スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

拍手お返事(5/10~5/13)
ボナセーラ★←レパートリーはそろそろ無い。
今日もテンション高く、明日もテンション高く、テンション低いのは仕事中だけで十分だ!!←おい。
本日も元気に妄想中です。こんばんは。そーやです。
蛹~のクライマックスをダダダダダと書いてるんですが。いやはや、2月から連載してるので、三ヶ月も続いてるのかー。と感慨深いようなそうでも無いような。ちなみに生き抜きに箱庭ラジオ3も進行してるので、蛹終了後に出しますのー。裏庭も近日更新できそうです。
さて、蛹、書きたい事件がポイントポイントにあって、そこへ向かって走っていった結果、こんな事になりました的な書き方をしてるので、無事終わりが見えてきてホッとしてます。・・・終わってないのに後書きみたいな話をしている不思議(笑)正直、さなぎの一話目投げた時点では、途中で凍結するかもなぁと思ってました←
むしろブログサイト自体、こんな頻度で更新するほど楽しくなると思ってませんでした。拾えなかった伏線あり、撒いてないのに回収した線あり←あれ?
けれど二次創作って楽しいですねー。うふふー。交流できるのが本当楽しいですし、おもしろかったー!!って言って拍手してもらえるのって、本当幸せだなぁとかみ締めてますvvv
そして、私は調子に乗るのです(笑)もっと読んでる人に悶えてもらえるようなのを書きたいなぁ・・・
蓮を男前に書きたいなぁ・・・ニヨニヨ。
そーやさんとこの蓮って、正統派ですねってこないだ褒めてもらえた事が非常に大変うれしかった模様です←

とりあえず、来週の更新予定。あくまで私の話なので、何がどう前後するかは分かりませんが。
蛹を完結させる。楼閣を更新する。箱庭ラジオ3を出す。愛の歌関連で一本。100万回好きだと言ってが予約投稿されている。献上品をがんばる。続き妄想、表に表ver、裏に裏verでアップとかどうかなぁとか目論んだ←
で、できれば今手をつけてる単発ネタも上げたいなぁ・・・しかし、これじゃあ再び1日一本生活だ、うは(笑)

そういえば、いっそ蓮を落とすゲームつくりたいとか思うんですが・・・←私の力じゃ無理だ(笑)
で、蓮を脱がすゲームとかどうだろうと思うんですけれども、ピンポンでブロック破壊すると中の絵がでるゲームあるよね?あれに素っ裸の蓮を・・・←自重。
いや・・・その場合、私の絵じゃない絵で誰かに作って欲しい・・・私に蓮をーくださry
さて、拍手お返事してから献上絵描いて、本日寝よ。土曜も仕事さ。orz


追記より拍手お返事ー!
無記名の皆様もいつも本当にありがとうございます!!





5/10~

>>環さん
蛹~14
はーい!キョコたんは元気に逃げ出しましたw
さなぎ15で松太郎トラップを発動させてスッキリする展開の為にはここで纏まるわけには行かなかったのですww
あともう一息なので頑張りますーvv

>>無記名さま
>王妃が人魚だなんて!大どんでん返しに~
大どんでん返しでしたか!?ww私的には予想してる人いるかもとか思ってたんですがw
いや、予想の斜め上を走れたなら私はとてもしてやったりなんですがvありがとうございますvv

>>はるりんさん
>自分の喉を使わなくて労せずして稼げる手段が見世物小屋の親父なんだ~
わーwいや、おっしゃる通りですww成り下がりました。っていうか、成り下げてごめんよって気持ち思いながら成り下げました←確信犯。
あ、あえて名前は出さなかったですが、ジュリさまですよーvクーさまですよーv本誌で顔がはっきり出てない母なので、あまり掘り下げることができませんで、・・・というか、掘り下げるには尺が足りないので、あえて両親の描写はバッサリカットしました。けれど、クーさまですからね~wもちろんあつーいロマンスがお二人にはあったはずですvv
←いや、私が書けよって話しなんですがww

>>瑞穂さん
おや?エラーですかー!?たまにありますね(汗)とりあえず、こちらは問題なしでしたよー!
>人間と人魚のハーフって、足があるんだぁ~
あはは、確かに私もどうしよっかなーって思ったとこだったんですが、蓮は男子なので、父の血が濃かったということで、良し、深くは考えないようにしよう!と深く設定しませんでした←書き手の発言としてどうかという話ですが。
楽しんで頂けたなら幸いですーv
松太郎の末路は実は若干出そうとしていますww

