごい素敵なヒール兄妹なのですぞーvv追記よりどぞーvv






なんでしょうね、このイチャコラ密着具合vvvたまりませんーvv
こんな素敵絵を頂いてきてしまって良いんでしょうかvv頂きますけど(笑)
二人の表情の肉食加減とか(笑)、雪花たんの髪とか、服の皴とか、ラインが溜りませんー><
kurokoさんの絵は本当崇めたくなりますねぇvvv美しいーvvおっと、私の涎がじゅるりと落ちる←
いやもう、kurokoさんありがとうございました&おめでとうございましたvvv

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.