>>きゅ。さん
私、濃密ですかねぇwwでも生き急いでる自覚ならありますよーww
愛の歌内でも松太郎は悪役でした・・・というか、彼を悪役にしないと話が進まなくて・・・w
レイノに攫われたらなんとなく帰ってこれない気がしてしまいまして、お馬鹿な結末でも大丈夫そうな松太郎氏に人攫い・・・人魚攫いになってもらいましたww楽しんで頂けてうれしいですvv
あと、お持ち帰り宣言ありがとうございますーvvそして作っちゃう宣言におおおー!となりました!!
私には無理だーw頑張ってくださいねー!!楽しみにしてますvvv

>>カワさん
人魚楽しんで頂けてよかったですーvオチに笑って頂けたなら本望ですv笑える話を目指しましたww
あと、例のブツ、来週にはお届けできますのでね!もう少しお時間くださいませー><
遅くてすみませぬーっ!こちらこそ、本当にありがとうございますーvv携帯片手に独り占めしてニヤニヤしてますともvv

>>ぽと吉さん
>シャワーから出てきた蓮・・・きっとorz←こんななってましたね(笑)
190センチの男がそうなってる図を妄想してシュールさに爆笑してしまいましたw
さなぎ15では、一応、一人酒に逃げる展開にして、とりあえずorzは回避させてあげましたww
劇中劇も気になる発言ありがとうございますv二度美味しいSSってどんだけ褒め言葉ですかーvありがとうございますー!ラストまでがんばります!!
あと愛の歌ですが、我慢度7そして我慢度MAXってwwwありがとうございますー!噴き出してもらえる話になれたなら本当うれしいですーv元気な人魚、エロアマ爆笑展開が目標だったので←どんなだww
5万絵にもコメントありがとうございますーvvいつもコメント頂けて本当うれしいですーvこれからもよろしくお願いしますvvv


5/11~
>>あおいさま
ですよねー、私もタイミング外して気が付いたら萌え話が沢山になってて読めてないスキビサイトさまがチラホラと・・・orz
>「別に隠してはいないが」としれっと~
クー王の言葉でツボをつけたようで嬉しいですvここはもう、ね、蓮に「えぇぇ!?」って言わせたかったのでw
海藻に関しては、実はこの薬を作る為に国で作ってる特産物になってたwということで、取りに行かなくても国内に溢れてるって事にしようかなぁと思ってしたwクーなら愛の前には不可能は無い←とか言いそうで何でもありかなとww
あと、ヒメゴト蓮のお持ち帰り宣言ありがとうございますー><
そして、意図したわけではなかったんですがww確かに背景と服は若干黒さが違うのですよー。
元が裸絵で。むりやり服を着せたらそうなりましたwwあはは。まぁお気になさらずww


>>Kanamomoさま
いえいえ、私も読み逃げ常習犯だったり、コメント超短かったりですから、お気になさらずーv
むしろリンク本当ありがとうございましたーvv
私も開設してからフットワークが重くなりつつあって、自ブログリンク様+若干数へ行くのが精一杯で・・・むしろ周りきれておりません・・・嗚呼・・・。
体調へのコメントもありがとうございますー!Kanamomoさんも更新早いですから、どうぞ体調ご自愛くださいねー!!!そしてこれからも素敵SSを読ませてください←こら。

>>ぼーさん
書きかけ~間違ってとの事ですが、コメは一つでしたから大丈夫ですよー??私もたまにやるんですよねーw
愛の歌の感想ありがとうございますーvヘタ蓮返上できてましたかーvv
やっぱりラストはお決まりの悪人をやっつけて姫を助ける王子が王道だろう!ということで、こういう展開になりましたーv楽しんで頂けて本当嬉しいですーvvありがとうございましたーvv


>>haruka.さん
ありがとうございますーvvえぇもう、気が付けば三ヶ月経過してましたwww
っていうか、カインまる連れてくるならドンとリクして下さいね←こら。
あと、100万回~のアップ報告メールありがとうございますー!ちょうどこれ打ってる時にメール見たので、メール返すかココでコメに入れるか悩んだ結果ここでコメントしてますが。。。
あと、お持ち帰り宣言ありがとうございますですよーvv気にいって頂ければとてもうれしいでありますのvvv


5/12~
>>KAKOさま
愛の歌へのコメントありがとうございますーvv
まさかと言って頂けると私的にしてやったりなんですけれどもw
私も蓮キョのハピエンで、クーが絡むと幸せになれるのでw趣味全開の世界にしてしまいました。
しかもそれを満足と言って頂けると本当うれしいですvvありがとうございますーvv

>>氷樹さん
ありがとうございますーvv
確かに自サイト更新するときって、サーフィン出来ませんからね、他サイトさまのイベントを外す気持ち、とても分かります!睡眠時間を削るにも限界ありますしね・・・orz
っていうか、さま付けなんてしないで下さいよー(滝汗)
うっとりなんて褒め言葉頂くと照れます///いや、私も氷樹さんの書かれるSS好きなので、このお言葉、お返しさせていただきますぞー!!そして、大変今更なんですが・・・リンク・・・貼っても良いですか←本当に今更。しかもここでの発言ですみませ。
あと、マーキングに一票。確かに受け取りましたww裏庭でマーキングしたいと思います←こら。

5/13~
>>はるりんさん
死神、犬・・・これってカインをあらわすのにぴったりかなぁ、なんて考えてたら、うっかり犬飼ったことないのに、マーキングなんてネタに突入してしまいましたwww
マーキングされる雪花たんは大変そうだなぁ。自分からやれって言ってるし・・・wwwと人事のようにコメントしますが、ガッツリ裏でもやりますね←なんの宣言か。

>>瑞穂さん
マーキング→キスマーク、それ。。。萌えますね・・・キラーン。←
カイセツに突入すると、素に返す瞬間がとても難しいのですよねー。まだまだ彼らが掴みきれてない私がいるのでしょうがないのかもしれないのですが(汗)
けれど、がんばってマーキングしますww

>>ひなたん
桃ンガおつかれーVV私もさっきひなたん家行ってたよーw
もう本当、いつもごちそうさま!!!ひなたんとは趣味近いおかげか、書くもの書くものが私のツボでしょうがないww
「もう俺には君しか見えないんだけど、君はどう責任を取ってくれるの?」←蓮口調でよろしくwwとひなたんのまねをしてみる。
>あ・え・て~
のお話で、うっかりマーキング表verも思いついちゃったので、潔く両方描くことに決めました←
がんばるのですよーvvうふふふーvv私は今日も元気ですww

>>きゅ。さん
つっこみありがとうございますー!!
ちゃんと確認して157って打ってるつもりだったんですが、158になってましたねー。気がはやりすぎてましたww
でもって、感想もありがとうございますーvv
やっぱりカインの後には屍累々がいいなぁとあの四人には腰砕けてもらいました・・・
きっとハチ公前のキョコたんみたいに腰を抜かしてくれると思うんですよねぇ~あー、次号が楽しみですねぇvvv

>>橙香さん
コメント欄でなんて萌えを送ってよこすんですかー!!!!!
コレ、公開しなくていいんですか!!?むしろ私が公開するべき続き妄想ですか!?え!?どうすれば!!!ってなりましたwww
いや、こんな萌え妄想を独り占めさせて頂いてありがとうございますvvコメント見てる私は不審人物でしたともww
死神ってフレーズはカインにしっくりくるかなぁって思って使ってみましたーv似合いそうって言って頂けると嬉しいですーvv

>>環さん
いわずもがなに一票ありがとうございましたwww
私もドーベルマンぐらいしか知りませんですよwなんせ犬を飼ったことが無い←なのにたどり着いた犬妄想ww
完全に勘で書いてるぞコイツって感じですが・・・だってマーキングでしっくり方向が固まってしまったんですものwww
えぇもう、裏も表もやりますよー、マーキングwwがんばりますーvvがんばりますーvv←私も2回言ってみた。
あと、愛の歌へのコメントもありがとうございますーvv
えぇもう、さっさと展開させる為に、脚を作るうんぬんで尺は取るつもりもなく、即効人間になってもらいましたw
ご都合主義だって構わないwだって、早く蓮とくっついて欲しかった←
松王子のお馬鹿っぷりは確かになんか書いてて可愛そうなぐらいしっくりハマっちゃってw
私からの扱いがいつもこんなで彼はちょっと可愛そうですww蛹ではもうちょっと良い扱いしますから←



というわけで、5/13までの拍手お返事でございましたーvv
ありがとうございましたー!
14日分も沢山頂いてますが、後日お返しさせてくださいませー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.